別窓 | スポンサー広告
----------
20時の攻防戦。
こんばんわ、フグさしデス。

今日の題名は帰りの電車で決めてました・・・。
って何かっていうと、仕事のせいでGVに出れないのです;;GVに出たいのです!!(#゚Д゚) プンスコ!早く帰りたいのです!!(-∀ー#)

フグは某溝の口周辺に住んでまして・・・職場は某青山なんです。
ノ(´д`*)
んで、午後茶のGVが21:05辺りの関係から、20時頃に出発しないと間に合わないのですねぇ~。だから、残業しても20時には会社を出るのを目標にしてます。(毎日19時台のGVに出れてたあの頃が懐かしい。)
20:30前であれば、たまにネカフェでINすることも・・・ホントにRSに侵されてますなぁ~。
というにも関わらず・・ここ1週間、そして来週も忙しそうでGVに出れない日々が続きそうです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いろんな意味でストレスたまります。早くGVで血がみたいですなぁ(ぁ
午後茶のみんな、なかなか出れなくてごめんよぉぉぉ~。

まぁ、そうはいうものの残業代がわんさか入るので、来月はストレス発散でロト買い捲ることに決めました。ムキー!!o(`ω´*)o
でまくれ!!異次元!!売ってやるぜ(ぇ


さて・・・平常心に戻って・・・

今日もフォーリンで狩りしてました。運を200にしたほうが(・∀・)イイ!!とアドバイスをGMのがんだmさんから聞いたので、フォーチュンと運バッチを付け運200↑で狩りにいきました。
いったら、ギルメンのアブちゃんといらん、紅チャンとばったり。ギルメンでPT組んで狩ってました。
んで、途中アブちゃんから「最初にU拾った人に、賞金1Mずつ!!で勝負しない?」と提案が。もちOKしました。自信なかったけどね・・・

狩り始めて1時間弱・・・あ・・・・出た。
ゴミUでしたが、賞金2Mをゲトしました。(´∀`*)ウフフ
またやろう~また勝つぜぇぇ!!ゴチになりました。
20060629021430.jpg

2人はご機嫌斜め(ウソ)で、火をふいていましたとさ。
20060629021444.jpg


200↑効果いいねぇ~。
これからも良品を期待してb

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606290236
ボーナスタイムって・・・
こんにちは、フグさしデス。

昨日は友人の結婚式に朝から出て、夜まで飲みまくって来ました。なんか、人の幸せって純粋に嬉しくもあり、自分のことも考えてしまいますねぇ。そろそろ年貢の納め時かしら・・となると、RSはどうするのか?!と考えてしまいますなぁ。RSに完全に毒されてますね。
(´∀`*)ウフフ

さて、遺跡外周を卒業してからは基本ソロしています。内周PTに入ってみようかと思いましたが、待ちに時間をもう割けませんねぇ。
ノ(´д`*)
んで、昨日からフォーリンでソロしています。今日、たまたま仲良しさんの「いらん」とばったり会ってペア狩りしてました。やっぱ、こっちの方が効率良いね~。(゜∇^d) グッ!!
運装備はしてないので、ドロップは期待できませんが店売りでも結構稼げますねェ。売ろうと思ってた、ジェノスターが現在大活躍してますb
ペア狩りの一幕↓↓



そうそう、今日は検証GVをやってました。結果↓↓
20060625162638.jpg

大接戦でしたなァ。LV補正ってやっぱ結構、効果あるのね・・・と実感しました。あと、日頃の恨みはコワイねぇ~(ナニ
かなり、死闘を繰り広げてましたとさ。
20060625162649.jpg


では、ボーナスタイムの重さにイライラしつつも・・INしてしまう、フグでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200606251638
火力イイネ!
こんばんわ、フグさしデス。

