別窓 | スポンサー広告
----------
戦納め!
こんばんわ、フグさしデス。

自分も今日が今年最後の記事になりそうですb
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
(*´ェ`*)ポッ

さて、前日の記事にも書きましたが・・・今日の戦納めは「なると組」様がお相手です。
しかし、そんな相手と戦納めにも関わらず、午後茶メンはGV前に・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
会場でなにやっとるんじゃー!!オチツケw
GVじゃないのに死人が会場にいるぞ!!
20061230190036.jpg


・・・ゴホン。

では、さっそくですが今年最後のGV報告。
■午後茶:3BIS、3WIZ、火力まずまずの充実の3PT。
■先方:350~450主力の2、3PT。(物理弓、剣士、WIZ、雨、2BIS、ネクロ等確認)
いわずと知れた上位ランカー様です。某鬼アチャ様も確認したので、かなりびびりましたな!
戦前に「花、毒舌の使用はどうしますか?」なんて叫びを頂いたりして、さすがマナーのいいギルド様だと思いました。こういうのでなんか、マナーレベルが分かりますよねぇ。
さて、午後茶は各PT1BISしかいない事情でしたので、序盤は抑えて「死なないこと」を徹底させました。特に自分のいた3PTは200台が大半でしたので、相手の範囲で即死させられないようコルしまくりましたね!火力のみんな、ごめんね^^;
で、戦はというと・・・序盤から午後茶のタゲがうまくあって、相手を沈め得点を重ねていきました。お相手はネクロ?悪魔?がうまく火力と連携をとって、こっちの補助をくずそうとしていましたが、カイン君の助けもあり、なんとか退けましたね!
終始、午後茶は火力はタゲあわせ、補助は死なせない、ネクロ陣は相手補助封じ・・・この3つが確実にできていて、文句なしの戦運びができました!唯一、引くときにみんなでちゃんと引ければ良かったね。
(・-・*)ヌフフ♪
戦納めとして文句ないGVだったと思います!相手が強くても、連携がしっかりできてれば、こういう結果になるんですね^^
20061230185952.jpg


で!!GV後の反省会で、みんなで輪になって・・・乾杯しました!!
(*´ェ`*)ポッ
あ・・・カイン君が真ん中に?!(ミス
20061230185940.jpg

やっぱ、いらん君だよね!!あんたは立派だよ!!
20061230190053.jpg


【おまけ】
↓こういう、変な会話ができちゃう午後茶メンは素敵ですね^^
※知らない人に言っちゃうほど、厨ではありませんので悪しからずw
身内ネタですb
20061230185928.jpg

自分が午後茶に来てから、約7ヶ月。傭兵ではなく、純粋に募集や紹介でいい仲間が増えて来ましたb
楽しいRS生活を送れるのも、そんな午後茶メンのお陰ですね。
来年も強い午後茶と、マナーある午後茶を目指し、いいギルドとして運営に携わっていきたいですな!!
それにしてもなぜか社会人が多いなぁ~w


じゃ!!!飲みに行ってきます!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
皆様、良いお年を!!来年も宜しくね!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612301932
今年最後の私の記事となります・・・
こんばんは、レサトデス。

明日からちとINできないのでこれが今年最後の記事となりそうです。
今日は、最近の狩場についてです。
最近の狩場はスウェブ15F、17F トラン西部で狩ってます。
まずはスウェブ!
20061229180712.jpg

こいつはスウェブ17Fにいる爺です。
適正で経験値3万ほど入るので非常に(゚Д゚ )ウマーです。
ほかに斧槍兵がが沸いて、1万3千くらい入りますね。
でドロップもなかなか( - _ - )イイ!
なのでよくこの狩場に出没しますw

次はトラン西部!!
ここの敵はというと・・・
20061229180647.jpg

馬!
20061229180616.jpg

エルフ!!
20061229180626.jpg

エルフ暗殺者!!!
この3匹ですなw
でもこいつら非常に狩りづらくて、なんどもΩ\ζ°)チーンしてましたw
しかーし!
サンダーとニムラスあればエルフ暗殺者にも攻撃当たるのでランサでもなんとか狩ることができます。ちなみにエルフ暗殺者は透明です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
馬が非常に痛いので、沸いたら即混乱させることをお勧めします。
経験値は一匹あたり約1万5千です。効率的にはあまりうまくないのですが、アイテムドロップを狙うならいいかも!

そしてドロップ報告は・・・
20061229180604.jpg

だけです・・・(´・ω・`)ショボーン

続いてGv報告は・・・フグさん書いてるのでサブをします!
20061229180636.jpg

相手はSeven Wiseさん、相手の平均は200程度、こちらも200程度でした。でこっちは支援陣が多く、完封勝ち!私はアスヒばかりしてましたがw
結局、移籍先ばれてる♪~(゚ε゚( )ピーピープー

それで最初に書いたようにしばらく更新できそうにないのでこれが今年最後の更新となります。
しばらくINできない間はギルメンの皆さん、午後茶の安全と平和を頼みましたぞ~!

