別窓 | スポンサー広告
----------
本日のGV
ただいま~♪フグさしデス。

会社ってところは人をコキ使いますなァ;;気づいたら22:15!?ぁ・・・
今日はサマナーハウス戦が23時からじゃないか!!家に帰ると間に合わないんで・・シブヤのネカフェに。(どこまでRSに侵されてるんじゃって感じですなぁ)今日のGVはどうしても出てみたかったのです。

INしたらさっそく集合場所⇒戦場に。今日もまずまずの集まりで、みんな気合満タンですb
20060509013227.jpg


フグ屋は「死なない」を目標に、いつもよりアカポをたくさん準備して戦場に向かいました。

んで気になる結果は   (;゚д゚)ァ....

20060509011657.jpg

やっぱりちゃ~やっぱりでしたなぁ;;
20060509011713.jpg

でも、ポイントは少しは取れて良かったよぉb
なんか上は枠をハミ出てるんですけど・・


フグ屋が貢献できたのは1000いくかいかないぐらいかなぁ。少なっ!!ノ(´д`*)
でも、同LVなのにうちのGMさんは・・(・∀・)チゴイネ!!大活躍でしたなぁ~♪つぇぇ。

んで、今日の目標はどうなったかというと、1回死にました;;致命打抵抗をそこそこ付けていったけど、やっぱありえんぐらい強かったですなぁ。なんと言っても数が多い。んで痛い&見えない&タゲ合わないでした。あと、司令官もいたりして流石ランカーさんって感じでしたねぇ。できるできないは別として、随分勉強になりました。
そういや、噂されてるメンテで・・・「運テイマ⇒健康テイマ」になったら、怖いねェw

ネカフェのキーボードが使いにくくて、上手く動けなかったところもありましたがフル時間戦えてすげぇ楽しかったです~
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
またこんな強豪さんとやりたいですなぁ(ってか明日も強豪さんだ)


明日は異動の送別会で飲みまくりデスb
更新は帰ってなんとかやりたいねぇ。
ちゅーことで、今日の激務で眠いんで・・・寝ます。


ぁ・・・そういや、今日「エログw」って暖かい励ましの言葉を、某武道家さんから頂きました。なんかビモーに嬉しかったぞ!!( ・ω・)ノ

まじで・・ (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200605090138
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
