別窓 | スポンサー広告
----------
知識に転向!!
こんにちわ、フグさしデス。

題名の通り・・・ついにやっちゃいましたw
物理から知識アチャに。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

昔は知識だったんですが、久しぶりの知識でよく分からんっすねぇ。
アディセンセイにいろいろご教授していただこうかと思っております。
物理時代の装備は、露天売りをじっくりしていきますので・・・是非、お買い上げくだされ。ちなみに、弓はすでに売れましたっす。
(*´ェ`*)ポッ

知識になって、狩り時はF&I、GV時は氷雨と幅が広がりましたねぇ。狩り効率も随分よくなったので、LVも徐々にあげていきたいですなぁ。目指せ!400!!

で、今日も読者の方から有難い耳を頂きました。
↓ギガロの元ギルメンですね。サバイバル狩り中だったので、耳ちゃんと返信できなくてごゴメンねぇ^^;
20061029163325.jpg

↓午後茶の重鎮BIS様。カリスマまでの道は遠い・・・。
20061029163406.jpg

↓りじゅちゃんの顔文字は大好きデスb
20061029163421.jpg

↓フグ市場解禁されたらしいですのぉ。下関へ・・・GO!(ぁ
20061029163250.jpg

んで、最近のGV報告。ここ3戦は、ちとLV差があったのかな?
大きな反省点もありませんなぁ。今日から張り切って戦しましょう!
20061029163310.jpg

20061029163304.jpg

20061029163340.jpg


んで、Uドロップ報告。SS取り忘れたけど、今日、森ビルで「蝿殺し」をゲトですb
↓その①森ビル1階にて・・・破壊w
20061029163414.jpg

↓その②ギルメンのシオンさんと森ビル2階でペアハン♪なんか、寝ているBIS様は気にしないでくださいw
20061029163334.jpg


【おまけ】
カイン君がアリアンで変な露天を!!(ぁ
ええええ!!俺のことか!?そうなのか!?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
20061029163359.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!夜。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200610291638
完全復活!!
こんばんわ、フグさしデス。

いやー長かった!!午後茶のながーいトンネル。
ノ(´д`*)
復帰ギルメン&新規ギルメンもあり、復活したねb

さてさて、早速のGV報告。一昨日のGV。
■午後茶:2PT強の3PT。補助、火力ともに充実です!
■先方:380剣士、350WIZ、300↑BIS、WIZ、アチャ等の2PT?
序盤は丘上でいつも通り衝突。掃討までは3回我慢しようということで、腰を据えて戦いました。タゲもばっちり合い、火力で押し切りましたね。終盤は掃討戦でシフの探知、BISのコルと・・・見事な連携でしたb
前回は主力不在で、負けた相手だったのでリベンジできてよかったですな。
20061026200641.jpg


んで、午後茶の復活を感じた昨日のGV。
■午後茶:主力火力、補助はまずまずの2PT。一昨日に比べると、ちと戦力↓ですが、十分ですb
■先方:350↑氷雨2、剣士2、BIS1、WIZ2等300↑ばっかりの2PTかな。
ランカーさん相手だったので、序盤はいつも通りじっくり腰を据えてまとまって戦いました。場所が蛇目だったせいか、ジャーさんのドラツイが凄いことにw LA取られまくりデス。
(´・ω・`)ショボーン
しかし、中盤からも油断せず釣られないようにして戦い、最後は掃討戦に移り、見事全滅勝利!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
午後茶復活を感じることができた1戦でしたな。明日からもこの調子でいきましょう~♪
20061026200656.jpg


【おまけ】
ぁぁ・・・久しぶりのUが・・
ノ(´д`*)
20061026200649.jpg

で・・・石にも(ぁ
20061026200634.jpg


今日からセンセイの復帰&土曜からいらんの復帰で、ますます!!午後茶は強くなります?かな。

さぁ、楽しく勝っていこうぜぇ!!

(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200610262022
午後茶、完全復活まであとわずかb
こんばんわ、フグさしデス。

日替わりで、テンプ変えてますb
なんか、気分転換になるよねぇ~。

さてさて、相変わらずギルメンにいじられております・・・
20061024005856.jpg

MMFってなんだろーね!w IMFっぽくね?(ぁ
20061024005915.jpg

貴方・・・GV中に耳入れすぎデスw 返信できる余裕はありませんデスデス。
obu.jpg

午後茶弱体化の問題もそろそろ・・・フグっと解決!でしょ。
(´∀`*)ウフフ
20061024005943.jpg

アリガト!(´▽`) 読者を大切にせんとね^^
20061024010001.jpg

え・・・?なに?w 飲んでるの?飲んでないの?(ぁ
20061024010006.jpg


さてさて、たまりまくりましたが・・・GV報告。
4戦前の戦。
■午後茶:2PT
■先方:300↑沢山の2PTかな?
新ギルメンも増えてきたので、練習をやったGVでした。いやー、勉強になったね!結果は火力で押し切って勝ちましたb
20061024005937.jpg