最後に・・・
午後茶ギルメン募集中!200↑支援さん、特にプリ&姫も募集してます!書き込みか耳おねです^^
あとリンクを追加しました。前のギルドのお友達の小町さんのブログです。(=´ー`)ノ ヨロシク


では
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

セクハラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
20061230070023.jpg

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612291827
山口帰りましたぞw
こんにちわ、フグさしデス。

いやー、実家へ帰ってきました。
しかし、田舎はやっぱいいですのぉ~。ゆっくりダメ人間できそうですb
でも、今朝寝坊して・・・あやうく飛行機に間に合わなくなりそうだったのは秘密。
(*´ェ`*)ポッ

さて、ためこんでいたGV報告。
いろいろ忘年会とかで出れない日が続いてましたからなぁ~。

一昨日のGV。
■午後茶:6BIS、2WIZ、火力充実のPT。
■先方:450~550主力の1PT。(剣士、WIZ、2BIS等確認)
前回、補助陣の参加不足で負けたお相手様でした。高LVさんも多かったのでリベンジに燃えてましたな!
序盤から午後茶の火力で押し切り、終始優勢に戦運びができましたね!補助が充実してきたことと、「死なない」ことを意思づけできるようになったことが勝因だったと思います。
結果は無事リベンジ達成↓↓(o^-^o) ウフッ
20061229072346.jpg


んで、昨日のGV。
■午後茶:6BIS、3WIZ、火力そこそこの充実の3PT!
■先方:250~400主力の2PT?(弓、姫、剣士、BIS、WIZ等確認)
昨日の経験を生かして、戦へ!!
序盤で勝負が決まりましたね。ちと、LV差があったでしょうか?
無事全滅勝利ですb
20061229072354.jpg


今日はいよいよ、今年最後のGVです!!
しかし、よりによって相手は「なると組」様。
うはー!!強そうですなぁ。戦力差はともかく、まとまったいい戦をして今年のGVを締めましょう~♪
(*´ェ`*)ポッ

しかし、テンプいい感じになったね~。前のピンクもイカすけどね!

・△・)ノ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612291735
致し方なし(何
ギルチャで馬豚やるように急かされたので仕方ないですがやりますか(*´・д・)(・д・`*)ネー



1,年齢をどうぞ
 ( ゚д゚)、ペッ

2,職業をどうぞ
 同じく( ゚д゚)、ペッ

3,カウントダウンはどこで誰とする?
 多分実家に帰ってますね
 カウントダウン迎える前に寝てるかも(オイ

4,正月の楽しみといえば?
 寝正月です( ゚Д゚)ポカーン

5,お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
 どっちでもいいけど私は味噌汁しか作れないヽ( ゚ 3゚)ノ
 
6,もちは四角派?丸派?
 四角のほうが調理が楽なので四角かな

7,今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
  いざとなると3つも思い浮かばないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
  沢山の人と出会えてよかったですな(´▽`)

8,今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
 いざとなr(ry
 i-Podぶっ壊れたことが最近ショックですね

9,今年一番ハマったものは?
 CD買いあさること、あとはRSくらいかな(´▽`)

10,今年(発売)のベストソングは?
 1980~90年代のHIPHOPばかりきいてるので最近の曲がサッパリわかりません( ゚Д゚)ポカーン
 ZINGIもinnosenceもHIPHOPグループの名前です( ; ゚Д゚)

11,今年の自分的流行語大賞は?
魚人。
 
12,今年やり残したことは?
 もうあと3日しかないので全部やりつくしたと思います(´▽`)
 
13,今年で卒業したいことは?
  寝落ち。
 
14,今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 「廃」
  周りが廃人ばっかりでした^w^;
  私もでs(ry

15,『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
 なるようになるので特に変身願望はないですヽ( ゚ 3゚)ノ
 
16,今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
 ルカさんお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
 頑張れお兄さん^^


馬豚なんて二度とやりたくねぇ( ゚д゚)、ペッ

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612280123
バトン!!ジェイソン・バトン(ナニ・・・その2
こんばんは、レサトデス。

ネタが最近めっきり少ないのでバトンします!!
フグさんの独断と偏見でバトンまわされた(ぁ
そのまえに報告!
午後茶に在籍していたWIZ・・・冬_gonna_loveですが、移籍しました!
どこに移籍したか聞きたい方は耳ヨロw
20061227021153.jpg

はい、SSを見ただけではわかりませんねw
lvもあがらないし、午後茶の支援陣も充実してきたので、マタ~リさせようと思ったからディスw
また~りlvあげていきます!
午後茶がまたピンチになったときは戻ってくるかも!?

