別窓 | スポンサー広告
----------
激戦にちと疲れ気味。
こんばんわ、フグさしデス。

先週はPC壊れて、中身のリカバリを結局行いましたw
結構、時間が掛かったよぉ~。カイン君もなんか大変だったみたいだけど、みんなも気をつけてね!
(*´ェ`*)ポッ
さて、こんなやりとりだけでりじゅちゃんが午後茶に復帰です!!すんげー、うれしいっすb
20070131022452.jpg


んじゃ~、GV報告いってみましょう。
本日のGV。
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数85の3PT
■先方:350~550主力の3PT?(物理弓、剣士、ネクロ、姫、雨、BIS、天使確認)
感想「とにかく強かった!!」序盤から中盤にかけて、1PTがほぼ壊滅→立て直せず、そのまま全滅負けでした。
物理陣の火力が異常にあったし、BISがうまくPTのコントロールをしていたので、現状の午後茶には勝てない相手だと思いました。修行のしなおしですb
20070131022500.jpg

■午後茶:4BIS、3WIZ、火力指数90の3PT
■先方:300~580主力の2PT(剣士、WIZ、テイマ、姫、ネクロ確認)
エース剣士さんが鬼だということで、かなりビビっていましたw
が!!!序盤より、レサ君がフィーバー!!
(*´ェ`*)ポッ
そして、PTもちゃんとまとまって問題ない戦運びができましたね。
お相手、高LVがたくさんいましたが、午後茶のまとまりと個々の力が上手に発揮され、見事勝利ですb
20070131022531.jpg

そして、日曜のGV。
■午後茶:6BIS、4WIZ、火力指数80の3PT。
■先方:350~500主力の3PT。(剣士、WIZ、ネクロ、BIS、物理弓等確認)
戦場が午後茶にとっては相性の悪い、湿地だったせいもありましたが、火力、補助どれをとっても相手が上手でしたね!
久しぶりに鼻水とかのない火力ガチGVでした。それにしてもうらやましい火力でしたね!午後茶は修行がたりませんでしたなw
20070131022443.jpg


最近の午後茶は強豪相手ばっかりできついっすねぇ。
(´・ω・`)ショボーン
あの某掲示板の評価もかなり違う気が・・・激戦続きで、ちとヘロヘロなフグでした。
(´・ω・`)ショボーン

では!!
(´・ω・`)/~~
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200701310306
ランチャについて
こんばんは、レサトデス。
最近、なかなか狩る時間がなくてlvあんまり上がっとりません、んでお金も貯まらねーw

じゃあまずはGvから!
20070127005817.jpg

相手はBrilliantStarさんです。
あるギルドからの人が多いとの情報でした。
午後茶4PT
先方は高lv姫、悪魔、剣士の2~3PTぐらいでした。
前情報どうり、花ありました。対策はしていったのですが終止あいてに押されていた戦でした。途中逆転した場面もありましたが、相手に逆転されそのまま逃げられ時間切れで負けました;
なんとも悔しい試合でしたなぁ。前回も鼻水とのかなりの近差の試合をしたので、皆今回はと思っていましたね。
支援充実していたのでうまく立ち回れば勝てる試合でもありました。まだいろいろと改善が必要ですなぁ。

次はタイトルどうりランチャについてです。
そこで私のスキルを公開!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20070127005828.jpg

20070127005839.jpg

こんな感じでスキル取ってます。
一応300程度でランチャとしてはある程度完成しますね。でも完全に完成させるには400↑は必要でなかなか・・・
自分としても狩りとGvを両立したいから取ってるんですがね・・・最近ランサの火力に少し不満に思って、アチャに振りなおそうかとも考えています。
やはり火力で考えるとアチャのほうが↑です。
いままでずっとランサだったのでアチャでの狩りってなんか難しいんですよね。そこが悩みどころです。やはり一番キビシイと思ってるのはエントラの命中率-5%ですね。私はニムラスを装備してその差を補っていますがそれでもアチャのほうが↑。
これが改善されれば、まだGvでも活躍できるんですけどね。
でもランサはおもしろい!と思いますね。

最後はドロップ報告!
20070127005850.jpg

(´・ω・`)ショボーン
最近、牙Uしかでないんですが・・・仕様ですか?w

それで午後茶はまだまだギルメン募集してます!
全職募集中!特に範囲さん募集です!
( ´∀` )bどんと来い!!

