別窓 | スポンサー広告
----------
楽してみましたw
はい!フグさしデス。

↓のような暖かい?コメントを頂きましたので、もう1つ記事をと。
フィアさんを筆頭に午後茶メンに今日も可愛がられ(イジラレ)とても楽しい(カナシイw)RSライフを送っております。午後茶は200↑BIS様、補助職様、300↑前衛さんを募集しております。
フグをいじりたければ・・・「いつでもご用命を!!」←ドラマ怨み屋本舗の台詞だねw
20060831005300.jpg

20060831005314.jpg

20060831005323.jpg

20060831005335.jpg


↓↓なんか以前やった成分分析に似ているような・・・しかし、当たってるような・・・あたってないような・・(´・ω・`)ショボーン
ってか、このコメントって知性を感じるよねぇ。自分もこんな気の効いたコメントをばんばんできるといいなぁ~(ぁ
20060831005347.jpg


↓↓実は私、実生活ではダイビングをちと嗜んでおりまして、ネタで水中でフグを撮影してみました。マーさんみたいに、アリ飼育はできないので水中写真を少しずつ小出しにしていきたいですなw
どう?かわいいでそ?!苦情は受け付けません。(`・ω・´)シャキーン
20060831003452.jpg


最近、エビマヨのパクリで午後茶でこれが流行ってるようで・・・ノ(´д`*)
良い子は真似しちゃダメよ♪
20060828235059.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!フロハイッテキマ~♪
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200608310046
4戦分だぜb
こんばんわ、フグさしデス。

(゚Д゚)ノ ァィ読者の皆様お待たせしました。<(_ _)>
今日はまとめて書きまっせb

さて、まずは本日のGVの結果↓↓無事勝利!!
20060830234710.jpg

午後茶は久しぶりの4BISの2PT。アブ、クル、あじゃさんがいなかったのでフルメンバーではありませんでしたな。先方は高LV多かったですね。350↑のテイマ、330程度の剣士2名、330↑アチャ、ランサが3、4名?、シフ多数、BIS3、4名、硬いアスヒWIZ2、3名など3PTぐらいはいましたね。
点数は結構開きましたが、互角で油断できませんでしたね。とにかく剣士2名が痛くて、WIZが硬かったです。あとシフが多くて・・・こっちの物資が無くなる無くなる・・。GVはアチャ陣の火力とメテオ陣、テイマ陣のサポートで押し切ったって感じでしたね。やっぱ、補助が充実するともうちと楽に戦えるだろうねぇ。しかし、噂通りの高LV多数のギルド様でした。

さて、昨日のGV↓↓「心が折れました;;」
20060830234700.jpg

午後茶は1BISの2PT。主力火力は揃っていましたが、補助陣がイナイ。先方は500↑テイマ、400↑剣士3、4名、アチャ2名、BIS3、4名。WIZ3名?・・・ブツブツ。おそらく3PTは確実にいましたな。前回、午後茶が勝利したのもあって先方はアチャ対策ばっちりだったみたいです。狙われると遠くに逃げて、アスヒが補助をする・・本当に上手かったです。あと・・とにかく火力がヤバイ!!剣士がとにかくイタイ!!もう何もできませんでした。火力で劣ってしまう相手に、BIS1だとなんもできませんね。
ノ(´д`*)心が折れたGVでした。
それにしても、ぷれじゃ~様は正直、ランカー上位に確実に入る強いギルド様ですね。機会があれば、リベンジしたいですね^^

その前のGV↓↓無事勝利!
V.jpg

午後茶は2BISの2PT。先方は300↑アチャが2、3名かな?300↑テイマさんもいましたかねぇ。GVの内容については忘れましたw
終始火力で押し切ったGVでしたね。先方は、天使さんのコルが上手くて全滅にはなかなかもっていけませんでしたね。