でバトンです!
1,年齢をどうぞ
 秘密w

2,職業をどうぞ
 同じくw

3,カウントダウンはどこで誰とする?
 たぶん実家で両親と過ごします。
 親孝行しないと!

4,正月の楽しみといえば?
 お年玉・・・まだもらえるかな。
 セールに行くこと!!

5,お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
 味噌汁派!
 
6,もちは四角派?丸派?
 どちらかといえば四角派。
 別に気にしませんw

7,今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
 1、就職が無事決まったこと!(年齢ばれるじゃんw)
 2、無事卒業できそう(ぁ
 3、今年はいろんな人に出会えたこと。

8,今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
 1、親が手術したこと。
 2、PCが壊れたこと。
 3、お気に入りの服に変なにおいがついて、いくら洗濯してもにおいがとれないことw

9,今年一番ハマったものは?
 1、RS・・・あきやすい性格なのに、まさかここまであきないとは。

10,今年(発売)のベストソングは?
 ミスチルの「しるし」。
 14歳の母をみてハマったw


11,今年の自分的流行語大賞は?
 「ちょww」
 フグ氏の影響w
 
12,今年やり残したことは?
 トロル買うこと!
 いつ買えるのやら・・・金( ´ゝ`) 無

13,今年で卒業したいことは?
 無駄な浪費をすること!
 リアルでもRSでも浪費激しい・・・orz
 ご利用は計画的に(チガ
 
14,今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 「忙」
 フグさんと同じく、いろいろな出来事があり、睡眠時間を削ったりもしていた。 

15,『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
 来年、私は社会人になる!!
 RSする暇あるかなぁ、危うければ休止も考えねば・・・・
 
16,今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
 特にいないので、カインさんどぞw
 あとイノもやるんだ!

もうひとつ報告!
わがギルメンのボンチュウさんのリンク追加しました!
みなさんよろしく~。
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

~おまけ~
20061227021145.jpg

お友達の槍子との絡みw
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200612270220
バトン!!ジェイソン・バトン(ナニ
こんばんわ、フグさしデス。

レサ、イノに更新をまかせっきりで・・・サボって(ぁ
ということで登場b
題名は分かる人には分かる・・・ハズw

↓↓自分は結構モテるんでYO!!たつきさん愛してる(ぁ
そういえば、3rdのうーろんを「+Planet+」さんに加入させました。LVは低いですが、頑張るつもりなのでよろっすb
20061225013911.jpg

↓↓神殿B4が込んでたので、フグでソロしました。狩って30分かなぁ~。ゴミだけど、久しぶりのU・・・お久しぶりですw
20061225013918.jpg


で!!本日のメイン。夜朧氏から受け取ったバトンにコメントしましょうb

1,年齢をどうぞ
 27歳。社会人でございます。(;つД`)

2,職業をどうぞ
 社会人。金融関係の企画部門。

3,カウントダウンはどこで誰とする?
 山口の実家ですな。おそらく家族とだろうけど、
 場合によっては初詣に行くかなぁ。

4,正月の楽しみといえば?
 新年会!昼寝!堕落した生活!

5,お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
 吸い物派っすね。うちは、 

6,もちは四角派?丸派?
 どっちでもええやんw

7,今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
 1 沖縄旅行。ダイビングしまくりb
 2 社内異動。新設部門へ心機一転!
 3 ジョカノまたできた(ぁ

8,今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
 1 牡蠣にあたった。(;つД`)
 2 生エビアレルギー判明!
 3 まぁ、敢えて言えばジョカノとまた分かれた(ぁ

9,今年一番ハマったものは?
 悲しいかな・・・RS。オレの時間をカエセ!!

10,今年(発売)のベストソングは?
 DANCE2 feat,ソイソース
 ORENGE RANGEの歌で、ポッキーのCMのやつねw
 「とってもいいジャン!!~♪」なんか耳に残る。
 (*´ェ`*)ポッ

11,今年の自分的流行語大賞は?
 「ちょwww」
 ギルチャで連呼しまくってたなぁ。あやうく会社でやりそうに
 なったよwwアブネ。

12,今年やり残したことは?
 フグさしの400達成。いつになるやら・・・
 (´・ω・`)ショボーン

13,今年で卒業したいことは?
 装備課金バッジ(つまりLVあげたいってことねw)

14,今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 「忙」
 RS、仕事、プライベートと睡眠削って生きてきました、この一年。

15,『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
 来年、私はダンナになる!
 うわー、結婚しそうで怖いなぁ(ぁ