じゃ寝ます・・・
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200701270122
( ̄(エ) ̄)ノ ヨロシクマ
はじめまして、ジャーデス。

フグさしサンからブログの作成依頼を頂いて、頑張って書いていこっかなぁと思っとります!
夢は「ブログ見てるよ!」の声を頂く事であります!w
なので気軽に耳くれるとすんご~いうれすぃのでヨロピク(*´ェ`*)
まぁ序々に慣れていくと思いますので、みなさん暖かく見守ってください(*´ェ`)

まずは自己紹介をって事で、まずは簡単なプロフィールを(/・ω・)/
20070126005851.jpg
あんまり気にしないのでレベルも晒しておきますw
310の戦士です(*´ェ`*)ポッ (サブにはジャージャって姫もいますw
RSを初めて丸2年。途中一時リアル都合で休止してましたが結構長くやっております。
午後茶に入隊したのは一昨年の11月(だったっけかな?
もう1年2ヶ月も午後茶に・・その割にはレベル大した事ねぇなって突っ込みは無しでおねっすw
でも今じゃすっかり午後茶のカリスマ紳士として定着しておりま・・(ぁ

(゜ロ゜;)

でわ慣れないまま本日のGV報告を。
お相手は 粋【いき】さんです^^
まぁなんせ天使、ビショさんが多くて連携が物凄く良く次々に出てくる相手に午後茶メンも驚いてましたw  執念の様な物を感じたGVでしたねw
しかし午後茶も火力はそこそこ揃っており戦力的には相手様を上回っておりました。
20070126012259.jpeg
粋【いき】さん有難う御座いました^^


はぁ・・
慣れねぇ・・ なんか硬いな・・w
今の時点でブログ作成1時間ちょい経ってるぞ・・(´;ェ;`)


でわ〆として。。
私ジャーの書く日記では毎回一人づつ午後茶ギルメンの紹介でもしていこうと思います(・ω・)ノ
まずはこの方!
20070126015642.jpg
3代目午後茶ギルマスいらんさぁ~♪
アチャなのにいらんさぁ・・
そして午後茶断トツの誤爆王・・
あまりの誤爆ぶりにギルメンも慣れてしまいみんなスルーしつつありまs・・(ぁw
まぁ冗談は置いといて、午後茶の情報収集家でもあり常に午後茶の事を考えてくれている居なくてはならない存在の一人です^^
午後茶のポイントゲッターでもありますな(*´∀`)
これからもヨロシクねん。


これにて終了!オヤスミン!(・ω・)ノ
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200701260043
午後茶復活!(ハヤw
こんばんわ、フグさしデス。

今日から午後茶のジャーさんも、グサッとの書き手になることになりましたb
いや~、これで楽できるわい(ぁ

さて、日曜から午後茶のエースいらんが復活しました!シオンさんも参加できて、火力はもとに戻りつつありますね。
(*´ェ`*)ポッ
ただ、某ブログでAランクに挙げられてたけど・・・ぶっちゃけそんな実力はありませんw 鼻水ギルドはともかくとして、純粋に強いギルドさん他にありますしねぇ。最近戦った中では、「じぃ☆」さんは強かったですね。他Gは時の運って感じでしたね。

まぁ、さて午後茶復活の初戦。昨日の戦です。
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数80の3PT。
■先方:主力350~450の3PT(雨、姫、ネクロ、BIS、WIZ、剣士等確認)
古豪さんですね!平均は明らかに先方が高い感じで、人数は同じぐらいでした。ただ、序盤より火力の戻った午後茶が優勢で戦運び。そのまま、終了って感じでしたね。
今回はPTごとによくまとまり、BIS主導でいい戦運びができたと思います。タゲあわせと、PT間の連携の差で勝利って感じでしょうか?復活初戦、無事勝利ですb
20070123010930.jpg