その次のGV。
■午後茶:1BISの2PT。
■先方:380アチャ、300↑テイマ等の2PT。
BIS無しPTを狙い撃ちされましたねぇ。巻物の使いどころを考えたGVでした。でも、楽しいGVを目指しているので、死んだままは嫌だよねぇ。戦力的に負けても仕方なかったですねぇ。
ノ(´д`*)
20061024005930.jpg


んで、午後茶が完全復活?したGVでした。
■午後茶:充実の3PT。火力、補助陣ともに問題なし。
■先方:300↑沢山の2PTかな?
勝負は一瞬で終了しました。開始早々、押し切り・・・そのまま、掃討戦へって感じでしたねぇ。いやー、補助陣が十分揃うことで、火力陣は本当に安心して戦えますなぁ。
長い期間、募集して・・・それが実ってきたことを感じた戦でした。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20061024010013.jpg

本日のGV。
■午後茶:3PT+αの4PT。今の午後茶の主力はほとんど出ましたねぇ。
■先方:2、3PTかな?420↑氷雨、400直前のWIZ、テイマ、あと姫2、ネクロ1ってとこですかなぁ。気になったのは。
序盤は午後茶の充実で、リードしていました。
しかーし!!!
中盤以降、姫の花投げをくらいまくり・・・死者続出。
(;つД`) 「花+範囲」のコンボってきついねぇ~。これがなければ勝ってたでしょうか?やっぱ、姫やネクロといった新職をそろえているGさんは強いですねぇ。放浪者さんは↑ランカーになりそうな強さでしたね。
午後茶も、今日は負けましたがほぼ以前の強さが戻った感じがありますので、明日からまた頑張りましょう!!
(・∀・)ノィョ-ゥ
負けてもスッキリできた戦でしたねb
20061024010023.jpg


ネタの紹介!!
ぇ・・・また「不倶戴天」かw
んで、ギルメンと露天落ちのカイン君と記念写真b
20061024005953.jpg

で・・・MMFってw
また、ギルメンと記念写真b
MF.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!明日は勝とうb
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200610240102
ネタを少々。
こんばんわ、フグさしデス。

いつもなら、GV報告もしますが・・・明日は早朝からダイビングに行くので・・・ネタのみのご紹介でb

最近、午後茶の加入してくれましたKAIN君♪
明るい性格なのか?エロなのか?すっかり、午後茶のムードメーカーに^^
そのうち、フグに代わって・・・M役を(ぁ
反省会で真面目な話をしてる中で、アホな耳をお互いにしてましたw 皆、スマソw どうやら、同じ顔文字を使ってるようですなb
(´∀`*)ウフフ
20061022012930.jpg

んで、今日のGVの後にギルハンを遺跡外周にて。
遺跡外周の閣下や目玉は、BIS無しでもサンダーがあれば十分狩れますなb ってことで、火力だけで狩りました。みんな、ウマーでしたね!!また行こう!!
(≧∇≦)b
20061022012943.jpg

・・・ん!??!!?何かおかしいぞ!!!


しずちゃんが・・・目玉に石にされてるぅぅぅぅ!!
しかも・・・ビミューに可愛い(笑えるw)。
(*´ェ`*)ポッ
しかし・・・ワロタww ゴメンネw 不幸なのにね。
ノ(´д`*) 反省
20061022013003.jpg

・・・・ゴホン

って、笑っていましたが・・・自分も過去・・・
こんな目に!!イナバウワー!!ジャマイカ!!
|彡サッ
そう!!わらえーw
20061022012955.jpg


本日のアリアンにて。変な?露天ハケーンw
これって・・・「ふぐさいてん?」なんじゃー!?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
20061022013821.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダイビング楽しみだな~♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200610220138
いい薬になったねb
こんばんわ、フグさしデス。

ぶはぁ!これって・・・ドラゴンボールのパクリじゃんw
20061020000233.jpg
ZINさん、青汁はいいよー!!これ飲んで、体調治すべしb
(*´ェ`*)ポッ
20061020000146.jpg

仲良し?の月下と変な会話を繰り広げ・・・w
いろいろと午後茶に協力してくれて、本当に有難いことですね^^でも、自分のことを「ねぎこ」と呼んでおりますが・・・(違うんじゃ!?)
(´∀`*)ウフフ
20061020000211.jpg