16,今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
 もちろん、レサ&イノへb
 強制です。(○゜ε゜○)プププー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!そろそろ寝るかのぉ。
今日のクリスマスマスは、買い物しまくったよー。
金が湯水のごとくナクナ・・・
(´・ω:;.:...
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200612250205
ネタが少なくなってきた・・・
こんばんはレサトデス。

最近ネタが少なくなってきた・・・
ネタ探しの旅にでないとw

まずはGv報告から!
20061224005608.jpg

相手はエンジョイプレイRSさんですね。
午後茶より↑のランカーさんです。
みごと勝利しましたよ!今回の午後茶は参加率もよく、支援陣が多くて1PT2BISはいましたね。それによって被害を最小限に抑えれたのがよかったですな。範囲、物理、悪魔のドロー、BIS、WIZの連携が見事取れていました。言うことなしでしたね!!またこんなGvしたいものですな。

次は、ドロップ報告なんですが・・・
20061224005627.jpg

SS取るのミスった~w
ナパーム弾ゲット!(ちなみに+10)
許してチョw
これだけです・・・(´・ω・`)ショボーン

次は・・・
友達のお手伝いです。
骨ファミテイムです。友達の姫にもお手伝いしてもらいました。
20061224005644.jpg

いろいろと問題もありましたがなんとかテイム成功!!
(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!

宣伝デス!
午後の紅茶 200↑WIZさん&300↑火力さん募集中!!
詳しく聞きたい方はレサト+まで耳ヨロ!
じゃこんなところで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612240108
微運にしては頑張った
こんばんは、イノデス。

今回はドロップ報告でも(´▽`)

サブのシフは普段トラン東でソロをしているのですが、今まで微妙品ばかりで装備代が無駄だったと後悔していましたがついにまともなものを拾うように( ; ゚Д゚)

20061223035106.jpg


透明指なんて初めて拾いました( ゚Д゚)ポカーン

しかも2個( ; ゚Д゚)


スパリンは80Mで旅立っていきました(●゚3゚)~♪



レザリンのほうは装備してGVでてみることに(´▽`)

20061223035300.jpg


ランカーとの対戦でしたが支援が奮闘して後半以降の失点を完璧に抑えられたのでなんとか勝利(´▽`)
詳しくはアッチに書いてあります(謎

そして透明使った感想ですが・・・

やはり連続して相手に狙われることが少なくなった感じがします


相場が落ちてきてるとはいえ高額なのも納得です(*´・д・)(・д・`*)ネー

お金たまったしそろそろハンズでも買うか考え㊥
それともニムラスを先に買うか・・・

物欲が止まらないです(オイ

どちらがお勧めか教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612230415
キャラ変えましたよっとb
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、今日ようやく仕事で一段落つきました。実は昨日、仕事で久しぶりの徹夜をしたよb
なのにまだ寝てない。←バカジャマイカw

・・・・はよ寝ますw

さて、このところレサ、イノにまかせっきりでサボっておりましたが、久しぶりに更新。
(´∀`*)ウフフ

特にネタは書きませんが、読者の方からの耳をご紹介b
↓元午後茶のギルメンです。こうやって今も関係が続くのは嬉しい限りですね~。補助不足なので、帰ってくれることを心待ちにしておりますw
20061220015829.jpg

↓神殿B3のPTにて。突然声を掛けられましたw
たしか、アチャさんだったのかな?自分のブログが参考になっていたら嬉しいですね!というか、午後茶にいらっしゃい(ぁ
20061220015858.jpg

↓最近午後茶に加入されたアチャさんからですw
(*・ε・*)ムー
ってか、会長はだれじゃい!?あしゅなのか・・・!?ABCさんの正体が気にナリマスw
20061220015850.jpg

そして、相変わらずギルチャでバカやっとりますw
3人とも同じ、絵文字使ってるので作れるんですね!
「(・x・)コロヌ」これはカインが調子に乗ってると、良くギルチャに登場しますねb
20061220015836.jpg

(○゜ε゜○)プププー
ちなみに、呪いで移動狩りしてるときにやったんだぞー。
BISは結構いそがしのです!