その前のGV↓↓いや~多かった。強かったw
20060830234646.jpg

午後茶は2BISの2PT。主力火力は揃っていましたね。先方は300↑の2剣士、300↑のアチャが2、3名いましたねぇ。BISも4名ぐらい?WIZも2、3名ぐらい?3PTぐらいいた気が・・。剣士2名がとにかく痛かったですwあと数が多くて・・息つくまもなく交戦してましたね。剣士さんの物資が結局切れず・・・まじで大変なGVでした。時間切れでなんとか勝ちましたが、延長戦があったら負けてたかも。序盤の貯金で逃げ切った感じでした。とにかく強かったです。

さて、明日からも勝つぞ~b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!続き。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200608310014
(´∀`*)ウフフ
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、暑いですなw 朝の満員電車で殺意を覚えるぐらい・・・暑いですw

さて、昨日のGVの結果。先に報告↓↓
20060825013915.jpg

午後茶は3BIS、主力火力の揃った2PT。ネギ様の加入で、BIS不足に少し光明がでましたな。先方も2、3?PTでしたね。とにかく300↑が多かったです。2剣士、4?BIS・天使、2テイマ、姫、3WIZを確認。ここ最近で戦った中で、非常に300↑が多いギルド様でした。特に1剣士、2テイマさんが痛かったですね。きっと納骨ファミだったのでしょうね。あと1WIZさんが硬かったです。
GVは序盤より終始午後茶の火力が押していた感じでした。タゲ集中もまぁ及第点ながらもできていました。ただ、押していたこともあり多少ばらけて死ななくてもいい死者が出て、その辺の意識も課題だなと感じました。あと、なんとか全滅させたかったですね。ノ(´д`*)
まぁ、無事勝ててよかったよ・・・

本日のGVの結果↓↓
20060825013926.jpg

午後茶は2PT。先方も2PTでしたかな?先方は300ちょいの剣士さんが最高LVだったので、こんな感じの結果に落ち着いたと思います。午後茶は主力火力は揃っていました。相変わらず補助陣不足ですが。

反省会にて↓↓
20060825013939.jpg

好きな子はいぢめるものよww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
明日は強いお相手みたいですな・・・勝ちたいねb
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200608250153
200↑BIS様募集(ナニw
こんばんわ、フグさしデス。

早朝から優しい某ギルメンから、応援の耳が(ぁ
みんな~、うらやましいだろb
20060823011551.jpg


・・・・・・

さて、しばらく更新してませんでしたのでGVのご報告。
一昨日のトレジャー様戦。
午後茶は4BISの2PT。主力火力の出席もばっちりでしたb
先方もおそらく2PT。400↑の知識アチャさん、透明テイマさん、BIS2、3名、剣士2名等確認できましたね。
今回は要塞はやめて、補助から離れないことを意識しながらある程度自由に動きました。自由に動けたこともあり、午後茶の火力が生かせましたね。GVは終始攻勢したって感じで終了しました。全滅できるようにもうちとPT間で連携取れるといいですね。あとノブさん、アディさんの卒業戦でした。また戻ってきてね!そして、一緒に戦えた期間本当に充実していました。午後茶はこれからも強くなっていきたいと思います。さて、気になる結果は↓↓
20060823011452.jpg


はい!では本日のGV。リベンジ戦になる「運すべ」様とのGVでした。
午後茶は2BISの2PT。主力の火力、そして補助陣、そして今回から新加入のギルメンの参戦でした。先方もおそらく2PT。400↑のアチャ、WIZ、剣士、4名程度のBIS、天使陣。テイマ2人など確認できました。序盤は2000点ぐらいはなされましたが、中盤500点近くまで寄せました。ただ最終的には↓↓の通り。
20060823011504.jpg

透明剣士さん、アチャさん、運シフさん達が痛かったですねぇ。先方は要所要所で、要塞を作って戦なれしている感じでしたね。それにしても、天使が多いのがまいりました。硬かったし、もう手を出したくなかったですなw
あとは午後茶もポイントポイントで、タゲの確認をするなどができればよかったですね。途中のマーさんからの指示、確認は見習わないとね。すばらしい!アチャ陣はついつい頭に血が上ってしまいます。ノ(´д`*)
目指せ!リベンジですね。