で、本日のGV。
■午後茶:11BIS、6WIZ、火力指数75の4PT
■先方:300~400主力の2PT(雨、WIZ、BIS等確認)
(*。◇。)ハッ!
みなさん・・・11BISですよ・・・11BIS!!!
なんじゃこりゃー!!過去最高!!しかも4PTだしw でも、今日はPT組を失敗しました。
(´・ω・`)ショボーン
BISの配分に悩みましたねぇ。むしろ火力が少なかった。4PTなんて、純粋火力はいなくて・・・WIZ、BISPTになっちゃってたし。マジでごめんw
GVの方はは補助の充実、火力もそこそこだったため、終始優勢。最後は全滅で勝利って感じでしたね。
20070123010939.jpg

午後茶は今、BISは充実しています!!逆に火力、WIZ、足職さんがめちゃ欲しいので、力を試したい方是非是非どうぞb
うちのエースにならないかい??(カインと一緒だな・・)
毒舌・鼻水もやりませんので、普通に戦い方のみ大歓迎です!!


【おまけ】
こないだの金貸し事件。また、耳来たよ・・・。
あなりにもムカついたので、皆様にもちとその気持ち悪さをおすそ分けしましょう。明らかに厨だな。みんなも注意するんだぞー!!
(#゚Д゚) プンスコ!
20070123011751.jpg
↑ごめん、記憶にございません。でも、序盤の文書が前回と同様で定型っぽいのであやしんだよねぇ・・・。
20070123011803.jpg
↑裏をとるために、そりゃ聞きたくなりますわなぁ。10Mを要求するのもある意味凄いな・・。
20070123011814.jpg
↑午後茶メンならともかく、「○○○の騎士団」っていう知らんGのために金は貸せません!!そもそも、なんで俺が貸さないといけないんじゃい!!あえて消したけど、次もきたらここのG晒しますb
20070123011833.jpg
↑ムカつきつつも、大人の対応をした俺にこの仕打ち・・・。えー根性しとるやないかい!!
o(`ω´*)o
20070123011845.jpg
↑もう耳すんな!!同じことしたら、このブログを見ていようが、見ていまいが名前の「☆○○○☆」とギルド名晒します。全然知らん人に迷惑かけてまで紋章作るなっつーの。ほんと腹立つわー。
おそらく厨か消防だろうけど、ちとお仕置きが必要ですな。大人は怒ると怖いんだよ~♪


ふぅ・・・興奮してしまったw
そろそろ寝るか・・。
(´∀`*)ノシ オサシミー

あ!!この前、誰かさんが「レサ君=フグ」だと思ってたらしいけど、当ブログは書き手が3名おりますぞwww
間違えないようにね^^
(○゜ε゜○)プププー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200701230204
壁|m`)ムフッ
こんばんは、レサトデス。

先週はエース2人が不在の中皆さんがんばりましたね~
2人帰ってきて、新しいギルメンも増えたので今週もがんばろう!

ではGv報告から!
20070122201101.jpg

このGvはフグさん不在でしたので私が報告します。
相手は強豪の紅葉組さん。
高lvアチャ、テイマが主力でした。
こちらはフグさん不在、エースの2人も不在、BIS1の2PTでした。
序盤から激しい激突で、WIZさんBISさん落ちたりさんざんでした、しかし午後茶の連携と火力もありどんどん点を取っていきました。しかし、後半はやはり補助不足もありバタバタと倒れていきこの点差まで・・・最後は壊滅寸前にまでw
でも時間切れでなんとか勝利!
私も何回も逝きましたw

次は狩り&ドロップ報告!
20070122201113.jpg

20070122201122.jpg

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかもSUw
初SUです!でもイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
20070122201134.jpg

20070122201148.jpg

お約束となりつつある無限もでた(ぇ
無限矢3Mとかの時代が懐かしいですな~
20070122201156.jpg

これは狩り中の一コマですw
食事中のみなさますみませんw
誤爆点+1!!
いや10点!w
ネタあり~w
(○゚ε゚○)プププー

ではこの辺で
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200701222026
不調の1週間。
こんにちわ、フグさしデス。

いや~、今週の午後茶の戦跡は散々でしたな。主力である2エースのいらんとシオンさんが都合が悪くて・・・火力不足のなかでやりくりした1週間でした。
(ノД`)シクシク

