別窓 | スポンサー広告
----------
日進月歩
こんばんわ、イノデス。

珍しく更新が早いです(´▽`)

とりあえず今日のギル戦報告をヽ(´ー`)ノ

かなり必死だったのでSS少なめです(ノ▽`)アチャー
20070226233314.jpg


今日は青鯖最強と名高い裏さんとの対戦(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前回はボッコボコにやられてます(ノ▽`)アチャー

今回HP装備でHP5000で私は出ましたヽ(´ー`)ノ

20070226234254.jpg

20070226235338.jpg

20070227000132.jpg

20070227000152.jpg


SS取れたのがこれくらいしかないです(ノ▽`)アチャー
序盤から中盤にかけて前衛で巻物使用により無駄死にとパラ・ワーム・雨の組み合わせで抵抗少ない人は死んで行きます( ; ゚Д゚)
私はワームとパラのセットで死亡・゚・(ノД`)・゚・

後半は相手物資が切れてかなり追い上げましたが時間切れで敗北。
無駄な失点を減らせていればもしかしたら勝てていたかも( ̄¬ ̄*)

全体的に見てかなり互角な試合ができていたので近いうちに再戦したいですね^^


さて、↑のSSでもわかりますが・・・


20070227001008.jpg


メインがついに400に(´▽`)

実は24日にはもう400でした( -ノェ-)コッソリ

しばらくはサブのレベル上げに専念したいと思います(´▽`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200702270013
VS眠気(ぁ
こんばんわ、ジャーデス。


いや~リアル話ですが今日は運転免許の更新。
違反歴のあるσ(`ε´) は当然講習を受けます。
早めにGV会場(講習室)入りし、いい場所(超端っこ)を確保した俺は睡魔との激しいGVに望みました!
開始後、剣士(講習のおじさん)の猛烈な眠気言葉パラを凌ぎに凌ぎ、知識の巻物(安全のしおり)に付いている呪いに耐えまくる!!
が、しかし・・教材ビデオ鑑賞で暗闇を食らいあっさりチーンしました。


はい!どーでもいい話終了!!


さて本題です。
2戦前の前のGVの報告から!20070226013912.jpg
お相手は「ミミにタコ」様。
しかし相手さんはメンバが揃って無かったのか人数も少なくあっけなく勝利!

そして本日のGV!
お相手は「スタートレック」様戦!
GV前に新加入の那々未さんから手ごわい相手との情報もあり気を引き締めて望む午後茶メン。本日は3PTでした(/・ω・)/
序盤からトップギアで相手に突撃し、まずは4000弱のリードを奪う。がしかし少しバラけた午後茶メンは一気に相手火力さんに襲われ2000ポイント近くを奪われる。さすがの高火力にやべぇを連発するσ(`ε´) w 雨とパラがイタスでしたw
が、しかし! そこからは午後茶の誇るビショ陣営の抜群のタイミングのコールで被害を最小限に(*´∀`)b
数で押し切り無事勝利しました!
20070226013753.jpg

20070226013900.jpg
6連勝って久しぶりですなw
が、これまたしかし!明日は~裏~様戦!
連勝がどうのこうのではなくいかに抵抗出来るかという点で楽しみでありますなw
がんばりましょ(○`ε´○)ノ♪


さてさて、でわ話変わって恒例のギルメン紹介を・・w
addy.jpg

ADDYサンです(*´ェ`*)
前に記事でもありましたが、現在はリアル都合の為一旦休止中ではありますがこのSSしかなかったので・・w
この人程幅広い人脈(RS内)を持った人って他にいるだろうか?てなぐらい友達の多い方ですw
個人的にも知識があって人柄がいいところが凄く好きですなw
意外とおちゃめなところも人気の先生(皆こう呼んでいる)です。
addy2.jpg
GVでは鬼雨を降らしまくって、狩りでは良品取りまくってます"(((( ´,_ゝ`))))
早く帰って来てくださいね~(*´ェ`*)ポッ



でわ他にネタも無いのでこの間課金が切れて塔までを必死こいてるジャージャちゃんを〆に(ぁusagi

カワイスw


・・・・・・・


でわオヤスミナサイ(´・ω・`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200702260209
寝&鯖落ちゲームRS
こんばんは、イノデス。