【おまけ】
フグぷらがメインで活動中なので、初代フグは微運にしてGVに出れない子にしましたw
運1000あるし、Uドロップしてくれるといいですな!
今後はUドロップ報告もご期待ください。
ちなみに参考程度にステ公開!!
20061220015908.jpg


金ねー!!!(;つД`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!明日はUだすぞーb
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200612200212
つ、ついに!
こんばんは、レサトデス。

今回はというと・・・ザ・ロト!!
キャンペーン期間中ということもありロト買いました!
20061220010409.jpg

6つ購入デス。
そして結果は・・・

















ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20061220010429.jpg

(´・ω・`)ショボーン
売れるものといえばランク9補充くらい・・・
せめて福券くらいきてヽ(´ー` )ノオクレヨン
つリア運

ロトはここまでにしてと・・・
20061220010503.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
つ、ついに来ましたよ!
これで念願の箱弓装備!!
ちょっとだけ強くなりましたb

でそのあと狩りにいきましとさ。
そして・・・
20061220010513.jpg

結局これですか・・・(´・ω・`)ショボーン
求)リア運
最近いいのでませんな~
ロトで当たった課金刃油でもつかって狩りでもしようっと。
では今日はこんなところで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200612200115
魚人様留守のため更新・・・
こんばんは、イノデス。
20061216002025.jpg

と急かされたのでエログブログ更新です(´▽`)

さて、今日古都の噴水にいったらこんなものがありましたね




20061216010003.jpg



間違った(何

20061216003221.jpg


クリスマスツリーですね(´▽`)

去年もあったようなので使いまわしですね( ; ゚Д゚)
ダメオン運営は相変わらずですのでGV戦歴でも(●゚3゚)~♪


参加状況

20061216003955.jpg


本日はJOJOの奇妙なギルドさんとの対戦

某魚人様はお休みでしたが新加入のBISさん2名もいて3PTでした( ̄¬ ̄*)

相手は雨アチャが沢山いることもあり、雨が降ったら即逃げるという作戦でいくことに(´▽`)

20061216010309.jpg



衝突直後に雨が降ってきて点数が取られましたがすぐ避難したのでそこまで被害はでませんでした
BIS陣が積極的にコルしたので序盤はリードされながらもしっかり戦えてました(´▽`)

しかし中盤からBISが悪魔のドローで引っ張られることによりコールで退避できない状況で雨が降ってPT壊滅が( ; ゚Д゚)

20061216005207.jpg


終盤には第一PTまで壊滅・゚・(ノД`)・゚・


結果
20061216005556.jpg



雨から逃げることでダメを軽減できたことは確かでしたが午後の瞬間火力も同時に軽減してたように感じましたね(;´Д`A ```

それと敵味方であわせると雨アチャが10人ほどいたので火力陣のタゲあわせがかなりやりずらかったと思います( ; ゚Д゚)

私も属性抵抗はまだまだなのでもう少し抵抗強化したいと思います(´▽`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612160111
いろいろと・・・
こんばんは、レサトデス。

今回は読者の紹介!と・・・Gvです。
まずは、


20061215012318.jpg

我らがギルド午後茶のwizのBartsさんです。
載せろと言うので載せましたw
Gvではアスヒにでいつも助かってますb
次は・・・
20061215012337.jpg

ちょww
エログじゃない!
舐めてください(ぁw

さて、Gv結果は・・・

20061215012635.jpg

相手はHoly Landさんです。
なんとか勝ちましたが、相手はうまかったですね。
コールをうまくつかって、こっちの物資を消耗させてましたね。あと、硬かったけど、午後茶の強力火力陣で点をもぎっとてましたね!

昨日の対+Planet+戦ですが、Gvはリアの用事で出てません・・・(´・ω・`)ショボーン
でも勝ったみたいです。
今日は、対マジックキングダム
結果SS撮り忘れt・・・w
午後茶はBIS一人で厳しかったですね~
相手の花もあり、2万点差くらいで負け・・・
まぁしょうがないGvでしたね今回は。
σ(・_・)も抵抗まだ足りないので、もうちょい抵抗そろえます。
では今日はこれくらいで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

~おまけ~
20061215012327.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぶれてるw
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612150142
久しぶりに・・・
こんばんは、レサトデス。

今日は、久しぶりに野良PT入りましたぞー!
20061211020643.jpg


遺跡外周PTです。
最初ハロワーどこだー!って探してたんですが、ギルメンの協力もあり発見!(皆さんありがとー^^)
しかし人いねーw
ってことで待ってたらお誘いがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
( ゚Д゚)ウマーでしたw
でも小一時間ほどでGvなどでちょこちょこ人がいなくなり、解散しました。
狩り中2回ほど逝きました・・・
勢いでいったので運装備だったのはナイショw

でドロップは・・・
20061211020138.jpg


の一つだけです・・・
ソロってたらZIN君が冷やかしにきてしばらく狩ってると出ましたw
それでlv上がり箱弓まで@2・・・
ガンバってlv上げします・・・
ではこんなところで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

あ!
午後の紅茶 支援さん随時募集中です!
入りたい方、詳しいことを聞きたい方は、レサト+ innosence フグさし+まで耳ヨロ~
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612110115
装備・ステ晒し(BIS編)
こんばんわ、フグさしデス。

んー、BISを結構廃上げしましたb
んで、ギルメンのアストさんが知識に変えたと聞いたので、本格的にBISでGV参加をすることに決定!!新ギルメンの加入もあって、補助はやっぱ必要でしょ。
(´∀`*)ウフフ

ってことで、ステ&装備晒しで、さらに自分にプレッシャーを掛けようかと・・。
まだ研究中&急いで買ったので、ダメな部分があるかもしれませんが、その辺はご愛嬌ってことで!