(おまけ)
フグのブログの住民の方から優しい応援と、間違ってる発言w
ちょww覗きってなんじゃ~~(*´д`*)パッション!!
しかも、いらんの言ってる人は・・・別人だぞw
20060823011521.jpg

という、フグはこれからも午後茶を支えていきますb

アタッチョの幸せな一時・・・↓↓
20060823011605.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ
午後茶では200↑のBIS様を急募しております。ご希望の方は、「フグさし」まで^^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200608230137
ではではリクエストにお応えしましょうw
こんにちわ、フグさしデス。

いよいよ夏休みも明日で終了し、社会復帰が近づいて来ましたw
今日は台風の影響もあってすごく天気もわるいので・・温泉にでも行こうかと思ってたら・・・たまたまネカフェを発見し、INしちゃいました。←RS病やねw
まぁ、今から温泉にいてきますb

さて、午後茶のギルチャは本当に面白くていろんなネタが出てきますね。INしてる人が本当に多いんだなぁ。
んで、本日↓↓のようにギルメンから告白と、有難いお言葉を頂きました。
20060819135439.jpg

リクエストにお応えして、ちと讃えてあげましょうw
ギルメンのアタッチョはうちの筆頭WIZさんで、クルさんと並んでアスヒや補助系の達人ですね。GV時の1PTのWIZとして、本当にいろいろと助けてもらってます。午後茶の強力火力が生かせるのも、BISさんの負担が減るのも彼の力があってこそですね。
アタッチョが午後茶に入ったきっかけは、自分が偶然「移籍先を探してる」というアタッチョの露天に声を掛けたことでした。今ではPTの柱となり、また午後茶のいい雰囲気作りにも一役も二役も買ってくれてて、本当に感謝しています。あの時、声を掛けて本当によかったb
是非、彼が午後茶を気に入ってくれて、自分のようになってくれると嬉しいなと思います^^
まぁー、ちとマジで讃えてしまいましたが、あの偶然の出会いはなんかちょっと嬉しいものがありましたねw これからも宜しく!!

んで、水を差すようだけど・・また出ちゃたw
20060819135500.jpg

そして、もう1人のギルメンから変な耳がww
(ヒント:午後茶を支えるBIS様です)
20060819135451.jpg


じゃ、温泉いてきま~。今度は、いらん編でも書くかなw
マジで書くとなんか恥ずかしいね。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200608191429
求)Nトロルorロトトロル
こんばんわ、フグさしデス。

早速↓
20060816211307.jpg

本日も優しい某ギルメンより、暖かい励ましの言葉を頂きました。いやー、午後茶のギルチャは楽しいですな。結構、知性のある方が多いので会話が素敵ですねb
オマケ↓↓某ギルメンと最近篭ってるフォーリンにて。わざと死んでみました。(わざとだからねw)それにしても、農民の背中に哀愁が・・・(>o<")
20060816211328.jpg


んで、実家へ帰ってからフォーリンでU落ちまくりです。運は狩時は270なんですけどね・・。リア運を消費している悪寒。(*゜ρ゜) ボー
■その1
1.jpg

■その2
2.jpg

■その3
3.jpg

■その4
4.jpg


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

その2!!!ルインですよ・・ルイン。
見たとき、ちょっとSS撮るの焦りましたねw 「消えたらどしよう?」なんて思っちゃいました。
ここで今日の題名と関係あるのですが、ルインは即売りしました。んで、念願のトロル購入を決断!!でもなかなか、露天でも叫びでも見つかりませんね。予算はそこそこあるのでなんとかいけそうですが、誰か見つけたら耳下され。情報料1M差し上げますb(ケチだって?えー)