本当は400になるまで更新する予定は無かったのですが・・

20070224093805.jpg


フルポを寄付してもまだ余っていて今日はGVおやすみだったので売り叫びしていたところ、読者さんから耳が(ノ▽`)アチャー

そしてメインのinnosenceのレベルはといいますと・・・

20070224094305.jpg


399です(´∇`)ファァーイ

前回のブログ更新の時点で400は楽勝と思ったのでサブも同時進行で上げますから比較的あがるのが遅くなりましたねヽ(´ー`)ノ

それでも1日1レベルは大体上げてますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

遺跡で毎日のようにサイボーグイノと呼ばれてるという・゚・(ノД`)・゚・

そういうSSもありますが今回はカットします(´▽`)


GVも殆んど魚人様とレサさんに書かれちゃったのでアイテムドロップ報告でも(/・ω・)/

まずはUから!

20070224095122.jpg


全部鍛冶屋に吸い込まれていきました・゚・(ノД`)・゚・

次は水色!
20070224101656.jpg



固定指は100↑です(●゚3゚)~♪

まともなのは威厳固定指と決定・致命・薬指くらいでしたね (((´・ω・`)カックン…

まだまだ社員には程遠いようなのでこれからも廃人モードで頑張りますヾ(`Д´)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200702241015
「フグさし被害者の会」に入ります・・・
こんばんは、レサトデス。
つ、ついに恐れていたことが・・・
フグさんにlv追いつかれて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本日より「フグさし被害者の会」会員になりました!(ぁ
抜かれないようにがんばるぞーw

ではGvから!
Gv1.jpg

対戦相手は赤い石を叩き割ろうさんです。
ランカーでないこともあり序盤1PTは様子見で2、3PTだけで戦いました。中盤あたりから1PTも参加してそこから得点ラッシュ!見事勝利しました。
先方も高lvは結構いたのですが、やはり午後茶の連携と、数で勝ったように思います。

Gv2.jpg

ふ、不戦勝・・・・(´・ω・`)ショボーン
なにも言うことはありませんw

Gv3.jpg

強豪のフリースタイルさんです。
最初、午後茶は丘を取り団子作戦で戦いました。なんだろ最初悪い予感はしてたんですが・・・いきなり爆死しましたw
あれは自分のミスです。団子から出た途端に悪魔の檻につかまりいい的に・・・チニマシタw
主力が何名か欠席で、最初負けると思っていましたが、何とか勝ちました!剣士さんが多く、剣士さんのパラが痛かったのが印象に残ったGvでした。

ドロップデス。
U3.jpg

ふむw
20070222021013.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
カザヤン!
U22.jpg

ふむ・・・
ってところですw

-~)ノ~~ ジャネマタネッ

[お・ま・け]

20070222021118.jpg
ポータークエの手伝いをしたときのSSですけど・・・釣りすぎヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200702220233
成分分析♪
こんばんわ、フグさしデス。
え?更新早いって??まぁ、ネタがあったので・・・
(;´Д`)ハァハァ

↓本日、中部で狩りしてたら・・・・BIS様の死体が!?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
読者の方で中部で声を掛けていただきましたw
しかし、灰&羽なくて死体のままでごめんね!
<(_ _)>
20070221022455.jpg


で!!本日の本題を。
以前にも成分分析ネタをご紹介しましたが、今日たまたま仕事中に発見・・・したのでご案内をしますね。結構面白いですぞ!
(○゜ε゜○)プププー


↓今回やったのは「URL訪問者分析占い」ってやつです。
さぁー、カウンターを回して頂いてるグさっとの訪問者を分析してみましょー!
(´∀`*)ウフフ

■グさっと解決! の訪問者分析結果・・・
訪問者の 77%は「ご先祖様」です。
訪問者の 8%は「ヒゲを生やしている人」です。
訪問者の 7%は「ニート(ひきこもり)」です。
訪問者の 5%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「泥酔している人」です。

>訪問者の 77%は「ご先祖様」です。
↑ちょwwあの世からアクセスしてるんすか!!ってか、グさっとの書き手は4人しかいないのに・・・77%とは、14000アクセスぐらい!?むー、意外と生きてる人が見てないのね。
残念!!(ノД`)シクシク

>訪問者の 8%は「ヒゲを生やしている人」です。
↑女性が良かったです・・・。

>訪問者の 7%は「ニート(ひきこもり)」です。
↑やっぱり・・・自分がならないように気をつけます!皆様もお外の世界へでなさいよーw

>訪問者の 5%は「全裸でアクセスしている人」です。
↑もち女性ですよね!!女性であって欲しい・・・(ぁ
(´∀`*)ポ
きっと、風邪引きながらのアクセス乙です!!