で、GV報告の前にネタ?を1つ。詐欺というか、知らない人から「金貸してくれ」と耳が突然来たSSを紹介。以前1度「コロで一緒にPT組みましたね!」ということで、神殿B3時代に耳が突然来ましたが・・・言ってることが怪しげだったので、警戒して無視。そもそも自分の正体を明かさない時点で、かなり怪しいですね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1ヶ月ぐらいおいてSSの通り、また耳が来ました。前回のこともあったので、最初から軽くあしらいましたけど・・・。
面識のない人間に金は貸せません。っていうか、ありません!まぁ、詐欺ではないので名前は伏せますがあんまり褒められる行動じゃないですな。午後茶のみんなは注意ですぞ!!
(´∀`*)ポッ
20070119214355.jpg


んじゃ、気分が沈んだままですが・・・GV報告ですb

昨日のGV。
■午後茶:5BIS、4WIZ、火力指数65の3PT。
■先方:主力350~450の2PT(雨、剣士、BIS、WIZ、シフ、悪魔を確認)
2エースがいなかったので普通にやっても勝てないと思い、コル多用の作戦をとりました。結果はこんな感じでしたが、序盤の「死なないこと」を各PTがうまく意識できてて、今後につながる戦でしたね!しかし、年明け時の火力が嘘のようなGVでした。
(´・ω・`)ションボリ
でも、いる面子でよくやったよb
JOJO.jpg


3日前のGV。2日前は「紅葉組」さんとの戦でしたが、勝ったようですb
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数70の3PT。
■先方:主力350~450の2、3PT?(剣士、姫、悪魔、物理弓、雨、BIS、WIZ等確認)
火力不足は否定できませんが、それ以上に「死にすぎ」の戦でしたね。相手剣士さんにポイント献上しすぎでした・・・。
自分が2PTでPTコントロールしてたら、結果は違ったかな?と思った1戦でした。1PTは比較的そのあたりを上手にやるメンバーで構成されているので、今度から自分は2PTで1PTのサポートに入ろうと思いますb
20070119214028.jpg

その前のGV。
■午後茶:4BIS、3WIZ、火力指数70の3PT。
■先方:350~470主力の2、3PT(WIZ、剣士、雨、物理弓、花、BIS等確認)
午後茶よりは平均LVが高いお相手でしたが、連携&範囲陣の炸裂で無事勝利。鼻水にもなんとか対応できましたね!初の鼻水相手の勝利かな?
20070119214011.jpg


(´∀`*)ノシ バイバイ オツマミー

補助は充実しているので、火力さん!!たくさん募集中!!
そろそろ、りじゅ&センセイ帰ってこないかなぁ~。
SOさんの剣士さんもお待ちしてますぞ!
(´∀`*)ポッ

と言ってプレッシャーをかける・・・・w
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200701201257
(´・ω:;.:...
こんばんは、レサトデス。

最近、RS起動中に強制終了ばっかりするので(#゚Д゚) プンスコ!みたいな気分によくなります・・・
なんとかしろダ○オン!w

ってなことでGv報告!
20070116013413.jpg

今回の相手は同じランカーでもある強豪のじぃ☆さんです。
・こちらは3PT
・先方は2PTぐらいかな・・・400剣士、アチャ、プリリトル、etc・・・
前半、ちょっと様子見ですぐ引くということでしたが相手の足止めに捕まりそのまま戦闘へ・・・、WIZさんがやられて続々とこちらは崩れてきました。花があるという情報もありましたが花は投げてきませんでしたねぇ。やはり午後茶メンもあまり慣れていない地形ということもあり、そのまま相手ペースで点を取られ負けました。今回は・・・完敗でしたね。負けましたが気持ちのいい負け方でした。やはり、花がバグというわけではないのですが・・・フグさんも言っていたように、Gvのパワーバランスが崩れるようなスキルを使われるとあまり気分はよくないですよね。
その面でも今回はいい勉強となるGvでした。
次やるときはぜひ勝ちたいものですな!