最近も相変わらず忙しい・・毎日です;;
さて、昨日フグ様が火力に戻って初GVでした。結果↓↓
20060623020132.jpg


お相手の「銀のお米粒」様は人数も多く、BIS陣も豊富でした。戦場が広かったこともあり、時間いっぱいGVを楽しむことができましたなぁ。しかし、LV差があったのかポイントは結構差がつきました。フグ様も結構沈めてましたが、最後の方は青汁が切れる始末。ノ(´д`*)
赤はたくさんあまったのにねぇ・・購入のバランスをどうするか悩みどころですねぇ。

んで、本日は「りんりんぎるど」様戦でした。結果↓↓
20060623020119.jpg
 
先方はとにかく硬い;;んで、BISが多い!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
序盤接戦でしたが、後半離されましたねぇ~。フグ様は昨日の教訓も生かせず、青汁切れて・・・赤あまりまくりでした。今度から、赤を減らすか・・・花を買うかな?花高いしなぁ・・でも、息切れしてGV楽しめないのも嫌だしなぁ。悩みどころです。(´∀`*)ウフフ

そうそう、午後茶はアチャ・ランサがかなり多いんだけど・・・こんなのできました。↓↓
20060623020108.jpg

透明多い!!うはw
そそ、フグ様・・・ついに、透明化しましたb
透明(・∀・)イイ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアスタ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606230213
忘れないうちに。
こんばんわ、フグさしデス。

火力に戻してから・・狩りが楽しいデスb
やっぱ、少しTUEEE??できるのはいいですね。少しだけどねw

さて、忘れないうちにステを残しておこうかと。ステ↓↓
20060621025554.jpg

これはGV仕様ですねぇ。狩り時はHP回復が大変なんで、防御700ぐらいまで上げてるかなぁ。カリスマは固定で、健康は装備の比例が掛かるので、あとはひたすら力に振るって感じですなぁ。なんか・・工夫がないなぁ~ノ(´д`*)

装備とか↓↓
20060621025605.jpg

バランス型アチャを目指してるんで、火力が低いのは突っ込まないようにw
ダメエンチャはフグが運の時にやってるんですが、まだまだ道半ばです。スタビがNなのは、槍子で行くつもりだったので手付かずになったってことですねぇ。(´∀`*)ウフフ
装備の中身は今度、時間があるときにでもカキコできればと思いますb
しかし・・うちの某「ガンダm」さんの装備に比べると・・・ゴミですなぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自慢できるような装備に早くしたいですねぇ。

【欲しいもの、したいこと】
・透明指ゲト
・フルダメエンチャ
・毒抵抗指ゲト
・異常抵抗指ゲト
取りあえずこんなものが・・・ホシス。

明日は、ついにフグ復帰第1戦です。たくさん沈めたいですねぇ~♪

では、眠いのねネマツ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタアス!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606210308
火力にもどったぞ~!!
こんばんわ、フグさしデス。

また更新さぼってました・・・ノ(´д`*)
土曜GV↓↓
20060620013533.jpg

日曜GV↓↓
20060620013542.jpg

ぇ・・・楽しすぎって!?(´∀`*)ウフフ
両方点差の通りデス。日曜はうーは5回ぐらい死んだよ。シフのスキルで槍子陣が即死したんですけど・・・これってバグ?HP2000↑あったのに。オカシイ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ってか、本題があるのよw
実はこのたび、フグを火力に戻しました。んで、1ヶ月間廃上げしたうーは・・運キャラでエンチャ&倉庫係に。
やっぱ、GVでは死にたくないですな、そして倒したいですなw
・・・ということで、フグ様は物理アチャへ。
(・∀・)スンスンスーン♪お姿はこんな感じ。
20060620013553.jpg

運時代にそこそこ稼いだ資金で、装備整えたので今度装備やステを見せてもいいかな?ダメエンチャは3合目ぐらいですが・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さっそくLV上げに、遺跡外週に1ヶ月ぶりに・・同期は既に内週
で叫んでましたなぁ。

あ・・・なんかカバンに入ってる!?
20060620013602.jpg

いらんと耳してて気づかなかったYO!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタナ。ラクシスギタゼ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200606200144
おひさでb
こんにちわ、フグさしデス。