>訪問者の 3%は「泥酔している人」です。
↑・・・・それは・・・・自分も・・・・飲みすぎ注意!!
(;´Д`)ゲロゲロ


サイトは↓なので、もしよければどぞんb
面白い結果でたら、コメントお待ちしておりますw
http://aym.pekori.to/uranai/


【おまけ】
ついでに、他に何個かやってみたb

■フグさし の行動特性・・・・
フグさし は、興奮させると鼻息が荒くなります。
フグさし は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
フグさし は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
フグさし は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
フグさし は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想をしてしまいます。

↑むー、あたってるような当たってないよなw
(;´Д`)ハァハァ

■ジャージャ の行動特性・・・・
ジャージャ は、寝坊します。
ジャージャ は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
ジャージャ は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
ジャージャ は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
ジャージャ は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。

↑寝坊しないで、仕事行って下さい!(ナニ
おやつ食べすぎ厳禁!!(´∀`*)ポッ


■レサト+ の行動特性・・・
レサト+ は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
レサト+ は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
レサト+ は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
レサト+ は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
レサト+ は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。

↑レサ君!!がんばれ!!(ナニw
っていうか、レサ君ぽくないかもね~。


■ZINGI の行動特性・・・
ZINGI は、モノを片づけられません。
ZINGI は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。

↑2つしか出ませんでした。難しい子ですね!(ぁ


(´∀`*)ノシ バイバイ
寝ます!!

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200702210235
ランカー週間でしたなぁ。
こんばんわ、フグさしデス。
花粉症きつーーー!!(;´Д`)ハァハァ
誰か・・・スギ切ってくれ(ぁ

・・・ゴホンw

実は私どものブログ!ヤフーやグーグルで「フグさし」と検索すると、TOPに来るのですよb
本家「ふぐ刺し」に勝ってますなw
そのうち「ジャー」とか「レサ」とか「イノ」とかで引っかかるといいですね!
お先にデビューです!(´∀`*)ポッ
20070219214823.jpg

↓神殿280時代から、なんとなく仲のいいWIZさんですb
会うといつも、こんな声を掛けてますね!
(´∀`*)ウフフ
20070219214813.jpg


ではでは、本題へ・・・
さて、たまりつつあるGV報告ですb
先週はランカーばかりの対戦でしたねぇ。いやー、きつかった・・・。
(ノД`)シクシク
ということで、昨日のGV。

■午後茶:7BIS、4WIZ、火力指数95%(200-430)の4PT。
■先方:300-550主力の2PT。(物理弓、WIZ、悪魔、物理槍、雨、テイマ、シフ等確認)
毎回、激戦を繰り広げているなると組様です!序盤、先方が見つからない!?で、探知で探してたら、MAP右上端(砂漠の疾走)に要塞してるじゃないですか!おそらく、このまま待ってても戦況に変化がないと思われ、午後茶から交戦へ。先方は全体的に硬く、序盤は失点が許されない一進一退って感じでした。中盤から数の差か先方の物資が切れた?ところで、押し切ってなんとか勝利!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、終始先方のペースで個人的にはモヤモヤしたGVでしたなぁ。
でも、新加入のななみさんのデビュー戦を飾れて良かったですねb
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
20070219214835.jpg


んで、その前のGV。
■午後茶:7BIS、4WIZ、火力指数95%(120-430)の4PT。
■先方:300-550主力の3PT。(剣士、物理弓、雨、天使、ネクロ、WIZ、シフ等確認)
結果から言うと、完敗です!エース剣士さん1人に10000点以上を献上しましたねぇ。事前情報で「エース剣士がやばい!でも、押さえればなんとかなるかも?」って感じでしたが、そのままでしたw

いや~、低LVも含めあそこまで倒しまくるとは・・・強すぎでしたな。カイン君や悪さんが見つけられないほど立ち回りも凄く上手でしたね。
補助陣の硬さ、戦運びの上手さ、午後茶よりも明らかに一歩リードしていましたね。ただ、点数ほど差は感じられなかったので、連携を高めていつかリベンジしたいですね!今は、大規模Gになった過渡期ですね~。
(,,゚Д゚) ガンガル!!
20070219214844.jpg