GV前のシュトラ石が買えないーw きっとカインさんの呪いじゃ(ぁ
でもやっと・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
20061020000242.jpg


・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
さて、昨日のGV。
■午後茶:充実の3PT。ただし、WIZ不足ですな・・・。
■先方:うーん、2、3PTの模様。300↑が沢山いらっしゃいました。
序盤から、午後茶が火力で押して・・・その後、いつものように掃討戦でした。勝ちましたが、個人的にはちと一抹の不安を覚えましたねぇ。まぁ、何はともあれ勝ってえかったb
そういや、最近ネクロをあんまり見ないけど・・・みんな飽きたのかな?
20061020000200.jpg

んで、題名と関係する本日のGV。
■午後茶:3BIS,2WIZの3PT。やっぱ、WIZさん欲しいねぇ。火力はバッチリですb
■先方:300↑アチャ、剣士2、WIZ、BIS等の1PTかな?
先に結果報告↓↓ 負けました;;
20061020000252.jpg

こっから↓はもし見てるなら、午後茶メンに特に気にして欲しいですb

昨日のGVでも一抹の不安を覚えたことと関係あるのですが・・・ちと、バラけすぎたねぇ。今日の戦は終始先方のヒット&ウェイにやられた感じでしたねぇ。確かアチャさんかな?の火力は凄かったですが、人数差と午後茶の今の火力でも十分に勝てた戦だったかと思います。

今日の戦は「バラけて一部倒される」⇒「失点」⇒「先方コル」⇒「バラけて追う+倒される」⇒「失点」⇒「先方コル」⇒「焦って、バラけて追う+倒される」の繰り返しでした。終始先方のペースで戦っている感じで戦になりませんでしたねぇ。序盤は、初期位置とか広場で動かないで迎え撃つのが午後茶のペースに持っていけるはずです。最近、新加入のギルメンが増えて凄く嬉しいですが、その辺を徐々に浸透させていかないといけませんねぇ。
まぁ、とにかく先方はこの作戦になれていましたねぇ~。午後茶はそれに負けました。明日からは、午後茶のペースにもっていけるように、時間がかかってもしっかり守って行きましょうb

まぁ・・・いい薬になりました。
(´・ω・`)ショボーン

良くわからん文章になってきたので、〆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!お休み!
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200610200029
そろそろですかのぉ。
こんばんわ、フグさしデス。
昨日から始まった月9の「のだめカンタービレ」?だっけ?あれ、オモロイww
是非!皆様も見てくださいb 午後茶メンは必須です。
(*´ェ`*)ポッ

いやー、フグ乗りいいよね!フグ乗りw

KAINさんオイラと青汁仲間になろーぜぇb
20061017235119.jpg
そう!!あなたの孫無しじゃ・・・勝てましぇん。(´・ω・`)ショボーン
20061017235218.jpg
ワタクシはギルチャでいつも・・・こんな感じにイジメられております。可哀相だよねぇ~♪
20061017235156.jpg
( ; ゚Д゚)!!何これwwww 彼の中では「フグさし⇒ねぎ子」となったようです。
20061017235149.jpg

今日、反省会の場所で名刺交換会が・・・凄いスピードで繰り広げられていましたb
20061017235203.jpg
↓↓で・・・そこに変なオサーンwのチャチャが入りましたw
20061017235135.jpg


・・・ゴホンw
では、昨日ノGV。
■午後茶:4BIS?の充実の3PT。主力&新加入含め沢山の参加でしたb
■先方:480ぐらいのシフ、390BIS、300↑アチャ等・・・2PT。
序盤は確認のため、皆でちゃんと固まって向かえ打ちました。序盤で行ける感じでしたので、その後は掃討戦。終始、優勢に・・・んで、全滅勝利です。(・∀・)イイ!!
20061017235127.jpg

で、今日のGV。
■午後茶:4BISの3PT。主力&新加入のそこそこの参加でした。
■先方:450WIZ、300↑数名の1、2PT?かな。
前回は3PTぐらい先方はありましたが、今日は少なかったデスねぇ。
序盤は固まって、その後は掃討戦で全滅勝利b
今は新加入ギルメンが増えたことと、WIZ陣がめちゃ不足してるので・・・1枠早い時間帯のGVとなっているけど、揃い次第また戻して行きたいですね。もうちと待っててね^^
(´∀`*)ウフフ
20061017235229.jpg


