別窓 | スポンサー広告
----------
泣いたよ・・・アタシ・・・泣いたよ・・・オレ。
こんばんわ、フグさしデス。

また、こんな夜中になっちゃいました。ノ(´д`*)

さて、今日は「海猿」を見て来ました。久々にかなり泣きました。
。・゚・(ノд`)・゚・。  いい作品デス。心の汚れを洗い流したい方は、必見ですね(ナニ
RSばっかりやってるフグ屋ですが、実はリアの趣味はダイビングです。そろそろ本格的に暖かいシーズンに入るので、海猿鑑賞を機に潜りに行こうと思います。
今日は東京は暑かったですねぇ~。きっと、キャロットタワー近くに住む某アチャさんも、暑くて(_Д_)アウアウアーって感じだったのではないでしょうか?(再ナニ

さてRSの方はというと、うーろんが118歳かな?になりました。藪まであと一息ですb明日から、午後茶のGVはうーろんで出ようと思います。最近の午後茶は、マスタ陣のリアが忙しいのかな?GVが少なくなってますので、ちょっと寂しいのが本音のところです。BIS不足の状況なので、何か協力できたらなぁ~と思ってます。実はコロの狩場で、感じのいいBISさんには打診してみたりしようと計画してますw
(リジャさんには、GVの少ないタイミングで誘って申し訳なく思ってます。ゴメンよぉぉぃ;;)

さて、一方フグさしはどうなってるかというと、今日は30分だけ狩りました。開始15分後・・・ドラちゃんとお喋りしてると・・

20060522030228.jpg


(;゚д゚)ァ.... 何か出た


ドキドキ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

20060522030248.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


来ましたb健康固定レザリンです。最近の相場わかんねぇ~なぁ。調べるかぁぁ。
Uは出ませんが、まぁ時給換算すれば(・∀・)イイ!!かな。
こいつもさくっと売りたいところです。


ってことで、眠いので・・・ネマウ
明日も良品出るといいなぁ。(・∀・)/~~
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200605220318
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
