別窓 | スポンサー広告
----------
本日もGV。
こんばんわ、フグさしデス。

今日もGVネタですw
現在6連勝中の午後茶ですが、本日も強豪ギルド様がお相手でした。しかも、スバインだし・・・アチャ陣が多い午後茶にとっては障害物が多いのはちょっとねぇ。ノ(´д`*)
先に言うとGVの結果は↓↓
20060731001405.jpg

見事!7連勝です。(´∀`*)ウフフ
先方は330剣士、WIZ、400近くと聞いてるBIS、ネクロ等2PTでした。
午後茶は主力の火力がほとんど参加の2PT。(1BIS制でしたねぇ、やっぱBISを増やさないとねぇ。)
GVは先方がコルで戦力を上手に分散させていたせいか、こっちもばらけてしまいました。やっぱスバインならではの戦いにくさがありましたね。今日は火力で押し切れましたが、火力が均衡している場合は固まって衝突するなどの方法もあるでしょうね。
しかしやっぱ、砂漠とかクロスカンター、蛇目が個人的には好きですね♪
本日、鬼アチャのガンダmさん帰還でしたb えかった、えかった。

あと、長いこと拝んでなかったUが完ソロでデマスタ。
20060731001418.jpg


モリモリでの狩りも近くなっていて、火抵抗のあるクリムゾンを買おうと思ってた矢先なのでよかったですb

さて明日から仕事だぁ~。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200607310026
本日のGV
こんばんわ、フグさしデス。

久しぶりに家でゆっくりできた?1日でした。掃除やRSに時間を費やすことができました。
さてさて、本日のGVについてのご報告。

今日のお相手は某掲示板でランカーと称されるギルド様でした。自分も知っている名前が紋章をつけてるのを見たことがあったので、かなり気合を入れて戦に向かいました。
ちなみに参考までに・・・フグはGV時に、花3000個、フルヒ25個、フルチャ10個、刀油8個程度あと心臓、青汁、赤汁を少々を「ここぞ!」っていう戦には準備していくようにしています。ってか、最近はずっとそんなお相手ばっかりで金欠になりそうですw

さて、本題のGVですが・・
午後茶はなんとか2PTで、先方もなんとか2PTって感じでしたねぁ。先方は400↑天使さんを筆頭に、BIS2、3名。ドラツイ剣士、雨アチャ、ランサ、剣士2名、WIZ2名って感じでしたかな?LV帯は午後茶と同じ感じでした。
さて、序盤は先方のドラツイ&氷雨で15分間ぐらいひたすら耐えるって感じでした。幸い、BIS3名いましたので、その間死者は出ることなく耐えましたねぇ。耐えた後は、物理陣が多い午後茶が火力で徐々に押していきましたね。(´∀`*)ウフフ
しかし、15分間よく耐えたって感じでした。だって↓↓みたいに、なーんも見えなかったし、重かったですからねぇ。
20060730015856.jpg

ね!見えなかったでしょw

さてさて気になる結果は↓の通り。フグもちょっとはLA取れたかなぁ。最近思うんですが、油っていいよねぇ~♪ちなみに本日の花消費は1500ちょいでした。ノ(´д`*)
20060730015842.jpg


明日も強豪ギルドとの戦ですb
連勝中なので是非勝ちたいですね。(-ω-)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200607300222
祝150勝!祝1周年!祝紋章!
おはようゴザイマス、フグさしデス。

いや~、梅雨明けそうですねぇ。関東もいよいよ、いいシーズンを迎えることとなりました。お陰で、暑さのあまり早朝から目が覚めましたが。
ノ(´д`*)
本日はおめでたいネタで攻めていこうと思いますb

まずは、午後茶は祝150勝!を一昨日のGVで迎えました。結果↓↓
20060729072215.jpg

お相手様は2PT?のでした。午後茶は若干の2PTで、主力火力は参加していましたね。先方は、400↑WIZさんを筆頭に、330アチャさんなどいてLV的には互角かもしくは↑でしたね。でも、午後茶の火力で押し切った感じのGVでした。点差以上に接戦したGVで時間いっぱい戦えて、本当に楽しかったですね。PT組のルールも決めて、戦開始前にバタつくこともなくいい感じだと思います。200勝目指して頑張りたいですね。

