別窓 | スポンサー広告
----------
試練だねぇ・・・・。
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、久しぶりに更新しましたw
名前消すのがメンドイので、そのまま載せちゃったけど・・・仲良し?の月下よりアリガターイ言葉を頂いたんで、本日更新・・・カキカキ。
なんかいいらしいブログです(ぁ ↓↓
20060929003836.jpg

うんうん、青汁万歳!!ダネ!
20060929003930.jpg

フグ汁・・・より、フグ雑炊がオススメです。(´∀`*)ウフフ
20060929003942.jpg

ちょww・・・いや、だから・・フグ雑炊がウマーだよ!! 
20060929003853.jpg

あれ?!またバンザイしてるw
20060929003757.jpg

むほっ!やっぱ、知性を感じるけど・・・ドラゴンボール・・・・最近の子供は知ってるんか!?
20060929003826.jpg

チネ!!って・・・(´・ω・`)ショボーン
いや~、「うる星やつら」も・・・最近の若いもんはしってるんかぁ~?!
20060929003816.jpg

はい!!今日は、化石にならないように更新しましたぜb
20060929003805.jpg


結構前のGV。
■午後茶:主力そこそこの2PT。
■400↑、300↑たくさんの3、4PT?かなり数が多かったですw
序盤より火力で押し切りました!数が多かったので、消耗戦になってたら負けていましたねぇ~。しかし、午後茶の嫌いなコンボがなかったため、無事勝利!
GV.jpg

その次の日のGV。
■午後茶:主力そこそこの2PT。
■300↑の剣士、天使が主力の1PT?2PT?
ちとLV差がありましたねぇ~。無事勝利ですb
ryuuseii.jpg


一昨日のGV。
■午後茶:主力火力は揃い踏み。ただし、WIZ1名と補助不足の2PT。
■先方:400↑シフ、2剣士、BIS、300↑剣士、WIZ、悪魔等の2PT。
3剣士、悪魔のコンボが痛かったですなぁ。火力では勝っていたと思いますが、先方は2PTを上手に沈めていました。悪魔はきついねぇ~
序盤離され、終盤は追い上げましたが・・・時すでに遅しって感じでした。いやー、かなり強いG様でしたねぇ。WIZさんも硬かったですねぇ。1人ぐらい午後茶にいればなぁ・・・と思いましたw
20060929003720.jpg


今日のGV。
■午後茶:12名の2PT。
■先方:4PTとのこと。とにかく多かった・・・天使デスペ、ネクロきつかったっすねぇ~。400↑ワンコ、アチャ、300↑天使、BIS、WIZ・・・モゴモゴ。
う~ん、天使、ネクロ、足止めテイマのコンボ!!で連敗;;
序盤は火力で押し切ってリードしていましたが、最終的には数に負けました。最近、午後茶の参加率悪いなァ・・・。(;つД`)
つーか、火力負けというよりネクロ、天使に負けたという1戦でした。最近、こういうコンボ系で負けるパターンが多いねぇ。早急な対策が必要ですなぁ。
JDK.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
青汁のめよー!!俺はいまから飲む!!w
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200609290106
最近のGV事情。
おはようございます、フグさしデス。

狩に時間を割いてて・・・更新サボってました。スミマセヌ。ノ(´д`*)
本日も、青汁コメント?!
㌧汁おいしいよね♪(青汁じゃないw ネギとの相性抜群です。)
20060924094124.jpg

最近、鯖の調子が悪いのは・・・新鯖準備のためです!!(´∀`*)ウフフ
20060924094116.jpg

ネ○さんと共同でブログ作ったら、更新スパンも短くなるし、センスもアップするんだろうなぁ~。引き込む罠でも貼るか(ぁ
20060924094059.jpg

どこかでパック写真見られてしまいましたw  ヘビー読者の方を大切にしないとね!(´・ω・`)ショボーン
20060924094049.jpg


さて、お題目の最近のGV事情。今日は、たまりまくってるので駆け足で許してね!<(_ _)>
前回のGV。
先方、高LVばっかりでしたねぇ。400↑BIS、350↑剣士、テイマ、アチャ等の1PT?を確認。午後茶は2PTの数の差で全滅勝利!3連勝!
20060924093225.jpg

2戦前のGV。
350近くのテイマさんが主力で、ちと戦力差があった感じでした。
午後茶は鯖負け等含めて主力火力・・・ビモーの2PT。全滅勝利で2連勝!
20060924093213.jpg