では、早速いってみよー!
えと、狩り装備ではなくGV装備のステです。一部、健康バッジ使用がありますのでこんな感じですのぉ~♪
ひとまず、これぐらい素であれば即死しないでしょ(ぁ
嗚呼!!今、気づいたけど・・・このSSアリアン出てすぐの砂漠でとったから、抵抗下がってる?!!もしやw(まぁ、いっか)
20061210020900.jpg

で!!装備デス。指はアチャと兼用なのでレザリン。あと、首は急いで買ったのでなぜかスカルです。今後の課題ですなw
アチャからのお古が多いのも特徴です。
(´∀`*)ウフフ
20061210020913.jpg

さて、装備の詳細デス。結構、金掛かっておりますw(だって、メインにするつもりだったんだも~ん)
GV用なので、速度+HP装備ですかなぁ。余裕があれば、補助時はスキル装備に変えるとかしたいですな。ちなみに、ジェノとアメジも常時GVへもっていってます~。

■(武器)棍棒DX: 速度+44%
■(盾)デバインフォートレス: 火抵抗8%、水抵抗8%
■(首)スカルネックレス: CP+95%、カリ+4
■(頭)ティアラ: HP+90%、ダメCP転換5%
■(背)ホリスト: 火抵抗10%、水抵抗8%、自リロ
■(羽)エアウェイダー: N物
■(腰)腰巻DX : 健康比LV2
■(手)チェーングローブ: 速度+35%、防御+40%、ダメ+3% 
■(鎧)ドラスキ: HP+91%
■(足)リビーラ: 火抵抗7%、水抵抗8%
■(指)レザリン: 薬186%、知恵+2、火抵抗11%
■(指)レザリン: 薬175%
■(指)レザリン: 致命打70%、リロード速度-89%、武器交換速度+76%
■(指)ダブリン: 透明、闇抵抗10%、水ダメ+1
■(指)レザリン: 呪い抵抗74%
■(指)DXリング: 呪い抵抗86%、火抵抗10%
■(指)レザリン: 低下系抵抗74%
■(指)レザリン: 低下系抵抗71%、敏捷+2

こんな感じですな。指はまだ改善の余地があるので、その辺を今後変えていきたいですなぁ。防率の装備もいいかなーと思いますが、まずはLV上げることですね!

では、眠くなったのでねまーす。
BISの先輩でなにかアドバイスあればヨロです!良く分からないので・・・。ちなみに、金はあんまないので・・・高い買い物はもうデキマセヌ。
ノ(´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! オヤスミ~
明日は仕事でINできないと思われ(ぁ

そうそう、レサ君がギルメン募集をしてくれてたのを見かけて嬉しかったっす!じゃ~、自分もここで宣伝(ぁ

【宣伝】
午後の紅茶は200↑BIS、WIZさんを大募集中です!!
2BIS、2WIZ、4火力の安定したPTをたくさん作れるようにしたいですね~。補助はこのLVでも即戦力ですb
希望者の方は、ブログか「フグさし+」まで~♪

今度こそ、おやすみ!!

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200612100259
自己紹介
こんばんわ、innosenceです。
レサさんも自己紹介したので私も便乗して自己紹介をしたいと思います(´▽`)
20061209193000.jpg

↑の画像を見てのとおりこのブログにちょくちょく出ていたZINGIというのはσ(・ω・*)のことです。
このたびメインも午後茶に移籍することになりました( ̄¬ ̄*)

メインは紙マジアチャでシフは微運シフとなっております(´▽`)

心臓あるときだけマジアチャでGV出る予定になっておりますのでほぼシフでGVです

ってことで皆さんよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612091939
他の人もやってみてw
こんばんわ、フグさしデス。

ネタに困ったので、ギガロメンの朧ちゃんのブログからパクって・・・質問!!をやってみました。他の人もやってみてね!!
(*´ェ`*)ポッ

じゃ~、さっそくいってみよー!!
↓↓
赤石プレイヤーに30の質問。

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。

フグさし、青鯖、知識槍弓子、390っすね!
(狩りは槍、GVは弓デス)

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?

実家が山口県で、そこの名産から・・。あんま考えてなかったw
もうちょいカッコイイ名前がよかったね。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Q3、赤石を始めたきっかけは?

新卒で入社した会社の同期から無理やり誘われて・・・。
最初気が乗らなかったけど、今じゃ逆ダヨw

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?