【おまけ】
反省会の場所で・・・SU?!
武器名:ジャーのサオ(ぇ
20061017235143.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
最近、沢山ギルメンが増えてきて・・・本当にうれしいです^^
あとはWIZ、BIS陣の充実ですねb
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200610180013
○っぱい!
こんばんわ、フグさしデス。
今日の題名は気にしないでね・・・ちょっと流れで、午後茶の反省会で宣言しちゃったので・・・
(´・ω・`)ショボーン 決して「○=お」じゃないので悪しからずw
さて、最近SSの加工がメンドイので「日記見てます」と「青汁のんでます」の有難いコメントは名前オープンさせて頂きますb 不都合があれば、言って下さいな^^

さて、午後茶のヘッド・・・あじゃさんよりコメント①↓↓
ってか「緑功」ってw
20061016001900.jpg
あじゃさんのコメント②↓↓ そうですw フグは午後茶でイジメを受けています!!w
誰か加入して・・・助けて。ノ(´д`*)
20061016001906.jpg
そして、午後茶と縁のある、める様!知性を感じるコメントですなb
20061016001950.jpg

本日も青汁の飲読者より、コメントがw もう一杯はいいの!?
20061016001920.jpg


んでんで、本日のGV報告。
青鯖TOPギルド様のネタをパクリw 俺いなくても勝てるよね・・午後茶b
20061016001927.jpg

■午後茶:5BISの3PT。今日も出席率はまずまずでしたねb
■先方:4、5名?の1PT。ちょっと少なかったデス。
以前、戦をしたお相手だったので・・・戦力がある程度分かっていました。ということもあり、本日は研修も兼ねて2PTを先行させました。
ってこともあり、1PTの3人は仲良くお散歩♪いやー、綺麗にならんでますなぁ~。
(´∀`*)ウフフ
20061016001852.jpg

で・・・人数差もあり、結果は↓↓2PTで見事全滅です^^
20061016001913.jpg


今日は長い期間、午後茶を支えてくれたアタッチがリアの都合により・・・脱退&RS休止となりました。本当にありがとう!午後茶が厳しいとき、そして絶好調だったときを一緒に過ごせて、凄く楽しかったですb
また会うときもあると思うので、これからもヨロシクね~♪ミクシも見てるからね^^

・・・と、寂しいこともありましたが、嬉しいこともありましたb
本日2名の新ギルメンが加入しました。
(≧∇≦)b
名前は以前から知ってたけど、シフ&武道のKAINさん。募集露天に良くぞ声を掛けてくれました^^年も近いし、凄く嬉しいですb
あと、ギガロ時代に一緒に戦ってたルカちゃんのテイマさんも加入b

「午後茶100名計画」までは道のりが長いですが・・・頑張りたいと思います。
(´∀`*)ウフフ みんな、これからもヨロシクね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
明日のGV申込のため・・・寝ます・・zzz
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200610160042
過渡期
こんにちは、フグさしデス。

いやー、休みデスナ。今日はデパートに靴を買いに行きますb
会社用の靴って高いのよねぇ。また出費が・・・
(´・ω・`)ショボーン
今日は会社の運動会があるギルメンもいるみたいで、天気がいいといいですな~
(*´ェ`*)ポッ

さて、ここ最近の午後茶の戦は不調ですw いらんのお休みはやっぱ痛いねぇ~。ただ、戦跡は悪いですが昨日のGVでちと復調の兆しが見えてきたので、いらんが帰ってくるまでにはなんとか立て直したいと思っております。いやー、代理GMだけど久しぶりにキツイなぁw
ノ(´д`*)

さて、一昨日のGV。
■午後茶:贅沢な5BISの2PT。主力、補助そこそこの参加でしたb
■先方:400↑アチャ、剣士、350↑テイマ3?等沢山・・・の3PT。
丘上で衝突。終始、ポイントの取り合いで接戦でしたが・・最後は離されて敗退。1と2PTの連携がなかなかとれないのが、厳しいところでしたねぇ。格上のギルドさんに勝てないなーと思うこのごろ。
(;つД`)
ichigo.jpg

昨日のGV。
■午後茶:おそい時間だから?5BISの3PT。主力、補助もほぼフルメンバー。
■先方:400↑雨アチャ、300↑剣士3名、アチャ、シフ・・・たくさんの3PT?
序盤リードしていましたが、雨とドラツイで鯖が耐え切れず・・・午後茶メンが落ちまくり。先方はどうだったんだろ・・。
(;つД`)
んで、終盤に向けて逆転され負けました。ってか、スキル発動で耐え切れないって・・何よ、ダメオン・・・。
まぁ、流れによっては勝ててた?戦だったので個人的には昨日よりはいい感じだったと思います。自分も一時、動けなくなって・・・死んだら動けるようになりました(ぁ
ただ、3PTあって隊列が延びちゃったのはちと反省ですな。建て直しとかあるので、PTがもう少し近づかないと、と思います。
delisu.jpg