さてさて、最近全然連勝してないので・・・連勝したいですねぇ。
でも、先入れでもなかなかお相手が決まらないご時世になっているようです。
(ノД`)シクシク


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200702192158
今週は午後茶いい感じです^^
こんばんは、レサトデス。
いろいろ悩んだ結果アチャに再フリしました。
20070216014756.jpg

スキルもほとんど純アチャに近くなりましたね~
いい点といえばやはり狩り効率が上がったところ!
青ポがぶ飲みですが、ランサよりは1、2倍くらいにはなったかなって感じです。
いやwそれ以上な気がするw

ではまずは読者さまの紹介から!
20070216014838.jpg

ちょww
そこまでみてるなら見てください!w
20070216014846.jpg

ありがとうございます^^
やはりこういう耳もらうとうれしいものです。

ドロップ!
U1.jpg

U2.jpg

こんなものですわ・・・
σ(`ε´) オレも社員になりてーw
|彡サッ


次はGvです。
Gv.jpg

午後茶が前回大敗したぼいん学園さんです。
先方 2PT lv150~550
午後茶 5PT lv150~450
今回は数で押し切りましたb
特に範囲の活躍が目立ってました。相手は火力1だったそうで・・・
いままでで一番多い参加率でしたなぁw
でもワイワイできて(・∀・)イイ!! 
これから午後茶はまだ強くなっていく気がしますなぁ。
そしてGv後・・・
20070216014808.jpg

アディさんが一時休止するとのことで・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
寂しくなりますなぁ;
午後茶一同、また復帰する日を待ってます!!
さらに・・・
20070216014829.jpg

我がギルメン、シオンさんの誕生日でした^^
○○歳になったそうでw
オサ~ン(ぁw
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ほんとタイトル通り今週の午後茶はいいかんじでした。
ギルメン100人達成などなどw
ってことで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200702160205
ご無沙汰更新でごわす(・ω・)
こんばんわ、ジャージャです。

本日はバレンタインデーY⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
皆様チョコは頂きましたでしょうか?
思い切って渡せましたでしょうか?

σ(`ε´) は本命チョコを5個程頂きまして・・
帰って来てからは狩りしてるとバターが出たりと最高の一日でした^^



という夢を昨日みました(・ω・;)