はい!次はドロップ報告!!
U2.jpg

20070116012807.jpg

ま、まぁこんなもんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
ルインでろー!w

このSSはギルハンのときのです・・・
20070116012818.jpg

釣りすぎ・・・㍉ですw

現在、午後の紅茶ではギルメン募集中!
とくに、WIZ、範囲、足止めさんを募集してます!
興味ある方は耳か書き込みをお願いします(o*。_。)oペコッ

じゃ今日はこんなところで!
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200701160152
花だよ花!
こんばんわ、フグさしデス。

今日は連投ですb
ソロの時、読者の方から突然声を掛けて頂きました。サボり気味のブログですが、これからもヨロシクね!!
ワンコさんだったかな?もし、ご興味があれば午後茶にいつでもどぞ^^
こういう声を掛けてもらえると、なんか励みになりますよね。
(*´ェ`*)ポッ
20070115011445.jpg


はい!今日の本題のGV報告。

結論からすると、また「花」に負けました・・・
(´・ω・`)ショボーン
悔しいですが、報告ですb
■午後茶:5BIS、4WIZ、火力指数75の3PT。
■先方:350~450主力の2PT。(花投げ、雨、WIZ、天使、BIS、物理弓等確認)
シオンさんがいなくてちと火力不足気味でしたが、いつも通り3PTでしたb
花投げがいるということで、抵抗を準備し「花+範囲」のコンボでやられないように意識をして戦に望みました。
が!!
序盤に1、3PTがほぼ全滅し、3000↑の失点。「ああああ!!終わった・・・。」と思いました。
が!!
中盤以降は、「花+範囲」のコンボにできるだけガチしないようにしたため、徐々に追い上げをしいい感じになってきました。
が!!
時間切れで終了。(;つД`)
今まで「花投げ」相手に負けまくってて、その反省があるにも関わらず、まだその反省を生かしきれませんでしたね・・・。やっぱ450の花投げと、400近くの雨等は異常にきついですね。蛇目というのもあったんでしょうけど・・・。
まぁ、とにかくまずい戦運びがそのまま結果になってしまったので、かなり凹みました。ただ、中盤以降の追い上げは逆に満足ですね!よくあそこから諦めないで、追いつきました。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
次の「花投げ」相手には、今度こそこの教訓を生かして勝ちたいですねぇ。2BISのPTもあったし、序盤コルを多用して物資消費を狙うのもよかったかもしれませんね。何はともあれ午後茶の作戦不足でしたな。まだ「花投げ」相手には一度も勝ててないので、今度こそ勝ちましょうb
20070115011438.jpg


【おまけ】
今日はなんか凹んだのと、むなしさで勢いのまま書いちゃいますが・・・
「花投げ」と「毒舌」の論議がいろいろと出てたと思いますが、私はバグ認定されてないのでやられても仕方がないなぁ~と思っております。まぁ、「毒舌」なんて自分は抵抗上げてるので掛かりませんし、装備で補えるんだから文句言う前に準備しなさいって感じですね。
ただ「花投げ」に関して言えば、何度も花投げギルドとGVをやってみて感じてることですが、やっぱGVのパワーバラスを崩すスキルな気がします。バグ認定されてないので、個人に文句を言うつもりはないですが、もうちとダメオン様に調整してほしい気がしますね。花投げがいることで、普通の範囲火力があんな脅威になるのはオカシイでしょ!?
ただ、これは正式なスキルということであれば・・・午後茶の姫も花投げして、私も雨で参戦するしかないでしょうね。午後茶は範囲職が多いのでなんかコワイ気がしますけど。
(´・ω・`)ショボーン
でも、そんなGVは他の火力は面白くないだろうし・・・・ねw

・・・このままグチグチ書いてもしかたないので、寝ます・・・。
はぁ、そろそろ花投げギルド相手に勝ちたいっすねぇ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オサシミー
とにかく、いろいろとムカムカする日でした。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200701150205
レサ君にかぶるけど・・・
こんにちわ、フグさしデス。

年明けてから関東はぐっと寒くなりましたねぇ~。布団の取り込みもなんか、サムーですw
↓午後茶のGM様から有難いお言葉を頂きました。でも、いらんは午後茶一の「誤爆王」なのはナイショ♪
20070114160844.jpg