3戦前のGV。
今回で3戦目?かな?
先方は相変わらず300↑がわんさかいて・・・2、3PTでした。テイマ、ランサ、剣士、BISさんが高LVだったと記憶。ネクロ、足止めペット対決でしたな。
午後茶は本日も主力火力が鯖負け、不参加の2PT。補助陣がバッチリなんだけどねぇー。ノ(´д`*)
途中、1PTのBISさんが鯖負けして・・BIS無しでヤバかったですなw
20060924093204.jpg

4戦前のGV。
■先方350↑剣士、アチャ、テイマ主力だったと記憶が・・・の2PT。
足止め、姫、ネクロのコンボできつかったですなぁ。
■午後茶は主力火力を欠いた2PT。まじで火力不足が深刻です。
(´・ω・`)ショボーン
戦は序盤、先方のコンボでポイントを離され・・・最後は追いつきましたが、時間が足りませんでした。あと1分でもあればいけてたかな・・・。残念!!記憶にないぐらいに連敗していなかったので、結構ショックでしたねぇ。(;つД`)  ネクロ対策を強烈に実感した1戦でした。
20060924093152.jpg


気分を変えて・・ドロップ①⇒破壊
20060924093653.jpg

ドロップ②⇒ゴミの模様w 鍛冶屋いきですな。(´∀`*)ウフフ
20060924093642.jpg


( ゚д゚)ハッ! ちょww

なんか・・・アタスの名前の露天を・・・月下○昇氏が・・
皆様、間違って買わないようにww
20060924093706.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
200609241006
ノ(´д`*) つぇぇ
こんばんわ、フグさしデス。

今、仕事から帰ったよ~!!GVまで時間があるので更新。
(´∀`*)ウフフ
さて、お叱りをいただいたので・・・w  
のせてあ・げ・る♪(キモ
20060919212112.jpg

青汁のめや!!( ; ゚Д゚) だんご汁は大分名産。
20060919212122.jpg

ちょっと更新しなかったからって・・・化石って。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
kkk.jpg

化石好きなのか!?そういうこと言ってると・・U落ちない呪いが・・・壁|m`)ムフッ
20060919212100.jpg


さてさて、一昨日のGV。
■午後茶:あじゃ、座禅、まぶ、アタチョ、ふぃあ、鬼一、クル、フグの1PT
■先方:400↑WIZ、300↑アチャ、300↑テイマ2,3?2BIS、姫、弓等
ダメオンマジックでみんなINできず!!ノ(´д`*)  恐ろしいほどバランスのいい1PT・・・。
序盤、ふぃあさんにLAとられまくり・・・(´・ω・`)ショボーン
しかし!!鯖負けしちゃって、火力がフグ、アタッチョだけにw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お相手様はテイマ主力で痛かったですが、補助陣充実で無事勝利!!
このGVはフグが( ゚Д゚)ウマーさせていただきましたね。結果↓↓
20060919212041.jpg

そして、昨日のGV。
■午後茶:5BIS、3WIZ、2アチャ、1シフ、2ワンコ、2テイマ、1剣士の2PT。補助陣充実なのに、主力火力スクナ!!(´・ω・`)ショボーン
■先方:1高火力アチャ、1回避?300アチャ、2WIZ、2ネクロ、1姫、2テイマ、3BIS、1シフの2PTかな?
強い!!って事前情報がありましたが・・・強かった。ノ(´д`*)
新キャラと高火力アチャの連携がすばらしく、おまけに足止めペットで・・・「これぞ!総力戦!!」っていうギルド様でした。
午後茶の主力火力が揃ってても・・どうかな?っていう戦でしたね。先方のLVはさほど高くないと思いますが、ここ最近戦った中で一番の戦上手のギルド様だったと思います。どうやって、ここまで?!連携取れるようになったのか知りたいですね。(´∀`*)ウフフ
気持ち良いほど混乱させられ、圧倒されたお相手様でした。
勉強になったねぇ~。またリベンジしたいですb でもやっぱ、くやしいや・・(;つД`)
20060919212050.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!レンショウトマッタヨ・・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200609192143
( ・ω・)∩先生やりました!
こんばんわ、フグさしデス。

また更新をサボってて・・・読者の方から、有難いお言葉をいただきました。今度から一部の名前だけ消して、なんとなく分かるようにしようと思いますwそっちの方が、誰が言ったか分かっていいよね!
(´∀`*)ウフフ
載せろ載せろ言うんでご紹介!(ウソw ↓↓ 早く午後茶に帰ってきなさいb
20060916225752.jpg