2005年の7月頃?から始めたから、1年半ぐらいかなぁ。

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?

テイマがGVで弱化!!(ぇ
だって、反則並みに強かったんだも~ん♪

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?

やっぱ、ネクロ登場で即死狩ができるようになったことかなぁ・・。
ちと時間返せ!!って感じだねぇ。 

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?

知識にも、物理にも、槍でも、弓でもGVで活躍&狩でも楽しめること。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?

今!!午後茶が補助が不足してる時ですな。BISも結構たのしいねぇ。PTをコントロールできるところがいいっすね。

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?

(*・ε・*)ムー
狩りPTでの長期ROM。まぁ、すぐ蹴るけどねw

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?

羽!!!やっぱ、羽デスヨ。

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

レイスかなぁ。外周↑↓、中央の3PTあって、待った覚えもあんまないし、移動狩りで良い感じだったね。
(*´ェ`*)ポッ

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

(*・ε・*)ムーあんまないなぁ。無し男!

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?

狩りPTだと神殿B4でネクロキャビティ。ソロだとフォーリンでルイン×2かなぁ。
これらのドロップが今の自分の装備を支えてくれてますのぉ。
(´∀`*)ウフフ

Q14、その時の心情を一言!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
消えないうちにひろわなー!!SS取ってるヒマねー!!
・・・・って感じw

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?

健康比率1・・・とか比率1物。
「2じゃねーのかYO!!」って気分です・・・。

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?

メインを徐々にBISにシフトしてるので・・・「特に無し!!」が本当のところだけど、あえていうなら「神指」「ワーム」とかの指輪類かなぁ。

Q17、現在ギルドに加入していますか?

I love 午後茶!!!

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。

We love 午後茶!!!

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。

RSを続ける理由。

Q20、固定PTはありますか?
 
特に無し男。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

メリットは気があってワイワイできることだろうかねぇ。やったことないのでよーわからんが。デメリットは、知り合いの幅が広がらないところでしょうかねぇ。

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?

はい、寄生する促成栽培派です(ぁ

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

メリットは知り合いが新しくできることかな。デメリットはお察し君がいると、イライラすることです(ぇ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?

残念!!!!切腹!!!(ナニ

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。

クエストは修行です・・・苦行です・・・ナス。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。

なんだろ・・・あんまやってないのでわかんねーw

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?

「午後茶のカリスマ」「KING of 魚人」とか・・・かな。
はい・・・調子にのりました。
(´・ω・`)ショボーン。スンマソンw

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?

飽きるまで・・・。わかんねーw

Q29、赤石が好きですか?

好きだね!やめられません。
だれか、タスケテ。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

BISのために1LV=1Mで買います!!売ってくれる方、耳ヨロです(ナニ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!寝るぞー!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612090350
初ブログ!!
こんばんは、レサトです。
えーと、フグさしさんと、innosenceさんの2人とブログを共同運営することになりました!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ということでこれからヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

それでまずは自分の自己紹介からしようと思います。
20061209024524.jpg

メインで槍弓やってま~す。
現在、狩りとGvを両立するためにハイブリットやってます。
箱弓装備に向けて黙々とソロソロソロ・・・の毎日ディスw
lv260ぐらいから、ほとんどPT入ってませんねwトランに住んでましたw
自己紹介はそんなとこっすね~
これからちょくちょく更新していきます!
そのうちステも晒すかも(・-・*)ヌフフ♪
SSちゃんと貼れてるかのぉ・・・
ではでは
求)Nトロル 見かけたら「レサト+」まで耳ヨロ~

ってことで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612090240
そろそろGV報告再開。
こんばんわ、フグさしデス。

昨日書いた通り、レサ&イノ君達の協力をもらい、ブログ再発進デスb
ブログ名は相談して・・・悩んだ挙句、「グさっと解決!」本職が弓槍子なんで、そこから・・・「グさっと」安易ですなw
「グ」がカタカナなのはご愛嬌ってことでヨロです。
(´∀`*)ウフフ

さてさて、最近ネタが不足してきたのでGV報告を再開します。ってか最近、メンドくて・・今後も忘れる日もあるかもしれませんが、許してねw
(´・ω・`)ショボーン

んで本日のGV。今日はアチャで参加b
■午後茶:2BIS、5WIZの3PT。3PTはBIS無しです。しかも主力BISおらず・・・相変わらず補助不足ですのぉ。
■先方:主力400~450の2PT。姫、2BIS、2WIZ、剣士、ネクロ等確認。
某掲示板で「関が原の合戦」みたいな感じで、裏さんとGV予定してるギルドさん?ってことでかなり緊張して戦に臨みました。やっぱ平均高かったw
序盤はBIS無しの3PTで死者続出!!午後茶も強力な火力で応戦しますが、リードされました。いや~姫の花+ボトルがやばかったですなぁ。あんなダメでるとは・・・。終盤ようやく追いつき&逆転してなんとか勝利!!
まぁ、火力の差が出たなァ~と個人的には感じた戦でしたね。
ってか、BISさんがもうちといれば・・・失点も少なかったでしょうね。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
戦の押し引きが上手くできなかったり、個人的には反省点の多い戦でした。明日はフリースタイル様戦だけど、大丈夫かしら・・・先方はリベンジにもえてそうだし、怖いですなw
一応結果↓↓
20061208022117.jpg