んで次は・・・午後茶1周年GV戦!見事勝利で飾れました!!
20060729072225.jpg

先方は、330の高速パラ剣士、超硬いテイマ、4BIS?、硬いランサ、硬い天使などの2PT。午後茶は1PT+1BISソロでした。さすが先方はランカー様?だけあって、かなり強かったw 開始早々、自分も死にましたしねぇ~。いぁ、高速パラはコワイねぇ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GVは先方のアスヒWIZが上手くて、なかなかLAを取れず消耗戦になりましたねぇ。花2000個なくなったよ・・・油7個なくなったよ・・・フルチャもねぇ。ノ(´д`*)
あと、硬い天使さんもいまして結局落とせず。基本ですが、アスヒWIZとディスペ天使の脅威を改めて認識しましたね。しかし、午後茶はほぼ主力が揃っており、本日も火力で押し切りましたb
1周年を勝利で飾れて良かったね!(´∀`*)ウフフ

そして、ギガロ念願の紋章おめでとう!!
20060729072235.jpg

ん~、いい感じですねb 
午後茶にすっかり入り浸ってるけど、ギガロも忘れてませんぜ。
(゜∇^d) グッ!!

ということで、夜の更新をお待ちを。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200607290742
ステ、装備晒し(ぇ
こんにちわ、フグさしデス。

さて、ようやくスタビのダメエンチャも終了し、お約束通り忘れないためにステ・装備をお見せしたいかなと思います。まぁ・・うちのガンダm様の足元にも及びませんが、自分としては頑張った方なので温かい目で見てくださいな。(ちなみに、突っ込み&ダメ出しは悲しくなるので許してねw)

そうそう、今朝久しぶりにUを拝めました。↓↓
20060723135524.jpg

まぁ・・いいや;;(´・ω・`)ショボーン

では、気分を変えて現在のステです。↓↓
運はバッチが付いてるので、初期値に読み替えてくださいね。しかし、ソロでLV上げるのって疲れるねぇ^^;なかなか上がりません。
20060723135549.jpg

そして、ようやくフルダメエンチャが終わった装備。↓↓
GV時の装備ですが、狩り時もこれをベースに運をつけてる程度ですねぇ。
20060723135537.jpg

■弓:重い弓LX  ダメ+80% 防御+25%
■耳:アンクイヤリング  ダメ+24%
■首:デビルネック  ダメ+10%
■矢:スタビライザー  ダメ+24%
■足:トリップライダー ダメ+4%
■鎧:クィレスGDX  HP+72%
■手:スクリューフライヤー ダメ+14%
■腰:鎖輪のベルト 健康比2
■頭:ティアラ  HP+90% ダメCP転換5%
■指:
①レザリン  HP+14% 風抵抗+15% 自動リロード
②レザリン  カリ固定105 混乱抵抗+66%
③レザリン  致命打抵抗+70%
④レザリン  呪い抵抗+52%
⑤レザリン  HP+14%
⑥ダブリン 透明 闇抵抗+10% 水ダメ1~1
⑦レザリン  風ダメ1~1 薬回復175%
⑧レザリン  薬回復160%

・・・ん~、今振り返ると変えなきゃいけないところだらけですなぁ。取り合えず「箱弓」を卒業して、ロトトロルを手に入れて・・・鎧を変えて・・トリップに防率付けて・・指もちゃんと考えて・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ モウダメポw

人の欲ってきりがないですねぇ。まぁ、こんな装備でもGVではそこそこ戦えてるので、ゆっくりとバージョンアップしたいですねb
ちなみに、フルダメエンチャできたのはサブテイマの「フグさし改」のお陰です。意外とリア運が良くて、被害も思ったより少なかったですね。
テイマスキルで「脅し」やりながら、エンチャボタン押すと成功率が上がる!?
↑↑ただの、ゲン担ぎですけどねw でも、ブリヘでいつもやってました。
(´∀`*)ウフフ