・・・・(゜ロ゜;)・・・・(゜ロ゜;)・・・・(゜ロ゜;)・・・・(゜ロ゜;)・・・・(゜ロ゜;)・・・・・・


さてさて2回目の更新ですw
他の3人に負けない様に頑張らなきゃですな(・ω・)ゞ

午後茶ですが、前からのテーマ!午後茶100人計画が遂に達成しました!!(*´∀`)ニタァー100人
でもまだこれで終わった訳ではありませんので引き続き我こそは!という逞しいギルメンを随時募集しておりますw



~~~~本日のGV~~~~
今日は早めにイン出来た為、早めに会場に^^
午後茶は会場に入って左奥を低位置としてそこで作戦を練っておりますw
誰かいるかな~と覗いてみると・・
20070214234147.jpg
ねぎさん、ちおびたさん、フグさんが背を向け座っている・・

これをほっておくギルメンは午後茶にはおらず・・
あっという間に。。。。
整列!
題して・・
ねぎ
という事にしておこう!

んでGVですがお相手は†~闇族~†さん。
しかし相手さんはお二人しかいない模様であっけなく勝利!
相手
ありがとう御座いました(・ω・)ノ

戦力もかなりアップしてきたし明日は強豪ぼいん学園様!
怖い反面、楽しみな面もありますね^^
みんなで頑張ってこー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


でわ最後に午後茶ギルメン紹介コーナーw
いつ以来だろうか・・このコーナー・・
本日のご紹介はこちら!
KAIN
午後茶が誇る毒舌&リアルエロス!
副ギルドマスターのKAINです!
どSですw
彼に慣れられたギルメンにはするどい突っ込み地獄が待っておりますw
まぁそれはさておき・・
人情味がありアツイ漢でもありますな(*´ェ`*)
GVでは強烈な粘着で相手を逃さずそして倒す!という相手さんに嫌な存在かもしれませんね^^;
神装備でガチガチに固めてるKAINでもありますo(´^`)o
KAINの神装備を見たい方は是非午後茶へどうぞw

でもなぜリアルエロスなのか。
実は・・
はつゆき
↑リアル嫁様なんでちゅw

二人揃ってのアダルト会話は他の追随を許しません。。

奥様ごめんね・・・
でもほんと素敵な夫婦です(・ω・)b

てな訳で夫婦揃っての入隊も午後茶は受け付けておりま・・(ぁ


GVのおまけ・・
りじゅちゃん


でわこの辺で! オヤスミン!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200702150035
よーやく勝利。
こんばんわ、フグさしデス。

夜も遅いので、早速本題へ。
本日のGV報告です!
■午後茶:7BIS、4WIZの火力指数95%の4PT(100-450)
■先方:主力350-450の3PT?(3剣士、3物理弓、姫、BIS、ネクロ、WIZ等確認)
リベンジ戦ですb
鬼物理アチャに加え、鬼剣士が在籍との情報を聞いていましたので、序盤は団子気味で開戦!!
序盤から2雨と1PTの火力で押し、徐々にポイントを積み上げました。昨日の反省が生かせましたね。ただ、中盤3、4PTのメンバーが狙われ大量の失点が発生しました。
今回は火力で押し切れてましたが、個人的にはもうちと失点を意識してほしいなーと・・・・思いながら、GVを進めておりましたw
まぁ、いろいろ反省点はありましたが火力で押し切って見事リベンジ達成です!久しぶりに、ランカー相手に勝ちましたな!
(´∀`*)ポッ
20070214023853.jpg

で!昨日のGV。またもやランカーさんお相手でした。
■午後茶:7BIS、3WIZの火力指数95%の4PT(200-450)
■先方:主力350-530の3PT?(天使、姫、剣士、物理弓、BIS、WIZ、ネクロ等確認)
某花ボトル姫がいることを事前情報で確認したため、序盤は花を警戒し引き気味で戦することに・・・作戦をとりました。
が!!!
それがミスでしたなw 花は飛ばず、鬼剣士、鬼物理弓さんにバタバタと。雨も常時降っていてかなりきつかったですねぇ~。序盤でおそらく7000:1000あたりでしたかな。もう終わったって感じでしたね。
が!!!
一旦、引いて建て直しを行った後、攻勢へ反転しましたb
それが功を奏し、徐々に追い上げましたね!
結果は↓の感じでしたが、中盤以降は押していた感じでしたので、反省点と期待がもてるGVとなりました。でも、花が飛ばなかったのは初めてだw
(;´Д`)ハァハァ
20070214023823.jpg

この2日間のランカー連荘はキツかったですが、初日の反省を今日に生かせて、それが結果に結びついたのはうれしいですね!!
あとは、無駄な失点をいかに減らすが鍵ですなぁ。
(;´∀`)
まぁ、気長に・・・でも急ぎつつ頑張りましょうb

【ドロップ報告】
えーい!!!ここ数日をまとめてどーん!!
ゴミUばっかり・・・
(((´・ω・`)カックン…
20070214023901.jpg

20070214023817.jpg

20070214023802.jpg

20070214023754.jpg

20070214023747.jpg


【読者からの耳】
↓ちょwwついでにって?!