【おまけ】
午後茶はなぜか、アチャが異常に多いギルドですw
そのうち5名でお遊びを(ぁ
左から順に・・・
イノ、フグ、いらん、レサ、アストですb わかんねーw
20061208022147.jpg


で!!!!「午後の紅茶」ってやってみましたb
今度は、WIZ5名でおね(ぁ
20061208022158.jpg


今日、長い間一緒に午後茶をささえてくれた、りじゅちゃんが旅立ちました。
(;つД`)
でも、また帰ってくる?ようなのであんま悲しくないですb
あえて「いってらっしゃい!!」

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ネマス。
イノ&レサの記事も読みたいなぁ~♪

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612080248
告知!
こんばんわ、フグさしデス。

本日も眠い&忙しいので・・・さっとw
↓自分もI love 月下&あしゅなんだけどなぁ~♪
はよ、かえって来い!(*´ェ`*)ポッ
20061207020014.jpg

↓はい、ドウモw 月下と一緒にイタズラしないでください。
20061207020001.jpg

↓本日も知らない読者の方から、耳を頂きました。先日の知らない方からの耳は元ギガロメンじゃないかという・・・チクリが入っております。でも、突然の耳は嬉しいですねb
もしかして・・・今回も青ちゃん!?w
(゚Д゚≡゚Д゚)?
20061207015949.jpg


さてさて、BISもスクスク育っておりますb
今日もGV出てきました~♪結構、BISって難しいですね^^;
でも、慣れればアチャよりはじっくり戦況を見れる気がしましたね。
(´∀`*)ウフフ

↓本人のご希望により、ヒソヒソ話のSS公開です。(by バーツちゃん)
20061207020008.jpg



で!!!!!突然ですが、告知!!!!

本日より、午後茶メンのレサト&ZIN君と共同で本ブログを運営しますb
よって今よりも更新頻度増えるかもね?!

題名も変えようかしら・・・・悩み中。
(´・ω・`)ショボーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~♪
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612070209
ネタですb
こんばんわ、フグさしデス。

いやぁ~、こんなに更新しないのに・・・皆様、訪問してくれててアリガトね!
<(_ _)>
実は仕事が忙しい&BIS育てるのが忙しい・・・で、更新できませんでした。GV報告もしたかったですが、先にネタ紹介b

ギルメンのZIN君から、脅しがww
20061205020503.jpg

その②です。(*・ε・*)ムー図鑑にも載るのも悪くは・・(ぁ
20061205020510.jpg

エフェたん、おかえり!!どこが面白いのか・・・マジ聞きたいっすw
GV報告ばっかりだしなぁ。
(´・ω・`)ショボーン
20061205020520.jpg

ギガロメンのコバちゃんからb
耳来る時は、狩り&GV前とかで・・・あんまゆっくり耳できなくて、ごめんね!!
(;つД`) ギガロがんば!!ロゼもがんば!!
20061205020535.jpg

↓↓そして見知らぬ読者の方から^^
なんかこういう耳を頂くと本当に嬉しいですなb
20061205020542.jpg

茶漬け!?めるちゃん、この前はアリガト!(´▽`)
20061205020600.jpg

・・・はい。今日やっと・・・しましたw
(´・ω・`)ショボーン
20061205020608.jpg


【ネタ】最近、悪徳露天が出回っとります(ぁ

カイン君。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
20061205020529.jpg

俺って・・KING of 魚人!?
最近、ブリヘのワープ前に午後茶メンが露天を多く出してるので・・・自分がだせましぇ~ん♪そのうち、某掲示板に(ぁ
20061205020554.jpg


【宣伝】
午後茶は火力は・・・かなり充実してきました・・・が!!
補助が足りないで困ってますw
200↑のBIS,WIZ様、即戦力で働けますのでいつでもどぞ!!
楽しいギルメンが待ってますぜb
(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、フグプラ140手前になりましたb
180になったらマジで、GVデビューしますので皆さんご期待を。
(´∀`*)ウフフ
大人装備でルイさん並みに働くよ~♪
こんど、装備、ステでもだすかのぉ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200612050229
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