はてはて、昨日の記事にも書きましたが、今日は「裏」様とのGVです。連勝止まるかもしれないけど、全力でぶつかっていきたいですね。いい勝負したいと思いますb

ヾ(*'-'*)マタネー♪
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200608162127
20連勝!!
こんばんわ、フグさしデス。

20060816021858.jpg

・・・最近、↑のような読者の方もいて本当に有難いことです。また、こんなブログなのに1日2回もチェックしてるギルメンもいるようで、更新のプレッシャーを感じるこの頃ですw

さて、本日の20連勝をかけたGV。お相手は「天上界」様でした。先方と午後茶とは、連敗→リベンジという経緯もありお互いに知り尽くしている?感じでしょうか?
午後茶は主力火力、支援が揃った2PT。「ノブ+アタッチ」、「あじゃ+クル」といった火力からは有難い支援陣がいて、本当に安定化してきましたね。PT組も1チームは事前に組み合わせを決めていて、スムーズに戦に臨めましたねb
一方、先方は3PT?かな。主力は300↑テイマ、アチャ陣、剣士陣でしたね。それにしても相変わらず、数が多いですね。BISさんたくさんいて羨ましいデスナ。
はてはて、序盤は中央広場で激突。火力陣は上手にタゲをあわせて先方火力をしずめ、リードをとりましたね。個人的には先方アチャが、外から矢を打ってきてたので逆に狙いやすかったです。(逆に言うと・・自分はあれをやらないようにしないと、と思いました。)
中盤以降は、午後茶の範囲陣、BIS様のコル→とどめが上手に決まって、戦の大勢はほぼ決まりましたね。時間一杯、本当に楽しいGVでした!気になる結果は↓↓
20060816021847.jpg

見事!!20連勝!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
そして、ポイントは・・
20060816021834.jpg

スバラシイ!!午後茶・・・本当に強くなりましたねb

明日は21連勝を掛け「~裏~」戦です。
なんとか勝ちたいですね^^がんばりましょう~♪
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200608160238
夏休み♪
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、休みはいいですね~。ダメ人間の生活をじっくり送ることができますなw

さてさて、前の記事にも書いていましたが、実は大分の友人のもとにいっておりました。本日は、RSネタではなくリアネタで攻めてみたいと思います。

■土曜日
・18:50頃の羽田→大分便で旅立つ。
・20:20頃着。東京の天候の影響か?少し到着が遅れましたな。
・21:30頃、大分のおしゃれ飲み屋で夕飯&呑み。馬刺し、新鮮な刺身、東京で見かけない芋焼酎・・・などなど・・ウマーでしたb
・24:00~3:00、友人宅に宿泊。飲みながらなぜか桃鉄USA・・。でも3時で力尽きたw

■日曜
・9時起床。湯布院へウマイそばを食べに・・・。そば懐石っていう、ざると五目そば、そばデザートがウマーでした。
そこのお店では、筆で紙に感想が書けたので、ネタで↓を作成。もし、湯布院のそば屋でこの紙を見かけたら「フグさし」が行ったんだと思ってくださいな。しかし、完全にRSに毒されてるなw
200608131208000.jpg

・12:00頃 湯布院?の霊泉に。水温の低い温泉成分のある水に水着で入る。あまりの冷たさに死にそうだったよ・・。
・14:00頃 九重?のラムネ湯に。人口ではなく自然の炭酸が沸く温泉で体を温める。いや~、スベスベになったね。あと、泡が毛という毛について・・・ワロタw
・17:30頃 別府の有名焼肉屋に。飯時になると込んで入れないので、早めに飯に。なんだっけなぁ~・・なんとか豚っていう肉がうまかったね。
・19:00頃 別府の温泉で砂風呂に入る。肉食いすぎたので、砂風呂で減量勝負を友人とする。1.7キロの減量でした・・・。しかし食いすぎたな。
・22:00頃 帰宅。PC借りてGV参加。見事19連勝b
・24:00 疲れたので就寝