う~ん・・ゲイバー・・・ちょっと行ってみたいですなぁ。でも、うちの店は「フグ&ネギ取扱いの店」でございます。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
20060916225633.jpg

う・・・エロ!? (*´д`*)パッション!!これは否定できナスww
20060916225643.jpg

さてさて、さっそくGVの報告。一昨日の戦。
■午後茶:4BISの2PT。主力火力、補助陣はそこそこ。
■先方:330アチャ、2BIS等の1PT。
開始早々、2PTが衝突!2PTのあとに1PTが合流しました。LVと数の差があったのか、序盤で勝負が決しましたね。無事、全滅勝利!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
20060916225656.jpg

で・・・昨日のGV。
■午後茶:4BISの2PT。アブ、りじゅちゃんを欠いて・・少々PT編成に不安がありましたな。主力火力、補助陣はまずまず。
■先方:300↑ばっかりの3PT。剣士3名、テイマ4名、3BIS、2アチャ・ランサ、4WIZ、2ワンコ等確認。とにかくLV高くて&数が多かった。
先方は元午後茶メンが在籍、高LVの数が多いことを事前に知っていたので、気合入れて準備しましたねb
先方はテイマ、剣士さんが痛かったですね。それよりも、エフェさんが探知を使って・・・「数多い!w」ってビビったほど、本当に多かったw
序盤は丘広場で衝突!序盤からポイントを離したので、個人的には序盤で勝負が決した感じでした。中盤⇒終盤も、少ない火力がアルさんにタゲを合わせて見事に先方を沈めましたねぇ。おそらく数の差からの総合力からすると先方の方が↑だったかもしれませんが、連携の差?で無事勝利!
ただ、「丘広場で戦う」と決めていたのに、先方に釣られて無駄な犠牲が出てしまったのは反省点ですねぇ。もうちと拮抗したGVだったら、昨日のようなやり方をしてると確実に負けますな。新ギルメンが増えてきて徐々に戦力が充実してきていますが、「BIS、WIZから離れない」という基本的なことをいかに浸透させていけるか?意識させていけるか?が重要な課題だと感じました。
このブログをみている午後茶メンは自分も含め、実践していきましょうb
結果↓↓連勝伸ばしたいね。(`・ω・´)シャキーン
20060916225709.jpg


はい!青汁コメントの紹介b
↓↓本当のことを言いなさいw 飲むと以外にウマーだよ。
20060916225744.jpg

泥水かぁ~・・・(;つД`) カワイソス
20060916225735.jpg

アナタBISじゃないでしょ!!200BISさんいないかな~・・・
20060916225722.jpg

赤ひげ・・・は精力剤(ぁ 青ひげ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
20060916230458.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!先生!キョウモカチマシタb
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200609162340
萌えた1戦でしたb
こんばんわ、フグさしデス。

すっかり秋に向けて涼しくなった?ですな。秋の虫達も鳴いておりまっせ。皆様、体調にはくれぐれもご用心をb

さてさて、本日も素敵なギルメンから日記愛読の耳を頂きました。なんか、『猟奇的な彼女』っていう映画みたいな・・・日記なんですけどw ↓↓
20060913020254.jpg