正直、今の午後茶は前のコメントでアタッチョが書いていた通り、「まとまりがない!」状態です。ただこれは、①新加入のギルメンが増えてきたこと、②激戦ばっかりで「まとまり」の効果を練習・体験する機会がないことが原因かな?と思います。以前からいるメンバーのままで戦をすればそこはできるでしょうが・・新しい血が入らないギルドはいずれ衰退していくので、ギルメンを増やしていくことが先決だと思います。その中で、午後茶の雰囲気や戦の方法を作り上げていくのがいいんじゃないかな?
そういう過渡期を迎えてる午後茶の反省会で、ああいう発言が出たので・・ちょっと気になってアタッチョにはお仕置をしましたw きつかったらゴメンネ!
(´∀`*)ウフフ
今日を最後にアタッチョが実質上の脱退?あとSOさんと、きこりんの体験入隊が終了するため、3WIZがいなくなります・・・。
(´・ω・`)ショボーン
またキツクなりますが、そこはじっくり腰を据えてやっていきましょう!ギルチャの面白さ、ギルメンの暖かさ、人格的な部分でも午後茶メンは素敵ですねb SOさん、きこりんは他ギルド体験後また戻ってくる可能性があるので、その時は余裕をもって迎えれる体制にしておきたいですね!
ぶっちさんの紹介で、タニさんの加入もありBIS陣は充実してきました。ジャーさんのドラツイで範囲も加わり・・・あとはWIZ陣の強化やPT連携が課題ですかな~??

過渡期・・・という言葉がふさわしい午後茶ですが、じっくりやっていきましょう!
(≧∇≦)b
なんで、こんな鯖が「鰯」なんて言えちゃうクソゲーにはまってるんじゃ?!ww 最近の悩みは、仕事よりも午後茶運営だよ。
[壁]・m・) プププ

気分を変えるために、買い物しまくってきま~♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200610151224
蜘蛛爆弾事変
こんばんわ、フグさしデス。

さぁ~今日も更新すっぞ!はっ!すっぞ~♪
・・・ゴホンw
ってかこのヘビー読者の方のお陰で、ここまでカウンター回りましたb 毎日1000回まわしてくれてるみたいです。
(≧∇≦)b
20061013002335.jpg
更新しますb
20061013002414.jpg
更新しましたw
20061013002343.jpg
更新したよ~♪
20061013002326.jpg

月下~~♪青汁ウマーだよねぇ。さっきちゃんと飲みましたぜb
20061013002313.jpg
新ギルメンのコーちゃんです^^こっそり読んでくれたんだねwちょっと嬉しかったデス。これからヨロシクね!
(´∀`*)ウフフ
20061013002320.jpg
青汁に掛けてる!?青田刈り・・・青田狩り・・・青田買い・・さて、どれでしょう!?
( ; ゚Д゚)
20061013002409.jpg


で、今日のGV前のギルチャ!!ってか、裏サマのパクリじゃw
20061013002402.jpg
自分もパクリましたw
20061013002351.jpg

んで、今日のGVの報告。蜘蛛爆弾事変発生で、動揺のあまりSS取り忘れてました。
(´・ω・`)ショボーン
■午後茶:10名の2PT。てか、もうー少ない!!(;つД`)
■天下無双サマ:300↑沢山の2PTかな?テイマ、剣士、アチャ、ネクロ等
戦は昨日の反省を生かして、丘で補助陣の位置を意識して交戦。序盤より午後茶のペース。ネクロの攻撃も、抵抗装備が整ってきたため効きませんbいい感じでした!!

が・・・中盤に差し掛かったとき・・・

( ゚д゚)ドカンー!!!!!!!!!!!

『午後の紅茶が敗北しました』
【結果】午後の紅茶:3500対0:天下無双

(゚Д゚≡゚Д゚)? え・・・何が起きたの!?
こっちの犠牲者0だよ!!!

