別窓 | スポンサー広告
----------
ううう・・・うーろん♪
こんにちわ、フグさしデス。

昨日は送別会で飲みまくったため・・・終電で帰って速攻ベットに倒れこみました。ノ(´д`*)
その影響もあって、今日は早朝から2日酔いで目が覚めました;;

ということもあり・・休みなのに7時起き。昨日、うーのLV上げができなかったので速攻藪のPTに。朝だから空いてるだろうと思ってたら・・この時間なのに4人待ち・・・

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

なんじゃ~~込みすぎ。しかも時間が経つごとに・・込んできたよぉ。
昼前には待ちの2PTが。↓こんな感じ。
20060527184831.jpg


皆様、ゴクロウ様です!うーはなんとか入れて、その後廃上げしました。
明日にはレイスデビューしたいですなぁ~。しかも、明日は久しぶりのGVだぁぁぁb がんばるど~♪

つーことで、また狩りにいてきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200605271846
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