20070214023830.jpg

↓遺跡内周ではお世話になりました!!
<(_ _)>
20070214023808.jpg


【おまけ】
ついに「99名」に!!午後茶100人計画達成まで、あと「1」となりました!!誰かはいってーww
20070214023846.jpg



駆け足でしたが、眠いので許して!!
(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200702140313
サイボーグイノに改名させられそうです(何
こんばんは、イノデス。

え~、1月に完全休止していたので今月は廃人化すると前回書き、2月中に400にするという目標を2月の頭に立てましたヽ(´ー`)ノ

1月の初めのレベルは361だったんですが・・・


20070212014110.jpg



もう既に384に(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あまりの廃人ぶりに周りから

20070212014241.jpg



サイボーグ扱い(´・ω・`)ショボーン

テンションの低いままGV報告でも(ぁ

20070212205505.jpg


対紅い翼さん
剣士・天使・支援がかなり多かった印象が(´▽`)
序盤~中盤にかけて足止めとパラのセットでかなり被害が出ました(;´Д`A ```
後半相手物資が切れ始め追い上げていくものの時間切れで敗北。
@5分あったら逆転できたかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

対まったりさん
こちらの数が多すぎて数の暴力で全滅勝利(何
味方が多すぎて相手をなかなか攻撃できなかった(´・ω・`)ショボーン

対ハノブ秘密さん
相手の人数がかなり少なかったため全滅勝利
相手の槍子さんのダミーに少し手間取りました(´▽`)
ランサ修正はいってからやはり生存率が上がってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

対Holy Landさん
タゲあわせができていて相手をうまく殲滅できましたヽ(´ー`)ノ
各PTごとに上手く行動できて無事勝利

しかし相手BISさんが硬くて

20070212205615.jpg


↑のSSのように10人↑がかりで攻撃していましたが全く死ぬ気配がない( ; ゚Д゚)


知恵BISフグさんにも見習ってほしいですね^^



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200702120203
最近の狩場事情
こんばんわ、フグさしデス。

どうも、俺とレサ君ばっかりの気が・・・w
まぁ、性格が似てるっちゃー似てるので・・・マメ?なんでしょうかねぇ。
(;´Д`)ハァハァ
さて、読者の方からの声を早速ご紹介!!
↓ギガロ時代からの付き合いがある仲間ですなぁ。もう、すっかり強くなったんだろうね!そういや、アフェがそろそろ午後茶に帰ってきてくれるみたいなので、すんげー楽しみですb アチャ軍団が強化されるね^^
20070210025902.jpg

↓この子も元ギルメン。載せろ、載せろいうので載せましたw 午後茶に帰ってきなさいb
20070210025910.jpg

↓で!!なんの付き合いか、遺跡外周PTで仲良くなったワンコさん。載せろ言うんで載せましたよ!見たらカキコしなさいよーw
(´∀`*)ポッ
20070210025917.jpg


で!!本日のお題。最近の狩場事情について・・・。

メインの運槍子は4日前から、中部で狩っております。
2発で死ぬんだけど・・・ドロップでドキドキできるので、かなりお気に入りです!
(`・ω・´)シャキーン
↓さくっと狩ってもこんな感じのドロップです!
GDX、LX、DX系がボロボロ・・・・と。本格的に篭って狩る時間がないので、まだ良品とめぐり合ってないですが、いつかは・・・ですね!
20070208143613.jpg

で!ここ4日でゴミUだけは結構落ちましたねぇ。まぁ、記念にご紹介です。
(;´Д`)ハァハァ
↓破壊①
20070208143448.jpg
↓フルチャ代①
20070208143500.jpg

↓フルチャ代② このUは、Uドロップギルハンレース開始2秒後に落ちたものですね!詳しくはカイン君のブログ参照です。
(´∀`*)ウフフ
20070208143509.jpg
↓破壊②
20070208143517.jpg
↓フルチャ代③
20070208143527.jpg
↓破壊③
20070208143536.jpg
↓破壊④ これは、カイン君とペアハンしてた時に落ちましたなぁ。
20070208143546.jpg
↓破壊⑤
20070208143553.jpg
↓フルチャ代④
20070208143622.jpg

ってか感じで、しょっぱいUしか落ちていませんが、狩時間の割には結構落ちるので、神Uを期待したいところですね!!
( ・ω・)
水色も含めて、今後の中部ドロップに期待です!!
でも、BISが内周デビューしたので・・・・そっちも本腰いれないと・・・。