・・・後から分かったことですが、「蜘蛛爆弾事変」が発生。
昨日のGVと、先日の釈迦兎戦でも良く分からないうちに大量の死者が出てましたが・・・それが原因だったみたいですね。「蜘蛛+雨?」でPTが即死するみたいですな。今日の場合は1PTと2PTが1箇所にまとまってたため、それが不幸となり全滅・・・。バグかなんか知らんが、どうにかしろよ!ダメオン!
( ゚Д゚)ドルァ!! 萎えました・・・。呆れました・・・。
しばらく蜘蛛PETは見れなくなりました。可哀相に・・りじ○ちゃん。(;つД`)

詳しいことは確認していないので何とも言えませんが、もしバグならさっさと修正して欲しいものです。


・・・・

んで、気分を一新!!ドロップ報告。その①↓鍛冶屋行き。
20061013002221.jpg
その②↓3Mで販売。
20061013002233.jpg
その③↓鍛冶屋行き。
20061013002243.jpg
その④↓破壊。
20061013002253.jpg

最近はトラン南森かな?で狩ってます。遺跡に比べるとドロップいいね!!フォーリンみたいに億品落ちないかなぁ~。まだ、ゴミしか落ちてねーw
(´∀`*)ウフフ

アタッチョがアタシのために歌ってくれましたb
「およげ!タイヤキ君」じゃんw
20061013002305.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ムカツクカラネル!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200610130116
午後茶100名計画
こんばんわ、フグさしデス。

ごめんよ、ごめんよ、ごめんよ・・・読者の方を裏切り続けて更新しないで・・・
(´・ω・`)ショボーン 忙しかったです。

さて、随分前のネタから順にご紹介!!これって「BOYS BE・・・」じゃw
さすが、りじ○ちゃんですなb 素敵なネタ提供です。
(´∀`*)ウフフ
20061005233526.jpg

↓元ギルメンから耳もらいました。意外と見ている人がいるんだなぁ~と、嬉しかったデス。
(*´ェ`*)ポッ また午後茶で一緒に戦いたいですなぁ。
20061010210904.jpg

そうです!青汁はウマーです。さて、今日も飲もうかなぁ~♪ しずちゃんも青汁でお肌がスベスベになっちゃうよん~。
(*´ェ`*)ポッ
20061010210856.jpg

アタッチョ・・・「×フグさし○フグちり」になってしまいます。鍋に入ると
・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
20061010210839.jpg

その、「んもう・・・」という台詞がカワイイですb
20061010210847.jpg

先生!!最近、戦が不調でスミマセヌ。(´・ω:;.:...
今日、防率足を買わせて頂きました。午後茶割引で、バックはありますでしょうか?
(´∀`*)ウフフ
20061010210912.jpg

でけーーーー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?
20061010210932.jpg

違うお題になってるぅぅぅぅ!!
(´・ω・`)ショボーン ライバルのおネギ様デスb
20061010210921.jpg


はい!お待たせしました、GV報告。たまりまくっとります・・・なので、いつもよりは駆け足で・・。<(_ _)>
本日のGV。
■午後茶:1BIS、主力火力揃ってましたねぇ。今日からはいらんがオヤスミなので・・・ちと弱化しております。
ノ(´д`*)  2PTでした。
■先方:300↑たくさんの2、3PT。
終始午後茶が火力で押し切って勝利。まぁ、バラけまくってなくてもいい失点ばっかりでしたが、今日は許可b 接戦時は禁止ですなw
20061012001750.jpg

昨日のGV。
とにかく先方が多かった・・・3、4PTか?数の差で押し切られた感じでした。午後茶の稼動人数の少なさが敗因になったGVでしたねぇ。ってか、最近ずっとそうか・・。
ノ(´д`*)
20061012001756.jpg

その前のGV。
ちとLV差がありましたかな?久しぶりに、ソゴムだったので・・・デビロンと戦っていました。ってか、俺はみてねーw
20061010210825.jpg

その前の前のGV。
■午後茶:2BIS、主力火力そこそこの2PT。
■兎様:300↑剣士、400↑WIZ、ドラツイ、300↑氷雨の2PTかな?
ドラツイ+氷雨のコンボが痛かった;;範囲の弱さをまた実感したGVでした。うーん、この経験を生かしましょう~♪
それにしても序盤リードされたのに、よくもまー逆転したよ。
(・∀・)イイ!!
20061005233508.jpg

その前の前の前のGV。
■午後茶:2BIS、主力火力そこそこの2PT。
■先方:300↑剣士、アチャ、BIS等・・・の2、3PTかな?忘れたw
強豪さんということで楽しみにしていたGVでした・・・が、ダメオンのせいで1PTのほとんどが鯖落ち状態。自分もほとんど落ちてたので詳細は不明デス。
(;つД`)  まぁーでも、剣士さんが強くて鯖が良くてもきつかったかもねぇ。せめてちゃんと戦いたかったっす。
20061010210809.jpg

