別窓 | スポンサー広告
----------
ギルハン。
こんばんわ、フグさしデス。

今日はGV後にギルハンに行って来ました。
場所はアルカンB2⇒テンプラ狩りでしたねぇ~。よわっちぃ、うーろんのためにアリガト!(´▽`)デス。
んで、B2にて記念写真をとりました♪
20060514030325.jpg


お陰で、うーろんは作成4日目で・・・
初日に25LVに
2日目に40LVに
3日目に45LVに
4日目に63LVになりました。早いものですw
明日のGVは交流戦ということで、うーろんで初参戦ですb
楽しみだぁ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

さて、本人の許可も取ったし、今日特にお世話になったいらんが↓に登場ですw
午後の紅茶に移籍する理由となったランサさんとは、この方ですな。
20060514030154.jpg


あと、今日から午後茶には、ギガロのお仲間のリジャさんが期間限定で移籍ですb自分の穴を埋めてくれること間違いなしです。( ・ω・)ノ

さて、明日もうーろん育成だぁ!!
んでは・・・眠いので・・・寝ます・・ (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200605140317
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