ちょい、リアの仕事事情で先週はなかなかINできませんでした;;この土日も仕事をやらないといけない状況になっちゃってて・・予定してたダイビングも延期に。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
早く落ち着きたいものですな。

さて、今日は書きたいと思ってたネタが結構経ってしまいましたが・・書きます。月曜のGVです(ぇ

GVのお相手は「Blue Ocean」様でした。個人的な印象は、数が多くて、BISさんが硬かったように感じました。あと、適切にコル⇒建て直しもされてて随分とチームワークができているようでしたな。
しかし結果は↓↓の通り。
20060617133343.jpg

午後茶はほぼ主力が揃っているメンバーだったので、かなり強かったですねぇ。1日前の「ぷれじゃ~はんた~」様戦を見ているようでしたな。

んで、うーはどうだったかというと・・・計5名ぐらい落としました。(・∀・)イイ!!
レイドで詰めて、エントラで落とすっていうのが効を奏したって感じでしたね。ランサってスピード感あって、アチャとは違った楽しさがあります。やっぱ馬殺しいいねぇ~♪
そそ、GV中の一幕↓↓
20060617133354.jpg

うちのWIZ2大巨頭様に、足止めの補助を頂いて・・・さしましたb
20060617133407.jpg

アリガト!(´▽`)カコイイ!!でした。

なんかLV200超えると、GVでも簡単に死ななくなり倒せる幅が広がった気がしますね。まぁ~フグの装備が装備できるようになったのが、大きいかな。トリップも買ったし、あとは・・・トロルと、HP頭、透明指を揃えて・・・フルエンチャかなぁ?結構道のりは長いですが、頑張りますb

今日はGVにでれるぜぇ~(-ω-)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタヨル
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200606171349
完敗だねぇ
こんばんわ、フグさしデス。

明日からまた仕事ですなぁ~。ちょっと憂鬱。ノ(´д`*)
皆さんも頑張りましょうb

さて、本日のGVは「ぷれじゃ~はんた~」様戦でした。実は過去、サブのテイマが在籍していたこともあり、かなり強いってことは認識していました・・・が、実力差ありすぎました。(つд・)エーン
GMの鬼テイマ様を筆頭に、高LV剣士、物理アチャ、ワンコさんなど・・もう手に負えませんでした。午後茶は主力火力陣がいなかったものの、BIS陣はフルでしたが、一瞬でPTが崩壊する状況でした。全滅しなかったのも、正直お情けを頂いてからでしょうね^^;
先方は、天使さんが上手くコルし、PTがタゲを確実に合わせていて、戦力的にもPスキル的にも上回ってたと実感しました。午後茶に移籍してから、ここまで実力差を感じたGVは初めてでした。本当に強かったデス。
午後茶も自分を含め、常にPTがまとまってタゲを集中させることを意識しないといけませんねぇ。まぁ・・今日の場合は、死なないために「逃げて⇒バラける」のは仕方なかったでしょうけど。(・∀・)ニヤニヤ
と、いうことで結果は↓↓
20060612020208.jpg

んで、そのあとの反省会はこんな感じ↓↓
20060612020224.jpg

みんなそれぞれ思うところがあって、いい反省会だったと思いますね。

そうそう、ちなみにうーは予定より早く本日、物理槍子に戻しましたb
理由は「ホースキラー」を買っちゃったからです。(´∀`*)ウフフ
これで、もう転職はありませんねぇ。ちなみにLVは本日200越えましたぜ。そろそろB4デビューですなぁ。

おまけ)ホースキラー購入に関してのオモロイ会話↓↓
20060612020157.jpg


・・・またかw
と思わないでね。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200606120217
(σ・ω・)σ ゲッツ!!
こんばんわ、フグさしデス。

昼に続いてネタをカキコしております。
さて、今日のGVは「GREEN HORN」様戦でした。
本日からギガロ時代のBISさんの紅チャンも傭兵で加わって、BIS陣豊富な戦いとなりましたb
(まぁ~、うーは相変わらず一番LV低いですが・・・w)
戦場がエルン山脈だったせいか、PTがバラバラで先方の強い剣士さんにバタバタ倒されたのが序盤でした。んで、途中強制くらって・・うーは古都に、戻されました;;
最後までやりたかったよ・・・(つд・)エーン