では、買い物いてきます~♪夏服買わなきゃ。
最近のGV報告は、今日の夜の更新でも。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!イテキマス
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200607231420
成分分析♪
こんにちわ、フグさしデス。

更新していないのに、カウンターは回っていく・・・皆様の無言のプレッシャーが・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ ってことで、ネタを披露b
本日は、GVやドロップネタではなく、「ナニをいまさら!」な~んて思われてしまいそうですが、初めて成分分析をやったので、ご披露します。
<(_ _)>

■レッドストーン風成分分析
フグさしの50%はアーチャーで出来ています
フグさしの31%は白鯖で出来ています
フグさしの9%は橙鯖で出来ています
フグさしの9%は黄鯖で出来ています
フグさしの1%は勇者様で出来ています
・・・アチャーが出てきたときは、( ゚д゚)ビンゴーでしたが、鯖って・・。勇者様はある意味あっているなぁ。コレハつまらんw

■ノーマルな初期の成分分析
フグさしの61%は小麦粉で出来ています
フグさしの22%は月の光で出来ています
フグさしの8%はマイナスイオンで出来ています
フグさしの7%は成功の鍵で出来ています
フグさしの2%は理論で出来ています
・・こっ、小麦粉!?俺はフグの唐揚げにされるのねぇ。(´・ω・`)ショボーン
マイナスイオンは癒し系のアタスにはぴったり(ぁ
そして、2%の理論ってのはなんか共感もてますかな。・・・でもツマランw

じゃ・・・運キャラの「フグさし改」だb
■ノーマルな初期の成分分析
フグさし改の97%は波動で出来ています
フグさし改の3%は知識で出来ています
・・はっ、波動!?改のほとんどは「運」でできてるんだけどなぁ。

んじゃ、在籍ギルドの「午後の紅茶」だぁぁ!!
■ノーマルな初期の成分分析
午後の紅茶の92%はむなしさで出来ています
午後の紅茶の4%はお菓子で出来ています
午後の紅茶の4%は言葉で出来ています
・・・むなしい・・・ノ(´д`*)
あれだけ、みんな血を欲してGVしてるのになぁ~。おかしい・・。
お菓子・・確かに、午後の紅茶はドリンクだしなぁ。でも、清涼飲料?なのでは!?言葉!!( ;∀;) カンドーシタ!やっぱ、午後茶はみんなの会話で出来てるってことだねぇ。うんうん。

やっぱ、このネタはむずかしいなぁw
ってことで、夜にでも本日のGVのご報告でもb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200607221619
ようやく・・登場b
おはようございます、フグさしデス。

更新おそくなりまして、スンマセン。<(_ _)>
さて、出社まで時間がないのでここ1週間のGVとドロップのご報告を。

↓↓昨日のGV。ちょい知り合いのいる兔様戦でした。かなり、張り切って戦場に・・。兔様連携がすばらしかったですねぇ、午後茶はまとまって、火力で押し切った戦でした。しかし、勝ってよかったよ。
20060720072210.jpg

↓↓300↑の人が多かったですねぇ。この日も火力と人数で押し切った感じでしたねぇ。
20060720072224.jpg

↓↓えと、なんというか・・・ツヨスギです;;
20060720072244.jpg

んで、ドロップその1。この前拾った気が・・。露天で即売りですな。
20060720072258.jpg

ドロップ2。
・・・カナシス。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
20060720072312.jpg

↓↓パクリネタに乗ってくれた、優しいギルメン。(´∀`*)ウフフ
20060720072322.jpg


やべ!!遅刻しそうなので、逝って来ますb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ネモイヨw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200607200731
パクリだべ(ぁ
こんばんわ、フグさしデス。

そして・・・ピグザmです。(ぁ
20060712024136.jpg

午後茶のGM様のブログネタをパクってみました。ノ(´д`*)
SS5枚撮って、やっと1枚ゲトでしたw
火雨打つ瞬間を撮るのはムズイねぇ~。是非、アチャの方はチャレンジを!!