続いて・・・( ゚Д゚)ウマーな感じの日記ですね。フグ⇒アナゴ!?
20060913020305.jpg


で・・・青汁愛飲者の声を紹介!!
ってか、味噌汁じゃんw(こん)
20060913020355.jpg

飲んでないって・・・ノ(´д`*)
20060913020345.jpg


さてさて本日のGV。
某掲示板で500↑姫がいる!?とか、アチャ等強い!みたいな書き込みがあったので、かなり気合を入れて臨みました。(まぁー、鞄の中はいつも通りですがね。)
■午後茶:4BISの2PT。マブさんと座禅さんがサブBISで各PTに入ってもらえるようになって、本当にPT編成は安定してきましたね。本日は主力アチャ4名揃い踏み、補助陣もバッチリでした。層の薄い午後茶で、ほぼフルメンバーに近いかな?って感じでしたかね。
■先方:500↑ではなく400直前の姫(情報違うじゃんw)、350アチャ、剣士、300↑ランサ、シフ、WIZ2、3名。4BIS?の2、3PTを確認。とにかくアスヒが多かった。4、5名?
戦は序盤から点の取り合いになりました。先方はアスヒがピッタリくっついていて、剣士、物理アチャ、ランサを中心に攻勢でしたね。あとは、今まで戦った中で一番高LVの姫がいたせいか、ここまで本格的に花をくらったのは初めてでした。正直、自分は攻撃で精一杯なので・・・どんな影響があったか見る余裕はありませんでしたが、補助陣が大変だったみたいですね。姫やネクロといった職がGVの戦い方を随分と変えて来ているんだなぁ~と実感しましたねw
そんなこともありましたが、中盤以降は火力で押し切って掃討戦になりました。先方のアスヒはもちろん、主力火力・姫を上手に狙えていけたのが勝因だと思います。
LV帯も比較的近いギルドさんだったし、また再戦したいですねぇ。それにしても楽しかったb 気になる結果は↓↓無事、勝利です。
20060913020243.jpg


【おまけ】
ぇ!?なんの魔法!?おまじない!?呪い!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
gekka.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!アスハGVオヤスミ!!
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200609130241
青汁ウマー♪
こんばんわ、フグさしデス。

風呂上りの青汁はウマーですなw 皆様も是非是非b
↓↓午後茶のギルチャで「かたつむり」を「かたうむり」と間違えると、こんな耳が来ます。ノ(´д`*)
20060912002531.jpg

そして・・・青汁ネタで耳来ましたwしかも、青汁ベテラン!?
月下チャン、素敵だよ。(*´д`*)パッション!!
20060912002515.jpg


・・・ゴホン。本日のGV。
■午後茶:充実の4BISの2PT。火力はアブを欠いたものの、ほぼ主力の出席。補助陣も充実。←ってか少ないか。
■先方:300↑剣士さん、300↑WIZさん他BIS4、5名、テイマさん、シフさん、アチャさん・・・・ボソボソの3PTぐらい。多かったw
戦は序盤の衝突でLV差があることが判明し、その後は掃討戦へ。こちらはエフェさん、ネギさんの探知のお陰で無事全滅。探知いいね!
明日は「バッドカンパニー」様ということで、強豪様なので気合入れて行きましょうb 結果↓↓
20060912002502.jpg


そして、ちとネタを変えますが・・備忘録としてのステ公開。物理アチャさんの参考にでもなれば有難いかなと思います。
この前ロトトロルを無事購入したため、こんなステになりました。このステはGV時ですが、狩り時とほぼ同じぐらいです。火力は格段に上がりましたが、紙様になってしまいましたねぇ。(運はバッジをつけてるので、初期値と思ってください。)午後茶には、アブ、いらん、フィアと他に3人の強力アチャがいますので・・・いつもLAとられまくってます。(;つД`)
ということもあり、「スキル低いんじゃないか?」と思ってる最近。
装備SS取り忘れたので、今度の機会にでも。ぶっちゃけ、この前公開したのとは、弓と鎧しか変わってないんだけどねぇ~。いい指探し中です。んで、ステ公開。↓↓ 苦情は受け付けませんので、あしからずw
20060912002452.jpg


ドロップ①↓↓やっと、フォーリンで出たねぇ。健康比率腰。さて、売るかw
20060912002435.jpg

ドロップ②↓↓う~ん、イラネ。
20060912002425.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ミンナアオジルノメヨ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200609120042
青汁を飲もう!!
こんばんわ、フグさしデス。

自分は1人暮らしを行っているため、食事のバランスがぶっちゃけ偏ってます・・・w
んで、気休め程度に青汁飲んでるんですが、これが風呂上りには旨いのよ!!RSユーザーの一人暮らしの方はオススメですb
『青汁のんでます!』と耳下されば、名前オープンでブログに掲載させていただきますので、是非どうぞ!←誰もいない可能性アリ・・

さて、本日も読者の方から素敵な耳を♪
その①↓↓知性を感じますな。
20060911181106.jpg

その②↓↓ネギさんとごちゃまぜに・・そういえばw
20060911021304.jpg


さて、一昨日のGVのご報告。
■午後茶:3BISの2PT。主力火力、補助陣はそこそこ。
■先方:300↑アチャ、300↑BISさんを確認。ただ、1PTでしたかな?
戦は序盤の衝突後に、ほぼ終了って感じでした。数の差で勝利ですな。
結果↓↓
20060911021240.jpg