( ゚д゚)ハッ!! GV中に事件が!!
20060611013933.jpg

なんと、うーが火雨で高LV様を沈めました♪( ゚д゚)ドカンー
まぁ・・ネタばらしをすると、リザ直後にたまたま火雨直撃ってことなんですけどね。自分でも目を疑いましたw
フグ時代から400↑を沈めた記憶が無いので・・

読者の皆様、リザする時は「周りの確認を!!」ですな。
さて、気になる結果は↓↓
20060611020043.jpg

強制で古都に戻ってたので、ポイントの詳細は分かりませんが、13000周辺を500差で勝ったみたいですb
明日は高LV剣士、鬼テイマさんとかがいる「ぷれじゃ~はんた~」様戦です。是非、連勝伸ばしたいものですね!!(-ω-)/

最後に反省会場所でやったネタ
20060611013908.jpg


ぇ・・・忍法!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

眠いんでネマツ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200606110157
遅くなりました・・・。
こんばんわ、フグさしデス。

ここのところ、リアの忙しさ&うーろんの廃上げで忙しくて・・・更新サボっておりました。<(_ _)>
本日の早朝、読者の方wから有難いお言葉を頂戴しましたので、久しぶりに・・・致します。(´∀`*)ウフフ

んで、ナニをネタにしようかなぁ~と考えましたが、本日は「変な会話」について。
本日の早朝の会話↓↓
20060610183243.jpg

1週間ぐらい前の会話↓↓
20060610183256.jpg


ちなみに、ご本人のプライバシー保護のため、名前は伏せております。
ぇ・・・分かるって!?w

こんな会話が、見たこともない、会ったこともない人とできてしまうのもRSの魅力の一つですなぁ。フグとこういう会話をすると・・・ネタにしますので・・皆様

「会話は計画的に!!」

さて、うーは先ほど195歳になりました。来週からリア趣味のダイビングに休みは結構費やすので、今日・明日が廃上げ最後かなぁ。
そろそろB4も見えてきて、就職も念頭においてうーに足止めスキルも覚えさせました。
これで、範囲・足どちらでも就職できますb
促成栽培が終了するまで、物理槍子に戻せないのでGVではいらない子ですが、硬くなったのでタゲぐらいはとりたいですね。(σ・ω・)σ

さて、今日のGVまでうーを育てるかな。
GVの報告もちゃんとしまっせ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアトデ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200606101843
別れ?旅立ち。
こんばんわ、フグさしデス。

なんか暑苦しい夜ですねぇ~。ちゃんと寝れるかしら。ノ(´д`*)

さて、昼にも書きましたが本日のGV「天上界」様戦ですが、結果は以下の通り。負けました;;
20060605022154.jpg

透明剣士さん、テイマさんが強くて・・・数が半端なく多かったです。午後茶はBIS不足で、それが原因で負けた感じがしました。BIS陣がいれば結果は違ってたかな?と思います。(負け惜しみw)
今度、リベンジするようなのでそれまでにはLVを上げておかなきゃなぁ~(≧∇≦)b

あと、どでもいいですが・・・ゴミUまたでました。
【U3号:マウンテンクライマー】
ぇ?なんか・・・1号じゃなかったっけ?自分、山登りする気はないんすけど・・・良U出てくれぇぇ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


さて、それはともかくとして・・・今日の本題。

今日、初期ギガロ時代からすげぇ仲良くしていた、アチャさんからRSを離れることを伝えられました。
理由は本人のリア生活の中で起きた出来事がきっかけになって、目標へちゃんと向かいたいということでした。社会人の私にはもう通り過ぎた道で、本人は気づいてないかもしれないけど、確実に今、人生の重要な地点にいるんですね。(私みたいにRS中心に生活がまわっちゃダメな時期ってことですね。)
凄く寂しくなるけど、今日のこの決断と目標が成就するよう応援したいと思います。あと、ギガロの仲間からの応援とアドバイスも決してゲーム上の仮想のものではないので・・・是非、大切にして欲しいです。

正直、RSから完全に離れるってのはちょい極端かも?って思ったんで・・・気分転換のつもりでたまにINとかして欲しいのが本音ですね。いい加減さも、精神衛生上いいということも忘れずにねb
(マスタ職から離れることで、責任から開放されるとちょっと違うモンですよ。)

そんな感じでちょっと、いろいろと考えさせられた、取り敢えずのお別れでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ。ソシテガンガレ!!