■月曜
・7:00起床、友人は会社なので大分駅に送ってもらった
・9:00頃 最後の温泉。別府まで電車で行って、スギ井パレスの棚湯へ。別府湾が見えて絶景ですな。ここはオススメb
・11:00 別府を出発
・13:30 山口着

こんな感じの夏休み前半でした。今日からは実家でゆっくりです~♪
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200608150034
伝説の1戦!
おはようございます、フグさしデス。

いや~ついに来ました!夏休み♪遊ぶぞ~、RSもちょっとやるぞー!

ってことで、一昨日のGVから。
午後茶は2PT。主力の火力は揃っていましたね^^先方は3PTで、400↑はもちろん。300↑がたくさんでとにかく数が多かった。ノ(´д`*)
特に350近くの速度剣士さん、300↑テイマさんがめちゃ痛かったねェ。GVですが、PT組をミスって1PTでも死者が若干発生!?一時はヤバかったですね。でも、後半先方が息切れしたのか?徐々に差を広げ見事16連勝!!ここ最近ではかなり厳しいGVでした。一旦主力PTが崩れると結構キツイですな。しかし、勝ってよかったねb 結果↓↓
20060812110206.jpg


さて、今日の本題の伝説の1戦!!
相手はあのランカーの「なると組」様でした。以前、PT組で失敗して負けた事もあり、今回は事前に決めてたのでスムーズにb みんなリベンジ戦に燃えてたねぇ~。
さて、午後茶は充実の3PT。主力火力、補助陣もある程度揃っていい感じでしたねぇ。先方もおそらく3PT。それにしても300↑多かったねぇ。エースの鬼アチャ様を筆頭に、魔法アチャ、回避剣士、物理アチャ、硬いアスヒWIZ、姫・・もう、高LVさんが揃ってて流石ランカー様って感じでしたね。
GVは中盤まで、1000点以上差がつかない状況で一進一退。
先方は午後茶の3PTとかにタゲを合わせて確実にポイントを取ってましたねぇ。自分も鬼アチャ様に・・狙われてたのか?2回も死にました。フルヒそこそこ使ったんだけどねぇ~。それにしても痛かったよぉぉ。ノ(´д`*)
戦場はエルンでしたが、1,2PTは要塞を作って相手を迎撃しましたね。その中でBIS、アスヒの各1名の仕事は本当に職人技でした。まじでスバラシイ!!午後茶の火力が生かせるのも、それがあってこそです。みんな、感謝しようね~。
んで、終盤は先方も物資切れしたのか、ゲリラ戦で攻めて来ました。こうなれば、BISさんのコルで次々に相手を沈め、最終的には↓↓の通り!
20060812110153.jpg

リベンジを見事果たしました!!(´∀`*)ウフフ
今日は昨日に引き続き、一進一退。まじで萌えましたねb
これで17連勝♪20連勝目指して、頑張りましょう~。

・・・おまけ。またゴミUでたよ・・・
U.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!今日から大分へ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200608121122
(*´д`*)パッション!!
こんばんわ、フグさしデス。

この題名・・2回目のような気が・・。
さてさて、午後茶ですが連勝街道まっしぐらですね。(´∀`*)ウフフ
昨日のGVの結果↓↓
20060810024406.jpg

午後茶は3PT。主力火力はほぼフルでしたねぇ。先方は2、3PTで・・なんと、元ギガロメンの紅チャンが。いや~硬かったねぇ。ノ(´д`*)
先方は350ぐらいの速度アチャ、シフ、テイマ、WIZ、ワンコ、剣士等たくさんいました。GVは終始午後茶の火力で押してたこと、そして新加入のノブさんのコルが上手にハマっててリードを保ちましたねb
今までひたすら火力で押し切ってた午後茶でしたが、最近少しは戦略的に戦えてきました。ランカーギルドさんとも最近は互角に戦えて来ましたが、早く安定して勝てるようになるといいですね~(´∀`*)ウフフ
目指せ!!20連勝!!