あ~~時間が( ゚д゚)ホスィ…

【おまけ】
あるGVで風船になった姫が死亡した時のSS!!
(;´Д`)ゲロゲロ
なんかキモ!!ww
ちなみに、某アタ○チョさんですね(ぁ
20070201234030.jpg


さて、露天落ちしますかのぉ。

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200702081440
午後茶100人計画まであともうちょい!
こんばんは、レサトデス。
最近また、ギルメンが増えてきました。
午後茶100人計画まで@5を切りましたな!
最近のGvほほ毎日3PT以上なのでワイワイやれて楽しいですな!

ではGv報告から!
Gv1.jpg

先方、lv200~400 2~3PT
午後茶 lv200~450 4PT
すこし前まで午後茶に在籍してた剣士さんがいたギルドなんですが・・・
午後茶が4PT平均lvも多かったため終始押し気味で勝利!
ただ相手の剣士さんが痛かったですね。剣士さんにほとんどLA取られた感じでした。相手が団子を使ってきたためタゲがあいにくい状況でしたが中盤以降はタゲもよく合っていて新しく午後茶に入ったギルメンの活躍も目立った戦でした。相手が団子使ってきたときには一度引くとか、ランサ、ペッツではじくなどの対策が必要でしたな。

Gv2.jpg

先方 lv200~450 2PT程度
午後茶 lv200~450 3PT
私も相手の情報まったく知らない相手でした。
いらんさん不在、KAINさん寝落ちため参加できずでしたw
ペッツで蜘蛛がいましたね~、とてもやりにくかった戦でした。反省会でも意見がありましたが、足止め系のペッツがいる場合は真っ先に奪取しないといけませんね。この戦でも蜘蛛の足止め、ネクロの足止めなどなかなか自由にさせてもらえませんでした。また相手が団子してきたのでとてもタゲがあわせづらい状況で難しい戦でしたね。あと硬い人が多かった気がします。

次はドロップ報告!

20070207180023.jpg

20070207180032.jpg

20070207180039.jpg

20070207180045.jpg

20070207180054.jpg

(= '艸')ムププ
最近になってUラッシュ!
まぁゴミばっかですがw
まともに売れるのはデビネクぐらいですかなぁ。
最近ある人にいい狩場を教えてもらったのでそこで狩りまくって大道&ストライダーだすぞーw(ぁ

で今回はネタSSは( ´ゝ`) 無
じゃこんなとこで!
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200702071818
おそらく下位ランカー程度。
こんばんわ!フグさしデス。

いや~、そろそろ花粉症のシーズンですね!
外出するのが嫌になってきそうです・・・これで2-3月は引き篭もり。
(´・ω・`)ショボーン

さて、いろいろと皆さんにネタ提供したいところなんですが、GV報告が溜まってきたのでグサっとしますb
ネタ提供は後日の記事にて。

さぁーいってみよー!!
昨日のGV。
■午後茶:6BIS、4WIZ、火力指数90の4PT。
■先方:350-450主力の2PT(剣士、WIZ、物理弓、BIS等確認)
序盤から物資、人数で午後茶が圧倒してました。火力指数90に乗ったねぇb
先方BISさんの立ち回りが上手で、なかなか全滅できませんでした。午後茶に是非、欲しいBISさんです!
(´∀`*)ポッ
新加入のギルメンが増えて、午後茶火力UP!の初戦だったのでなんとか勝ちたかったです。それにしても、4PTもあったのによくまとまってました!!
合格、合格!!どーしたんじゃ、午後茶!?
20070205203221.jpg


その前のGV。
■午後茶:5BIS、4WIZ、火力指数85の3PT。
■先方:400-580主力の3PT?(テイマ、剣士、雨、ネクロ、WIZ、天使、BIS等確認)
とにかく強かった!!自力で負けてたので、諦めがつきました。それにしても戦上手でしたねぇ~。でも午後茶もコルを多用して、上手にやれてた気がします。そのへんの成長は収穫ですね。
(-Д-)ダ、ソウダ
戦ってみての感想ですが、カラーさん、ぼいんさん、エタフリさんは戦力が拮抗してますな。午後茶はかなり↓です。早くこれらのGさんと戦がちゃんとできるように、強くなっていきたいですね!
ちなみに現状の午後茶は350-450主力の3PTです。(意外に低いんですよw)
20070205203212.jpg


で、その前のGV。
■午後茶:5BIS、4WIZ、火力指数85の3PT。
■先方:300-450主力の2PT(雨、姫、BIS、剣士、WIZ等確認)
アタッチョ姫がいるお相手でした。序盤より午後茶が火力、人数で押し切り・・・そのまま終了!高LVのWIZさんのテレポがなかなかつかまらなかったですね!しかし、クロカンはやりやすいですな。
(;´Д`)ハァハァ
20070201234037.jpg



【おまけ】
某掲示板で午後茶のことが書いてありましたが、個人的な感想を少し。
そもそもなぜBランクに祀り上げられてるじゃー!!って感じですw