別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200606050242
ムキー!!w
こんばんわ、フグさしデス。

昨日、今日とうーろんの廃上げをしていたせいか、疲れ気味で・・・吹き出物が出来ました(ぁ

さて、昨日は「風と緑の子守歌」様とのGVでした。
先方は300↑が2、3名の2PTでBISさんも豊富でしたなぁ。ただ、前衛さんが少なかったせいか、ラブゲームになりました。( ゚д゚)ドカンー
GV中はテイマ?サマナ?スキルの足止めがきつかったですねぇ~。あと、透明多かったかなァ。でも、底力で勝った感じでした。いつも午後茶もこれぐらいの戦力で戦えるといいですね!(あ・・・そういえば・・・かるすさん鯖落ちしちゃってたんだった;;)
結果はこんな感じ↓
20060604184009.jpg


さて、うーろんはどうだったかというと・・・
先方に「うーろん?ろーろん?は柔いので狙おう!」なんてことを言われてたようデス 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ~、ぶっちゃけ・・紙は自分だけだったけどね(ぁ
しかし、その会話はギルチャにしてたので気づかなかったよぉぉ。死ななくてマジ良かったデス。これもアジャさんや燭さんの補助のお陰でした。1回マジで死に掛けたけどw
一方、1つ自慢。2人目の殺人達成!!(ぁ
途中、テイマさんとサシになって・・・GPと火雨でサシました~(-ω-)/
知識アチャは単体での火力は少ないので、純粋に嬉しかったです。
20060604184021.jpg


今日は「天上界」様とのGVですb
相当強いと思うので、勝てたらいいですね。
それまで、うーを鍛えてきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアトデ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200606041853
(*´д`*)パッション!!
こんばんわ、フグさしデス。

何!?この変態ちっくな題名・・・まぁ~それは後から分かりますがw

えと、忙しくて更新が滞っておりましたが頑張ってご報告を。
今日は出れませんでしたが、昨日はGVでれましたb
お相手はあの「オーロラ」様でした。やっぱ、鬼アチャさん、剣士さんを中心にかなりの火力でした。あと、デスペ天使さんも厳しかったねぇ~;;
点数はこんな感じで・・・時間切れまけでした。ノ(´д`*)
20060602023251.jpg

連勝止まっちゃったねェ~。でも、高LVさんの加入で随分と戦力UPですb

さてさて、昨日のうーろんはどうかというと・・・5回ぐらい死にました。しかし、ついに!!!!
20060602023302.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ついに初殺人です(ぁ
でも、二桁の方だったのです。←どうかと思いますねぇ。
午後茶が負けそうなのに・・・一人浮かれてこんな会話を・・
20060602023312.jpg


ヾ(_ _。)ハンセイ…しなさいって感じですなw
みんなごめんよぉぉぉ。

あとご報告。
神殿B2での釣りが・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・
ってことで知識アチャにうーろんが変身しました。トラン森にデビューできるまでは、神殿で廃上げしようと思っております。

もう1つご報告。
運アチャのフグ様はどうなってるかというと、毎日30分ちょい狩ってます。まぁ~一応、微妙良品をドロップしてくれてるので、お小遣いは徐々に貯まっております。

(;゚д゚)ァ....

そういやもう少しでボーナスだ。馬車馬のように働いているので、たくさんクレ。クレ?クレ? クレーション(ぁ

さて、気が触れてきたのでネマツ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ!明日は金曜だb
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200606020246
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
