別窓 | スポンサー広告
----------
さて、何から書くかな・・・
フグさしデス。

なんか勢いにまかせて・・ブログなるものを作ってしまいました。意外と簡単にできるもんですなぁ。結構、色合いも満足でいい感じです。
(*´ェ`*)ポッ

さて、記念すべき第1回に何を書こうかなぁ~と悩みましたが、まずは私自身の紹介でも書こうかと思います。
あえて、過去に遡らず現在の状況を。

今の私を端的に表現すると・・・
□320歳ちょい
□物理アチャ
□「午後の紅茶」在籍
□金ナイ;;
な~んて言葉で集約されちゃいます。簡単ですなぁ~(´∀`*)ウフフ

ちょい前までは「Gigalo Arcs」という(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなんて言えちゃうギルドに所属していましたが、リアの事情から「午後の紅茶」に悲しみを抑えて移籍しました。移籍先は以前から仲良くしてた、ランサさん(ホントは名前書きたいけど、我慢w)と一緒に戦いたいなぁという理由から決めました。午後茶もギガロと同じように、マナーを守る&良い方の多いギルドだったのですごく居心地がいいですね。高LVの方も多く、自分の未熟さを実感すると同時に、勉強になることが多いです。いつかリアの事情が解消されて、ギガロに戻れる日が来ればいいお土産を持って帰れそうですなぁ~。(≧∇≦)b

んで、画像掲載のテストも兼ねて・・オイラの画像掲載。ステは見せたくないなぁ。よわっちーし;;
1233.jpg

そういや午後茶は、明日は「サマナーハウス」戦です。散るのかどうか分かりませんが、みんなに迷惑掛けないように頑張ります!
GVの記録も適度につけていこうかな。

さて、明日からは仕事だしそろそろ寝るかぁ・・ (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:22 | トラックバック:0
200605080057
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
