スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
花だよ花!
こんばんわ、フグさしデス。

今日は連投ですb
ソロの時、読者の方から突然声を掛けて頂きました。サボり気味のブログですが、これからもヨロシクね!!
ワンコさんだったかな?もし、ご興味があれば午後茶にいつでもどぞ^^
こういう声を掛けてもらえると、なんか励みになりますよね。
(*´ェ`*)ポッ
20070115011445.jpg


はい!今日の本題のGV報告。

結論からすると、また「花」に負けました・・・
(´・ω・`)ショボーン
悔しいですが、報告ですb
■午後茶:5BIS、4WIZ、火力指数75の3PT。
■先方:350~450主力の2PT。(花投げ、雨、WIZ、天使、BIS、物理弓等確認)
シオンさんがいなくてちと火力不足気味でしたが、いつも通り3PTでしたb
花投げがいるということで、抵抗を準備し「花+範囲」のコンボでやられないように意識をして戦に望みました。
が!!
序盤に1、3PTがほぼ全滅し、3000↑の失点。「ああああ!!終わった・・・。」と思いました。
が!!
中盤以降は、「花+範囲」のコンボにできるだけガチしないようにしたため、徐々に追い上げをしいい感じになってきました。
が!!
時間切れで終了。(;つД`)
今まで「花投げ」相手に負けまくってて、その反省があるにも関わらず、まだその反省を生かしきれませんでしたね・・・。やっぱ450の花投げと、400近くの雨等は異常にきついですね。蛇目というのもあったんでしょうけど・・・。
まぁ、とにかくまずい戦運びがそのまま結果になってしまったので、かなり凹みました。ただ、中盤以降の追い上げは逆に満足ですね!よくあそこから諦めないで、追いつきました。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
次の「花投げ」相手には、今度こそこの教訓を生かして勝ちたいですねぇ。2BISのPTもあったし、序盤コルを多用して物資消費を狙うのもよかったかもしれませんね。何はともあれ午後茶の作戦不足でしたな。まだ「花投げ」相手には一度も勝ててないので、今度こそ勝ちましょうb
20070115011438.jpg


【おまけ】
今日はなんか凹んだのと、むなしさで勢いのまま書いちゃいますが・・・
「花投げ」と「毒舌」の論議がいろいろと出てたと思いますが、私はバグ認定されてないのでやられても仕方がないなぁ~と思っております。まぁ、「毒舌」なんて自分は抵抗上げてるので掛かりませんし、装備で補えるんだから文句言う前に準備しなさいって感じですね。
ただ「花投げ」に関して言えば、何度も花投げギルドとGVをやってみて感じてることですが、やっぱGVのパワーバラスを崩すスキルな気がします。バグ認定されてないので、個人に文句を言うつもりはないですが、もうちとダメオン様に調整してほしい気がしますね。花投げがいることで、普通の範囲火力があんな脅威になるのはオカシイでしょ!?
ただ、これは正式なスキルということであれば・・・午後茶の姫も花投げして、私も雨で参戦するしかないでしょうね。午後茶は範囲職が多いのでなんかコワイ気がしますけど。
(´・ω・`)ショボーン
でも、そんなGVは他の火力は面白くないだろうし・・・・ねw

・・・このままグチグチ書いてもしかたないので、寝ます・・・。
はぁ、そろそろ花投げギルド相手に勝ちたいっすねぇ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オサシミー
とにかく、いろいろとムカムカする日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200701150205
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。