で、気になる昨日のGV。
■午後茶:どしちゃったの?3PT。アブ欠席で主力火力はビミョー。補助陣はバッチリでしたね。
■先方:これも多くて2、3PT?300↑アチャ、350↑剣士、400↑テイマ、350↑WIZ、4BIS等確認。う~ん、数が多い!!
戦は丘で衝突。先方は「ドラツイ+氷雨+メテオ」のコンボで序盤よりポイントを稼いでいきましたねぇ。しかし、午後茶って本当に魔法職に弱いなぁw物理職では圧倒していましたが、中盤まで一進一退。終盤ポイントを離しましたが、時折「ドラツイ+氷雨+メテオ」のコンボでポイントを大量に取られて・・結果は↓↓ なんとか勝ちましたが、3PTという数の多さが不幸か、範囲攻撃で取られなくてもいいポイントをたくさん取られましたねぇ。まぁ、勝ったからよしとするかねぇ・・。個人的には少し反省の残る1戦でした。
20060911021250.jpg


ネタで・・・久しぶりのU・・。ゴミじゃん。ノ(´д`*)
20060911021231.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!青汁ノメヨ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200609111830
む~あと一息。
こんばんわ、フグさしデス。

いや~すっかり涼しくなりましたねb
まぁ、相変わらず朝の通勤は暑くて死にそうですが・・・w

さて、午後茶ではこんなダンスが流行ってるみたいですね。↓↓
これって・・エビマヨのパクりジャマイカ。ノ(´д`*)
20060908011448.jpg


本日のGV報告。
■午後茶:いらんがいなくて火力不足の2PT。支援陣はそれなりに揃っていましたb
■先方:400↑アチャ2、剣士2、WIZ2、BIS3、テイマ1等?ぐらいの2PT。みんな380↑という少数精鋭の高LVギルド様でしたね。
序盤から先方は2PTのポイントを取れるところから上手に攻めてきて、結構離されました。中盤以降、午後茶もネクロ、テイマ足止めを活用して一時逆転しましたが・・結局、火力不足でポイントをひっくり返されましたねぇ。「攻撃は最大の防御!」っことを思い知らされた戦でした。PT編成で失敗しちゃたので、それがなければもっといい勝負をしてたでしょうねぇ。本当に残念。(;つД`)  結果↓↓
20060908011530.jpg


ネタですが、ギルメンのクルさん・・モテモテです。(´∀`*)ウフフ
20060908011506.jpg


約束どおり、ウミウシの写真をUPします!伊豆の水深15~20m近くで撮ったものですかなぁ。結構、綺麗でしょ。(`・ω・´)ゝ”
20060908011519.jpg


さてさて、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200609080130
ギル戦報告。
こんばんわ、フグさしデス。

いつも読んでくれてありがとうw ↓↓
20060907004848.jpg


さて、ネタはたまっていますが・・・戦の報告を。
まずは一昨日のGV。
■午後茶:どうしちゃったのか!?3PT。なんで多いの!?ってぐらい多かったですな。
■先方:400↑BISさんが印象に残りましたね。あとは天使、剣士さんが多かった気が・・一昨日なので忘れましたがw 数が多かった3PTでした。
戦は終始、午後茶が火力で押してた感じでしたねぇ。ただ、2・3PTは火力が不足してたので、孤立した時はヤバかったですなぁ。PT間の連携が今後の課題。結果↓↓無事、5連勝!
20060907004840.jpg


で・・・昨日のGV。個人的に知り合いがいてすげぇ~やりたかったGVでした。ようやく戦えたね!た○きさん♪
■午後茶:3BIS、1WIZの2PT。主力火力はいましたが、補助陣不足でしたな。
■Planet様:400↑剣士、350↑テイマ、350↑剣士3名?、300↑シフ2名、BIS3名?等・・・3PTぐらいいた気がw とにかく多かったですな。
戦は砂漠の中央丘で衝突でした。序盤はリードされる感じでの一進一退。狭くて先方が直ぐ立て直せる場所で衝突したのがいけませんでしたな。アチャの多い午後茶は広場が適していると改めて感じました。
中盤以降は、先方の主力火力である剣士を沈め⇒残りを沈める感じでやっていきましたね。後半は上手にコルを多用し、ポイントを取っていきました。しかし、知り合いが相手だと萌えるね。ノ(´д`*)
結果は無事、6連勝!!↓↓
でも、またもやPT間の連携がとれず、2PTが沈められたりして、ちと課題が残る戦でした。この日でギルメンの月下が卒業しましたが、また戻っておいでね~♪同じアチャで一緒に戦えて楽しかったよ。(´∀`*)ウフフ
20060907004828.jpg


