別窓 | スポンサー広告
----------
廃人だなぁ・・自分w
こんばんわ、フグさしデス。

もう、こんな時間ですねw
うーろんは本日116歳になりました。作って1週間かな?結構上がったね。昨日たしか89だったのかな?・・・よくぞここまで上げたなってかんじです。


さて、うーろんを育てつつ毎日30分ぐらいは運になったフグさしにて、トラン森北部で狩りしてます。
さすがに、運が1200を超えてるんで・・・水色は落ちまくります。でもゴミばっかりなんだけどね。ノ(´д`*)
↓こんな感じ。
1222.jpg


んで、昨日そこそこの良品?が落ちました。10Mで売れるのかな?要求高いしなぁ。まぁ、銀行の空きがなくなるんで安値でサクっと売りたいところですb
20060521022430.jpg


さてさて・・ショウチャンからご希望のありましたフグさしの成長の記録についてちょこっと触れてみたいと思います。

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!いくぜ

■2005/07下旬
・RSをはじめる。最初はテイマでキャラを作ったけど、若葉卒業を待たずして、ランサに作り直す。フグさし誕生。(*´д`*)パッション!!
・名前の由来は、自分の実家が山口県だから。RSを紹介してくれた友が食い物の名前にしてたので、それに合わせて・・「フグさし」にw
■2005/08上旬
・赤目に篭って、ひたすらPT狩りをする。当時はPOTを買うという行為を行っていなかったので・・ひたすらPTでBISさんを確保する叫びをしてた。(若かったなァ~wはずかしい)
・たしか・・中旬前には60LVぐらいに。この時は、まだ無課金b
・狩りPTの中で、ギルドに誘われる。良く分からなかったし、誘われた相手が厨っぽかったから、断る。ヽ(´▽`)/へへっ
・しかも、ランサに飽きて・・・マシンアチャに転身b(ハヤッ
■2005/08中旬
・60LVを超えたこともあって、アルカンB2デビュー。ここでも、ひたすらPT狩り。初めてテイマのタゲトリというものを知る。
・B2のPT狩りの途中に、当時のギガロの副マスだったクロノさんと出会う。んで、ギガロに誘われ・・・入隊&GVデビュー♪デビュー戦は、戦場の行き方が分からなくて・・コバに耳してなんとかINできたw(アリガトね!
・GVで即死ばっかりだったんで、この時に強くなることを決意♪ついに課金をはじめる。そして、しちのっちとLV上げをちょっと争う。実はゼるさんのLVも近かったので、こちらも意識してた。(´∀`*)ウフフ
・この頃には90近くまで上がってた。この期間から、RS中毒になる。(つд・)エーン 廃上げすることもちょこちょこと。課金って怖いねぇ。
・ちなみに、この頃はGVでの相手倒しは・・未体験。ってか、死にまくっていた。ウハw
・あと、当時のギルメンの豚さん(BIS)にアチャのマスタクエを手伝ってもらって、無事クリアする。

今日は取りあえず、こんなもんで。次回は2005/08下旬からのコロデビュー編をお待ちあれ。

さて・・眠いから・・寝るかな。
明日は「海猿」を見にイキマツ。楽しみだぁぁぁ~(σ・ω・)σ

ってことで  (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200605210259
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