と・・いう感じの最近のGVです。某掲示版では、ランカーとして評価をもらってますが、ネクロ・プリのような新職もちゃんとおらず、常に稼動ギルメンが少なくなっているのが、今の午後茶の現状です。
(;つД`)
ぶっちゃけ、そんな力は今はありませんのぉ。前は自信を持ってあったと言えますがw
まぁ、社会人が多いギルドなので仕方がないと思いますが、そもそものギルメンの母数が少ないのでこのままだと衰退しちゃうかも・・と最近思いつつあります。

しかーーーし!!私は午後茶の雰囲気、そしてメンバーが大好きなので・・・あきらめません勝つまでは!(ナニ
烏合の衆はイカンと思いますが、まずは午後茶の母数を増やしていき、じっくり建て直しいきたいと思いますb ってか決心しました。
(´∀`*)ウフフ

『午後茶100名計画』!!これをスローガンに募集を頑張って行きマスb
このブログを見ている午後茶のギルメンも協力よろしくね!
「青汁ネタ」と一緒に『午後茶100名計画』を耳してくれた方も、ブログ掲載しますので・・・それで、宣伝しますので・・耳ヨロw 
(*´ェ`*)ポッ
そして、このブログを見ている午後茶じゃない移籍先探し中の方は・・・是非!午後茶へ。「フグさし」はいつもwブリヘで露天放置募集してますので、見かけたら耳ヨロっすb

参考までに・・午後茶の簡単な紹介w
・GVは基本毎日です。平日は22時ごろ、休日は20-21時ごろです。
・ギルドLVは現在69。
・ホームページ、そして素敵な紋章ありです。
・社会人が多いので、マナーを大切にするギルメンが多いですな。
・新職がほとんどいないので、旧職主体の火力ガチギルドです。
ノ(´д`*)
さらに詳細は、「フグさし」までb

いらんが今日から休暇に入っちゃいましたが、その留守はしっかりと預かりますぜ。
(≧∇≦)b いらんも勉強がんばれ~♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200610102113
ごめんよ~;;
こんばんわ、フグさしデス。

本日・・大チョンボ!!ノ(´д`*)

今日、露天中に2つの耳がありました。
1人目はギルメンのりじゅちゃん、2人目は面識のない読者の方でした。りじゅちゃんのコメントはすげー!!素敵♪ んで、もう1人の読者の方は初めての経験だったので、嬉しくて記念にSS撮ったつもりが・・・・
(´・ω・`)ショボーン
ミスってるぅぅぅぅぅぅ!!(;つД`)
掲載できませんデス・・・。ゴメンよぉぉぉ。また機会があれば、次こそは!!ちゃんと載せますねん。

ゴホン・・・さて、本日も青汁のお便りを頂きましたw
たつきさんは、神殿B4時代からの仲良しさんなんですね。でも、青汁いいから飲んでねb 
20061003214530.jpg

ギルチャでの一言!ウマーですなぁ。座布団一枚!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
20061003214549.jpg

そして、たぶん正体分かっちゃうけどw すごく嬉しい耳でしたので、ご紹介♪ 自分も職場で見れると、更新もはかどるんだけどねェ・・・セキリュティの関係でみれましぇん・・・(´・ω・`)ショボーン
これからも読者の方を飽きさせないコメントを書きたいですねぇ。最近、パターン決まってるなぁ。
20061003214538.jpg


んで!!そうはいうものの、ホカホカの今日のGV結果。
■午後茶:5BIS、2WIZ、主力火力そこそこの2PT。補助陣の出席率が良くて、本当に助かっております^^逆に火力が少ないぞー!!
■先方:500直前のテイマさんを筆頭に、380剣士、300↑アチャ、テイマ、2WIZ、2BIS、1天使、姫等を確認。2PTかな?
戦は序盤より午後茶が火力で押してポイントを離しましたね!ネクロ対策の装備もちゃんとギルメンは準備していましたが、今回はいませんでしたな。近いうちに、装備の効果を試したいですね!ちなみに自分は、ジェノとアメジを鞄に入れて、抵抗指は付けて行っています。HPは多少落ちましたが、やっぱ対策はバッチリしないとね!
脱線しましたが、中盤以降は先方は死者を出す前にコルを上手にして・・・午後茶の単独行動者をうまいこと沈めてきましたねぇ。いやー、コルのタイミングは敵ながら天晴れですなw
そんなこんなで結果↓↓無事5連勝?かな。明日はCOLORさんですねぇ。強豪だぁ・・・ノ(´д`*)
20061004003824.jpg


昨日のGV。
■午後茶:4BIS、3WIZ、火力少々の2PT。
■先方:200~300台のBIS、アチャ・・・3名?
ダメオンによる、鯖落ちで先方3名のため・・終了。強豪さんだと聞いてるので、鯖が正常なときに再戦したいですねぇ。一応、結果↓↓
20061003214450.jpg