↓福さん・・・タイトル間違ってるよぉぉぉ!!
なんかエロイ表現ですな。(*´ェ`*)ポッ
20070114160922.jpg


で!!書くネタもないので、レサ君とかぶるけどGV報告。
レサ君の記事と合わせてご確認くださいなb

3戦前のGV。「TOPSTYLE」様戦でした。
バグの影響でSSとれませんでしたので、記事のみで・・・
■午後茶:2BIS、3WIZ、火力指数85の3PT。
■先方:主力300~450の2PT。(物理槍、剣士、BIS等確認)
事前に高LVが多いという情報があったので、ちと心配しながら戦場にb
実際は最初の衝突で大勢は決まり、そのまま全滅勝利でした。
点数は「3200:300」ぐらいだったと思います。
この日は接続障害とかで・・・開始5秒前に戦場INでしたよ。頼むよダメオン!!
(´・ω・`)ショボーン

で!!2戦前のGV。
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数80の3PT。
■先方:350~450主力の3PT。(雨、剣士、BIS、ネクロ、ワンコ、WIZ、テイマ等確認)
前回、マズイ戦運びで負けたお相手です。リベンジ戦ということで、かなり萌えていました!!毒舌とかで補助陣がやられてたのを覚えてましたので、自分は最初からアメジとリビーラを着用。状況みてジェノも考えていましたねぇ。
で、戦は序盤から午後茶のリード。前回の教訓を生かして、ちゃんと戦運びをしたかったのですが・・・やっぱりばらけましたね。安全圏にいくまでは、まとまっていきたかったですb
中盤建て直しを行い、リードを広げそのまま勝利でした。無事リベンジを果たせましたが、失点しなくてもいいポイントがかなりあって、個人的には反省の多い戦でしたな!
まぁ、失点を抑えるところはともかくとして、最近の午後茶は物理陣のタゲがよくあっていますね!確実に相手をしとめる高火力は本当に頼もしく思えた戦でした。
20070114160913.jpg

で!!前回のGV。
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数80の3PT。
■先方:300~450主力の3、4PT(剣士、WIZ、BIS等確認)
今回は範囲PTを作って実験をしてみました。まぁ、ジャーさんいなかったので、微範囲PTでしたがw
序盤より、午後茶の火力で押し切ってリード。そのまま掃討戦に移って、全滅勝利でしたね!
掃討戦になったので、範囲PTの効果は検証できませんでしたが、ポイントポイントで大量得点できてて、いい感じでしたね。
(*´ェ`*)ポッ
引き続き、実験・検証を繰り返していきましょう~♪
20070114160836.jpg


ギルドLVがあがった瞬間をGET!!
σ(`ε´) オレの経験値ですなw
20070114160853.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オツマミー
また夜。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200701141719
調子がでてきたかな?
こんばんは、レサトデス。

お正月の短い休みも終わり、せっせとソロばっかりしています。
しばらくGvでなかったためかブランクをちょっと感じたりしましたw

ではまずはGv報告から!
hide.jpg

相手はhideoutbarshinさん。
前戦ったときは負けてしまったので、今回はリベンジ戦でした。
相手は剣士が多く、前半バラけたのと、補助の少ない3PTが狙われ被害が出てしまいました。中盤からはまとまりもよくなり、タゲも合うようになり点を稼ぐことができました。
いい戦いができたのでまた勝負したいですね。
20070112020837.jpg

相手は赤ひげ薬局さん。
昔からある老舗ギルドで強いところですね。
最初に相手もこちらもなぜかPT解散というアクシデントがあり、少し中断。なぜこんなことが。。。。
戦いでは前半後半とも終始午後茶ペースで点を取りました。やはり午後茶によくあるバラけのせいもあってそこを狙われ被害がでましたね。いつもそこが反省点で、いつも気をつければいいんですがね。なかなか難しいですね。
BISさん!バラけたと思ったら遠慮なくコールしてください!!