ネタに乗ってくれた、某リア兄弟が耳を。↓↓ヤラセじゃないよw
20060712024144.jpg


・・・ゴホン。

さて、狩りネタですが相変わらずフォーリンで狩ってます。また微妙品出ました。そろそろ、いい物がホシス。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかし、運280ぐらいでまぁよくUが出ますねぇ。是非、火力の方は試してみてください。ZIN相手だと結構効果あると思います。
ちなみに、運280はフォーチュンとバッジと運頭です。バッジ・・・社会人のなせるわざですね。やっぱ、RSは金は必要ですなぁ。カナシス;;
20060712024153.jpg

フォーリンの適性はおそらく350辺りなので、徐々に経験値がウマーになってきましたね。遺跡の内周を行かないと決めたので、やっぱ、ここでLVを上げたいものですなぁ。あと、Uや水ドロップもいいですが、ボトルとかの店売りもかなりウマーです。結構お金貯まりますねぇ。
んで・・その金とか倉庫品が売れて、今日もエンチャしますた。スタビが20%になりましたね!あと4%?でようやく終わります。
ロトトロルはちょい遠いので、次はいい弓を買うためにお金を貯めようと思っておりますb

(;゚д゚)ァ.... 新番組が始まるようです。この前は、フグちゃんでしたが、今回はあ~たんみたいですね(ぇ
20060712024201.jpg


明日は久しぶりのGVです。20時の攻防に勝てるか!?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ。コンシュウハ、シゴトオチツイテルヨ。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200607120252
今日も萌えました・・(*´д`*)パッション!!
こんばんわ、フグさしデス。

昨日、念願のダイビングに行きました。ようやく海開きですなぁ~。来週の3連休は潜りまくりの予定です。(´∀`*)ウフフ
ちなみに、今日は背中が筋肉痛デス;;日頃の運動不足はイカンねぇ。

さて、RSネタですが。更新サボってるのに、カウンターだけは回り続ける・・。読者の方すみませんでした、サボっててw
まずは、木曜のGV。
お相手は強豪の「大器晩成」様でした。先方は天使有りの1PT?で、BIS無しでした。ただし、皆さん350↑がほとんどで平均は明らかに午後茶より↑でしたねぇ。BISさんがいたら、かなりの接戦になってた気がします。結果は↓↓火力と補助で押し切った感じでした。
20060710023819.jpg


そして・・・本日のメイン記事である「天上界」様戦です。
今日は過去から、出席率がたまたま悪く負け続けていたのでリベンジを!!・・という戦でした。GV前から午後茶メンはかなり張り切っていましたね。
GVはどうかというと、午後茶は久しぶりの3PTで補助陣もバッチリでした。そのかいもあって、戦中は終始火力で勝っていましたねぇ。補助さえしっかりあれば、午後茶は強い!というのを改めて実感しましたね。
そして、気になる結果は↓↓の通り。
20060710023831.jpg

新ギルメンも参加してくれて、補助陣もしっかりしてきて・・リベンジを果たせて、かなり嬉しかったですねぇ。(´∀`*)ウフフ
いつもこれぐらいのメンツで戦えると楽しいでしょうなぁ。

さて、一方ソロ狩りはどんな感じかというと・・
(;゚д゚)ァ.... デタ
20060710023803.jpg

(;゚д゚)ァ.... マタデタ
20060710023752.jpg


運の時より、ドロップしてるんですけどw
運200↑の効果ってヤバイねぇ~ノ(´д`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200607100256
マジで燃えたぜぃ。
こんばんわ、フグさしデス。