さて、U拾いましたとさ・・
20060810024417.jpg


そして・・念願の弓ゲトしましたb
110Mと予定額よりかなり安くて、露天出してたアチャ様・・・感謝、感謝☆これで、いらんに追いついたかな~(´・ω・`)ショボーン
20060810024427.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200608100302
ぬぁ!
おはようございます、フグさしデス。

いやー、暑い。寝苦しいですねェ。(*´д`*)パッション!!
さて、一昨日のGVについて。
午後茶は充実の3PT。火力陣、補助陣ともに充実していましたなwしかし、若干高LVのWIZ2名が寝て不参加。ノ(´д`*)
先方も3PTでした。400↑BIS、300↑テイマ、剣士、アチャ、WIZと高LVさんがたくさんいましたね。戦力は均衡していましたねぇ。ネクロ、姫の両方もいて本当に戦しづらかったです。
戦は序盤から午後茶のペースでポイントを稼ぎましたね。アチャ陣が瞬間火力を発揮し、テイマ・剣士陣がLAをしっかりとってくれてたり、本当にタゲが集中できていい感じでしたb
今回からノヴさんが午後茶に参加してくれて、午後茶の戦も安定するでしょうね。結果は↓↓
20060808064839.jpg

連勝記録伸びましたね~!!どこまでいくか?
それにしても、ネクロや姫はGVでは脅威だと改めて感じました。ちょっと対策を考えないとね。(´・ω・`)ショボーン

ゴミU拾いました①
20060808064849.jpg

ゴミU拾いました②
20060808064901.jpg

(´・ω:;.:...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!イテキマス
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200608080659
10連勝!
おはようございます、フグさしデス。

先週は出張、外で研修会の運営とかでなかなかINできませんでした。んで、更新も・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さて気づいたら昨日で11連勝!!(-ω-)/
決して力差がある相手ではなく、強豪ギルド様との連戦の中で達成できたことは嬉しいですねぇ。いつまで連勝を伸ばせるか!?

さて、9連勝と10連勝を達成したGVの結果↓↓
20060805091355.jpg

20060803233440.jpg

両方のギルド様も高LVが多く、ポイント以上に力は均衡していましたねぇ。最近、必ず400↑がいますなw 今日は、リベンジを果たせた?!ぷれじゃ~様戦について。

・・・とにかく、萌えました!!
前回、主力がいなかったものの「惨敗」してたので、今回は勝ちたい!と午後茶メンも張り切っていました。
午後茶は主力もほぼフルメンバーの3PT。先方も3PT?でしたかな。先方はとにかくBISが多いw たぶん6人ぐらいはいたかも。(1人ください。)あとは、500↑のテイマさん、400↑の剣士さんを筆頭にアチャ、剣士、300↑WIZ等を確認。
ちなみに、午後茶は400↑はおりません。ノ(´д`*)

戦場が「砂漠の疾走」だったので、広いところで衝突。メインPTは、範囲アチャさんとアスヒWIZさんのお陰で安心して物理アチャ陣は攻撃できましたね。しかし、アチャ多いなァww
序盤からタゲあわせが上手くいって「リード⇒逃げ切り」ましたね。しかし、500↑のテイマさんが2回沈んだけど・・LV見てビビったよ・・。
ぷれじゃ~様は天使の探知を上手くつかって、個別にPTを狙い撃ちしてて戦上手だと思いましたね。午後茶もBIS、天使が増えると戦術に幅が広がるでしょうねぇ。しかし、今回も火力で押し切った感じのGVでしたb 勝てて本当に嬉しかったね!!(*´ェ`*)ポッ
目指せ!!20連勝。

日頃の行いがいいのか・・今朝ドロップ↓↓(´∀`*)ウフフ
20060805091440.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200608050930
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