はい、つぎは狩り報告!
20070112020902.jpg

20070112020911.jpg

20070112020851.jpg

20070112022523.jpg

最近は狩場をフォーリンに変えてからなかなか調子が(・∀・)イイネ!!
フグさんみたいにルインでないかなーw

じゃ今日はこのへんで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

~おまけ~

20070112020920.jpg

ちょww
だからエログじゃありません!w
20070112020943.jpg

フグさん有名人ですな~w
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200701120229
あけおめ~(遅
こんばんは、レサトデス。

あけましておめでと~、今年もよろしくです^^
お正月は実家で過ごしていたためINできなかったため更新できませんでした・・・。

で、最初の一発!
ステ公開します!!
苦情は一切受け付けません!w
まず狩り時ステから。
20070109015110.jpg

次はGvステ。
20070109015935.jpg


セトリン装備のために知恵に振ってマス。
なぜ54なのかというと・・・副になったからデスw
水抵抗がちょい低いですが装備によって結構前後します。
あとやっぱりトロル( ゚д゚)ホスィ…
そのうちまた装備も公開します!
お楽しみにw

次はドロップ報告!
20070109015218.jpg

拾いましたよついに!w
でも去年のSSですこれw
で露店してたら旅立っていきました~

最後に、ちょっと午後茶で流行つつあるのか!?
20070109015235.jpg

(○゚ε゚○)プププーの次に流行ってる模様w
流行語大賞取れるように流行らそうかな(ぁ

じゃこんなとこで寝ます・・・
∩`・◇・)オサシミー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200701090210
成長を実感。
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、今日から始まった月9・・・なんか自分が東京に上京した時とかぶりましたなぁ。今シーズンは見てみるかな。

今日、神殿280でこんな声を掛けていただきましたb
実は自分も見てますぞ^^ BISは就職早くて凄く(・∀・)イイ!!
20070109014719.jpg

で!!狩り中に・・・突然問題が!!
SS撮って冷静に考えたけど、回答は赤潮なのか!?俺も突然の問題で、まともな回答だせなかったが・・・しかし、りじゅちゃんって頭の回転いいよねw
(*´ェ`*)ポッ
20070109014712.jpg

↓健康野郎なのに、ギルメンから知恵野郎とまだ言われています。
(´・ω・`)ショボーン
20070109014652.jpg


はい!ではGV報告。
昨日のGVです。
■午後茶:7BIS、4WIZ、火力指数90の4PT。
※火力の参加具合を指数で今度から表そうと思います。2007年スタート時の午後茶の主力火力全員参加で80という基準にして、0~100の幅で調整ですb
■先方:350~450主力の2PT(剣士、BIS、WIZ等確認)
事前情報と知ってる人が高LV多かったので、かなり警戒してました。
・・・が!4PTもできて、火力もほぼフルだったので、「無駄な失点をしないこと」を注意して戦いました。序盤より火力と補助の充実で押し切って、そのまま全滅勝利b
戦運びも問題なく、前日につづき完封勝利ですね^^
20070109014739.jpg

で!!本日のGV。いわずと知れた、最強G様です。
■午後茶:7BIS、6WIZ、火力指数85の4PT。
■先方:400~550主力の2PT?(2雨、2物理弓、4剣士、BIS、天使、ネクロ等確認)
戦終わっての感想は、とにかく高LVが多かったです。最近負けてると聞いてましたが、とてもそう思えない布陣でしたねぇ。強化したのかな?
戦の内容は、序盤相手の範囲で大量失点して・・・かなりマズイ展開になりました。やっぱ200台を確実に沈めていきますね!
・・・が!!
中盤から終盤にかけ、各PTがあちらこちらで先方を沈めていきました。範囲相手にガチしない方がやっぱいいですね。
ただ、終盤は追い上げをしましたが、時間切れで敗戦。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
終盤は相手の緊張が切れたのか、手を抜かれたかどうかは別としてあんな高LVを確実に沈めれた午後茶の火力はやっぱ凄いなぁ~と感心です。あとはいかに失点しない戦をするかですな!
結果↓↓個人的にはいろんな面で成長の見られた戦だったと思います。午後茶の成長に凄く満足です。
20070109014729.jpg