さてさて、本日のGV。2連敗してる運すべ様です。
■午後茶:3BIS、主力火力、WIZ3の充実の2PTですb 今日は1PTは2WIZでした。
■先方:400↑アチャ、400↑WIZ、400↑シフ、300↑剣士、350↑テイマ、3BIS・天使?等の2PTでしたかな。
戦場はクロカンだったので、広場で陣敷きをしました。序盤より先方の火力を沈め、終始優勢に戦を進めましたね。しかし、天使さんのディスペはきつかったですなw 今日もPT間の連携がとれず、2PTを一時危険な状態にさせてしまいました。ここはちと考えないとね~。
んで結果は7連勝!↓↓無事リベンジ果たせました。(;つД`)
20060906233848.jpg


まずは目指せ!!10連勝~♪
午後茶は200↑BIS様、300↑火力様を急募しております(ナニ

最近LVあげサボってるし・・そろそろ狩るかなぁ・・ノ(´д`*)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200609070118
リベンジb
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、何か午後茶で最近「ねぎさし」って呼ばれてるんすけど・・・w ネギさんと名前が合体してるよ。自分のアイデンティティが・・・
ノ(´д`*) ↓↓
20060904001951.jpg

いつも暖かい応援ありがとうb この方はいつも自分のことを気にしてくれて有難いことですな。結構照れ屋さんなので、なかなか誉めてくれないんだけどねwいつかは誉めてね!(´∀`*)ウフフ ↓↓
20060904001943.jpg


さて、早速ですが本日のGV。
■午後茶:主力火力、2BIS、新規加入のネクロさんとシュリーちゃん復帰の2PT。
■先方:400↑ドラツイ剣士、400↑アチャ、400↑?テイマ、透明WIZの4名かな?
先方はBISサンがいなかったため、開始早々奇襲でした。ドラツイとアチャの攻勢で1000近くの被害が。エフェさんが探知してくれてたのに、対策とれなかったのが残念でしたねぇ。急なドラツイでみんな混乱(自分も含め)しましたね。まぁ、GV自体は全滅勝利でしたが、奇襲対策で勉強になる1戦でした。次回からは落ち着きましょう!無事4連勝♪結果↓↓
20060904001932.jpg


さてさて、今日のメインのリベンジ戦。ぷれじゃ~様戦です!
■午後茶:あじゃ、座禅さん2BIS、主力火力参加の2PT。しばらくオヤスミだったアブちゃんも復帰ですw
■ぷれじゃ~様:500↑テイマ、400↑剣士3名、300↑テイマ、300↑健康WIZ、BIS・天使4名?WIZ、姫、ネクロ等の2、3PTでしたかな?
前回、「心が折れる戦い」だったため、今回は1PTを普段と違い2アスヒWIZ1BISにしました。主力火力が死なないで、相手火力に勝ればいける?!という算段でしたね。戦はいらんの「丘で交戦!」という指示のもと丘で交戦となりました。序盤はポイント差がつかない一進一退でしたが、作戦の功が奏したのか中盤に向けて相手主力の400↑剣士さんを沈めていきましたね。先方の脅威はタゲをあわせる剣士さんの攻撃だったので、その芽を早くつぶしたことは戦を有利に進める上でのキーだった気がします。特に指示することなく、自然と剣士にタゲをあわせていた火力陣に感心しました。補助陣も火力を死なさないように十分過ぎるぐらい、支援をし続けてくれました。各自が120%の働きをしてくれた結果、↓の結果!!無事リベンジとなりましたb(勝つとは正直思っていなかったんだけどねw)
20060904001915.jpg

400↑がいないという、圧倒的なLV差にも関わらず本当にみんなよくやったと思います。先方は前回に比べ若干アスヒ陣が減った程度だったので、今回の勝利は胸を張っていい結果だったと思いますね。本当に、自分も含めw良くやったよ・・・(´∀`*)ウフフ

その前のGV。ダ○オンの接続不具合のお陰で・・
■午後茶:2BIS、1WIZの1PT。
■先方:3名
結果↓↓たぶん、メンバーインできなくて接続勝利って感じですなw
是非、メンバー揃っての再戦を希望します。
20060904001903.jpg


GV後の反省会にて・・ナニコレw
20060904005005.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~
それにしても200↑BISさんゲトできないよぉぉぉ~(;つД`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200609040049
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