ここ最近の対戦から判断すると少なくとも・・・裏、じぃ、エタフリ、カラー、ぼいんさんは圧倒的に午後茶より↑です。他のGさんは対戦がなかったり、戦力が拮抗している感じがありますので、あえて言及しません。

「午後茶、弱体化?」⇒逆です!!(ノД`)シクシク

今、火力が増えてきていますし、1月の不振をそろそろ脱出できるか?!っていう状況ですね。
まぁ午後茶は、まだまだ上位ランカーというより、「下位ランカーで上位にはまだ勝てない!」というのが冷静な分析かなと思います。

そういえば、自分が午後茶に移籍してから9ヶ月?経ちますが、あれからよくもまーここまで来たね!って実感してます。注目されていない時に、ランカー食って大ハシャギした日々が懐かしい・・・。

社会人も多く、なかなか戦力的に安定しにくいですが、そんな状況下でも息の長いGになるといいですね!


【宣伝】
目指せ!!午後茶100人計画ですが・・・実はあと5名!!
キリ番加入ギルメンには豪華賞品を!!(ウソです・・
( ゚д゚)ハッ!

午後の紅茶は200↑WIZ、BIS様&300↑火力、足止め様を随時募集中!!
特にWIZさん!!すんげー待ってますb
さぁ、君も午後茶のエースにならないか?!

(´∀`*)ノシ バイバイ



別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200702052044
さいきんモチベが下がってきました・・・
こんばんは、レサトデス。
最近、モチベが下がってきました・・・Gvはおもしろいんですけど、狩りで良品がでない!!w
また運ランサでもしよかな・・・(ぁ

ってことなのでドロップ報告から!
20070202011521.jpg

(*・ε・*)ムー
こんなものしかでませんよっとw
アディさんなんていいもの立て続けに拾ってるし・・・実は社員でしょ?w

で次はネタSS満載ですw
20070202011551.jpg

これはブログ4人で書くことになって新しくとったSSなんですけど、ちょっと違うところが・・・・
(*。◇。)ハッ!
ジャーさんw
今日からあなたはウソコです!

次!
20070202011601.jpg

Gv後アリアンで狩りをしていると・・・
ワンコが並んどりましたw
そしてその中の一人からこんな耳が・・・



20070202011609.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ書き始めてから、自分にとっては知らない人からの耳は初めてでした!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ってことでご要望にお答えして載せましたw
是非、今度は午後茶にお越しくださいませ!
午後茶は夜はギルチャ点等しっぱなしでおもしろいですよ^^
大人の会話もあるしね・・・(*´ェ`*)ポッ

次はネタ露店発見!
20070202011618.jpg

ぶw
内容はこうでした、「ジャーがフグサシ食べて中毒死店」
画面の前で吹きましたよw
まぁこの露店やった人はあの人ですよw
そしてまたこんな耳も・・・
20070202011535.jpg

ちょw
やめてー、更新しますからw
毎日更新が目標ですな・・・

あと2万ヒットおめ!!!
2万踏んだのだれだろ・・・

じゃこんなところで!
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200702020134
明けまして大分経ちました(何
こんばんは、イノデス

さて、一月はリアルの都合でRSにインできず一時的に休止していましたが本日から復活します(´▽`)


まずGVからですが
20070201000810.jpg



相手は+Planet+さんでした

敵味方合わせて60人ほどで序盤は白熱した試合を送ってたのですが、ダメオンマジックで両者鯖落ち者続出で後半は試合になりませんでした(´・ω・`)ショボーン

キャンペーンとかする前に鯖強化してくれよダメオン・・・・



え~、一ヶ月休んでたのでネタも大してないんでステでも晒しますヽ( ゚ 3゚)ノ

20070131235916.jpg


運キャラで且つGV使用なので火力は完全に捨てて健康・運高めのステとなっておりますヽ( ゚ 3゚)ノ

狩りはニムラスとルインで青POT狩り、GVは武道とハイブリッドで探知兼足止め・Pのタゲ取りやっております(´▽`)


シフは基本武道とハイブリッドが必須になるところが他の職とは違うところですが、比較的完成も早く自由度も高いので自分好みのステやスキルで狩れるのがいいところですなヽ(´ー`)ノ

さて、1月の間に回りが予想以上に廃だったので2月は頑張ってレベル上げして追いつきたいと思いますヾ(`Д´)/

皆また(=´ー`)ノ ヨロシク

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200702010009
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