一昨日のGV。
■午後茶:3WIZ、0BIS、火力少々・・。BIS無しじゃんw
■先方:300↑ワンコ、BIS、200↑アチャ、ランサ、BIS等の2PTかな?
ちょー久しぶりのBIS0の戦でしたw BIS陣がみんなGV時間を間違えちゃって・・・(´・ω・`)ショボーン
戦場は湿地でしたので、終始追いかけっこでした。奇跡的に死者もでず、無事全滅勝利!
20061003214438.jpg


【おまけ】
日曜の夜に、遺跡外周で320~380を狩るギルハンをしました!!いやー、うまかったね^^また行きましょう~♪午後茶メン、好きです!(*´ェ`*)ポッ
ギルハンに行きたい人は、ギルチャでどしどし、リクエストをb
20061003214616.jpg

!?イナバウアー (○゜ε゜○)プププー
20061003214600.jpg


ギルド『午後の紅茶』はギルメンをたくさーん募集しています!ブリヘでフグ屋は露天募集をしていますが、募集LVはあくまで参考ですので、ご希望者はどしどし耳クダサイね!(´∀`*)ウフフ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200610032154
10月に入りましたね!
こんにちわ、フグさしデス。

さて、この休日は予定してたダイビングが友人の仕事の関係でキャンセルになったので・・・久しぶりに廃上げしましたw
遺跡外周をソロで368⇒372?ぐらいまで上げたかなぁ。まじで、目玉ウマーですb
そうそう、10月に入ったということで秋ヴァージョンのテンプに変更。素敵ですね!(´∀`*)ウフフ

本日も当ブログに有難いお言葉を。更新止まりすぎで、白子痛んじゃいましたねw この方のコメントも、ひねりがあって凄く好きです。
20061001164715.jpg

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 青汁じゃなくて・・・コーヒージャマイカw
20061001164657.jpg

フグ屋は『午後の紅茶』に所属しておりますb 今、代理の代理で臨時GMを・・・『午前のフグ汁』に変えるかなぁ。[壁]・m・) プププ
20061001164621.jpg

アタッチョはフグ屋のことが凄く好きなんだよね~♪ 小学生って、好きな子をイジメルよね。(*´ェ`*)ポッ
20061001164614.jpg

やっぱり! (*´ェ`*)ポッ
20061001164606.jpg

貴方達・・・GV前に・・・こんなコメントをw もっと気合入れなさい!最近、ネクロ・悪魔にやられっぱなしなんだから・・・(´・ω・`)ショボーン
20061001164555.jpg


さて、そんなこんなで一昨日のGV。
■午後茶:鯖負け?!のせいで、3BIS、1WIZ、主力火力不足の2PT。
■先方:400↑テイマ、300↑BIS等の2PT。
以前、戦ったときは強かったので気合を入れていきましたが・・・お互い主力不足でしたねぇ。鯖負けかな??また再戦をしたいと思う、お相手様でしたな。
20061001164455.jpg

昨日のGV。
休日ということで、早い時間に組んじゃったので参加率に不安がありましたが的中w 元ランカーさんだったので、凄く心配でした。
■午後茶:10名の2PT。2BIS、1WIZ+火力少々ですな。新ギルメンが2名参加b
■先方:400↑テイマ、450WIZ、400↑ワンコ、300↑アチャ、剣士等の2PT。戦場が蛇目だったので、氷雨さんが一番きつかったですねぇ。1PTのBISさんが突然ミラ死した時はビビったw
戦は終始午後茶の火力が優勢でした。先方の高LVさんを早めに沈めたことが良かったですねぇ。参加者少なかったですが、皆の経験を積む上でいいGVだったと思います。それにしても、相手にネクロ・悪魔がいないとやっぱ強いですなぁ~。一応、主力火力陣はネクロ・悪魔対策ができてきたので、その効果を試してみたいものですね!
20061001164438.jpg


さて・・ドロップ①↓↓うーん、まぁちょい嬉しいね!
U2.jpg

ドロップ②・・・(;つД`) ハカイ
U3.jpg

ドロップ③・・・(;つД`) ウレナイ
20061001164505.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)? 仲良し?の月下から変な耳がw
自分BIS様じゃないので、ブレできましぇん~~~ノ(´д`*)
20061001164731.jpg

WIZでもないので、ヘイもできましぇ~~~ん。(*´ェ`*)ポッ
20061001164724.jpg


・・・・

また偽露天が!!!??しかも、ネギが少し付いてるよ・・・
20061001164741.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!今日もGV勝ちたいね!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200610011723
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