最近の午後茶は3、4PTと平均でできるので「範囲PT」を作ってみようかと思いました。明日とか実験でやってみようかなぁ~。

【おまけ】
狩って10秒で・・・ゴミ(ぁ
20070109014701.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オサシミー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200701090149
明けました!おめでとう。
明けましておめでとうございます!フグさしデス。
<(_ _)>
20070106220431.jpg
そう!その通りw りじゅちゃん、早く帰っておいで~♪

で、最近センセイは「おやすみ」を「オサシミー」と言います。
今年もご指導ヨロ!(*´ェ`*)ポッ
20070106220401.jpg

で、センセイの会話から「知恵やろう」という発言がありましたが、実は・・・最近までフグぷらは知恵極してました(ぁ
それでLVの上がり方も異常で・・・
(でも、スキルはその辺のBISさんよりはちゃんとありましたぞ!ただ、紙でしたw)
しかーし!!このままじゃ狩場もきつくなってきたので、再振り!!健康やろうになりましたb
(´∀`*)ウフフ ↓↓
20070106220345.jpg


では、GV報告です。
今年初戦!!
■午後茶:4BIS、2WIZの3PT。主力火力もばっちり揃ってましたな。
■先方:350~450主力の1PT?(剣士、WIZ、BIS確認)
えと、高LVの速度剣士さんに数名の200台がやられましたが、まぁ数の差で全滅勝利b
無事、初戦を飾れてよかったですな~。
20070106220333.jpg

んで、昨日のGV。
■午後茶:8BIS、3WIZ、主力火力の3PT。BIS多!w
■先方:350~550主力の3PT。(剣士、WIZ、BIS、花姫、毒舌ネクロ等確認)
前回、負けたランカーお相手ということで萌えてました!午後茶はBISが充実してたこともあって、序盤よりリード!!流れ的には勝っていましたが、中盤以降PT間の連携が取れないぐらいバラけてしまって・・・逆転⇒負けました。お相手は200台を確実に沈めてきて、ポイントの取り方が上手でしたねぇ。あと「花+範囲攻撃+毒舌」のコンボが本当に痛かったです。午後茶はどうも、こういう特殊攻撃に弱いですな。
主な反省点を挙げると・・こんなかんじでしょうか?
①ポイントが安全圏に入ってないのに、攻勢に出てしまったこと
②リザのタイミングがまずかったこと。特に3PT。
③「花+範囲+毒舌」をモロに受けたこと
(*・ε・*)ムー
午後茶の戦運びがまずかったせいで負けた戦でしたねぇ。勝てた戦を落としたので、かなり凹みました。しかし、本当に午後茶は「花+毒舌」主力ギルドに弱い!みんな、装備を揃えないとねぇ~。
またいつかリベンジしたいですな!(;つД`)
20070106220424.jpg

で、本日のGV。
■午後茶:4BIS、4WIZの3PT。火力はそこそこの出席。
■先方:300~450主力の2PT。(BIS、ネクロ、WIZ、剣士、テイマ等確認)
昨日に続き「花+毒舌」主力のお相手ということで、個人的には結果が心配なお相手でした。(本日は毒舌だけでした。)
昨日のマズイ戦運びの反省もあり、まとまることを意識しました。序盤より、午後茶の火力で押し切って終盤までリード!結果としては全滅とれずの完封勝利でした。
しかし、お相手のネクロ、テイマの足止めはすごかったです!すぐつかまっちゃいましたねぇ。ただ、午後茶も200台が結構いる中、死者が出ないで勝利できたことは本当に良かったと思いますb
(*´ェ`*)ポッ
20070107012452.jpg

そのあと、トラン北部へギルハンへ!!しかし、カインとシオンさんの運で水色が落ちる、落ちるw
なんかみんなでギルハン楽しいですね~♪またやろうね!!
20070107012748.jpg


【おまけ】
全然稼動してない、知識槍子の方ですが・・・狩って10分で今年初のU。
でもゴミ(ぁ
20070106220353.jpg



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
皆様、本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

※午後の紅茶は現在、200↑WIZ&300↑範囲(ドラツイ、雨)を特に募集㊥!!!他のキャラも随時入隊OKっすb
詳しくは「フグさし+」マデ。
もうすぐ達成、「午後茶100人計画」デスb
(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200701070217
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