いやぁ~朝から夜までも蒸し暑いですねぇ。通勤の満員電車でイライラついしてしまいますなぁ。カルシウム不足のため、牛乳のむかな・・・

まずは報告!!フォーリンでUがまた出ました・・・
20060705015234.jpg

はい!微妙デスナw

さて、本題に移りまして本日のGV。今日は「紅蓮の旅団」様でした。フグを運にして2回戦っていますが、2度とも惨敗していたお相手です。「今日こそは!!」と思って、20時の攻防戦の後、ネカフェでINすることにしました。火力に戻したし、マジデどうにかしたかったねぇ。
午後茶は久しぶりの3PT。BISのツルさんが戻ってきてくれたりして、戦力も充実です。内心はちょっといけるかも?と思っていましたね。(´∀`*)ウフフ
しか~し!!開始直後、高LV天使さんが即死、健康WIZさんが戦死し・・・「またかも!?」なんて思いつつ臨戦態勢に。どうも午後茶は立ち上がりが遅くて、序盤は接戦でした。ノ(´д`*)
ただし、中盤以降はテイマさんの足止めスキル。午後茶自慢のアチャ、ランサ陣がお相手をバタバタと。フグも花を大量に買い込んでたんで、息切れすることなく少しは貢献できました。しかも、死ななかったしねw
やっぱ火力はイイデスネ♪燃えました!! マジデ。ホントに今日のGVは萌えました!!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
結果は無事↓↓
20060705015145.jpg

リベンジ果たせましたb今後もこんな調子でいきたいですね。今日はマジデ午後茶は強かった。

んで、家に帰った後フォーリンでいらんとペア狩り。お喋りもしましたな。いらん、午後茶に誘ってくれてアリガトね。<(_ _)>
20060705015218.jpg


そうそうネタを1つ。昨日のギルハン時に宣伝がTV局からあったみたいです。↓↓
20060705015250.jpg

どうやら、新番組が始まったようですな。是非、皆様ご覧くださいb
番組宣伝はとくにしませんので、あしからず。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ。アスモGVデタス。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200607050210
燃えたぜ!!
こんばんわ、フグさしデス。

東京は蒸し暑くなってきました。そろそろ梅雨明けるかな?
明日、ダイビングに行く予定だったんですが・・・ダイブショップの都合で来週に延期になりました。早く潜りたいよぉぉぉ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さて、今日は久しぶりにGVに出れました。油・花を贅沢に買い込んでいざ戦場へb
相変わらず主力の出席率はいいですねぇ。ってか、透明多すぎw
20060702023900.jpg

さて、今回はランカーギルドさんの「Goごう(本隊)」様でした。速度アチャさんがヤバイと聞いていましたが・・・その通りで・・・バタバタと。アスヒWIZさんが張り付いてて、さすがランカーさんって感じの戦い方でしたねぇ。あと、午後茶と同じでアチャさんが多かったですね。シマ剣士さんも2人ぐらいいましたかなぁ。主力のアチャさんがいなかったら、結構いい勝負だったかもしれませんねぇ;;しかし・・・強かったデス。
結果は↓↓強いの一言に尽きますねぇ。
20060702023607.jpg

さて、ついでですがうーろんのGVも。・・午後茶が数日前にGV組んだ相手とでしたが、圧勝でしたねぇ。うー様も1500~2000ぐらい貢献できてたかなぁ。先方は最高LVが333で、300↑がいないギガロにとってはきついかなぁ~と思っていましたが、数の差で勝ちましたねェ。
しかし、随分とうー様も強くなったものですw
結果は↓↓
20060702023541.jpg


そそ、今朝フォーリンでソロしてたら (;゚д゚)ァ.... なんかでた・・・
20060702023552.jpg

運200↑ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかですな。
新キャラ悪魔がそろそろ出てくるだろうし、相場上がるかな?ちと保管しておきます。

そういや、本日ようやくトリップ、スクルーとアンクのフルダメエンチャ完了しました。
あとはスタビとデビルですなぁ~。
今、達成したいこと
①スタビ、デビルフルダメエンチャ
②トロルゲト
③LV上げ (´∀`*)ウフフ

さて、眠いのでネマツねぇ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタオヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200607020300
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
