別窓 | スポンサー広告
----------
やっとこさ400・・・。
20070426175903.jpg


・・・・。

(;´Д`)ハァハァ

・・・・。


こんばんわ、フグさしデス。
ついに武道家作成しました!!これから、ふぐ刺し売りまくりますのでヨロシク!!(ウソです。ただの倉庫・・・。)
さて、元ギガロメンの青君からの耳来ました!!他の方も頂いてましたが、紹介できなくてごめんよーw
20070426175851.jpg


さて、メイン?の運槍子・・・やっとこさ400になりました!!330からずっとソロでLV上げるの時間掛かりましたねぇ。最近、鎧を気分転換にHP鎧に替えたのですが、青色になって「魚人」らしい格好になってますね!結構、いいでしょw
(´∀`*)ポッ
20070426175832.jpg

↓ステ公開。まぁ、大したことないソロ狩り専用の運装備なのでめちゃめちゃですねw
仮にGV出るようになったら、ちゃんとサイフリしますので・・・。ステのゴミさは突っ込み厳禁です!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
400sute.jpg

↓今、メイン?のBISです。400まで@7ですね。GW中には400にします!
(´∀`*)ウフフ

20070426175845.jpg

あ・・・BISステ公開忘れた。
(((´・ω・`)カックン…


相変わらず、運狩時間あんま取れてませんが最近、そこそこ良品が落ちてますね~。RS勲章の資金は貯まったかな??
↓初めての透明GET!LXなのが微妙ですw

20070426175909.jpg


↓2%でした。まぁ、資金のため即売りしました。
20070426175857.jpg


最近GV枠が少なくて、予約がかなり熾烈ですねぇ~。
午後茶は幸い、なんとか毎日GV22:30組めてます!!実はちょっとしたコツがあるんですよ~♪


なので!!毎日GVしたくて、社会人率の高いギルドで楽しいRS生活送りたい皆様!!是非、午後茶へ!!

特に200↑BIS、WIZ様大募集です!!
(;´Д`)ハァハァ

これが言いたかったので、更新したのよね・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200704261818
ステ振りでも(´▽`)b
こんばんはイノデス。

今日はステ振りに個人差がかなり出るマジアチャのステと装備でも(´▽`)b

無駄に長いです('A`)
ステ振りでも(´▽`)bの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200704250000
ポイント戦!
こんばんわ、フグさしデス。

午後茶がついにやりましたよ!!
(;´Д`)ハァハァ
特にジャガさんやアスさん、一緒に情報収集&自力での検証を繰り返し本当にお疲れ様でした。
(・∀・)イイ!!
何度も貴重な時間を費やして頂いて有難うございます。本当に感謝しています。ただ、14Mを出しているGや他鯖では20Mなんてことも聞きますし、引き続き検証が必要ですね。まずは攻城戦への射程圏内に入れて純粋に嬉しいですな。
(ノД`)シクシク

↓結果はこんな感じ♪
ちなみに古巣のギガロもばっちりとっていますね!
20070418205215.jpg

↓おまけで今回大台に乗せた精鋭達。(ぶっちゃけエース級の火力を揃えてないっすw)
PT.jpg


さて、P戦の謎解きはあえて書きませんが、こんな感じでポイントが推移しました!
↓MAP①
1.jpg

↓MAP②
2.jpg

↓MAP③
3.jpg

↓MAP④
4.jpg


しかし、ボスはでかいなーw
(´∀`*)ポッ
まだまだ謎はありますが、引き続き検証を重ねて安定してポイントが取れるようにしていきましょう!ちゃんとポイントが取れるようになれば、全員のギルメンが体験できるようにしていきたいと思いますb
20070418205208.jpg



|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー(パクリ)

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200704182059
事件です!!
こんばんわフグさしデス。

連日の更新・・・気合を感じますね!(ナニ
「続く!!!!!!」で終わってた、悲しい事件について身を削ってご紹介したいと思います。
フグさしだから、身を削るわけじゃないよ!!!!w

(;´Д`)ハァハァ

実は↓↓の事件、速度41%の投槍LXをアリアン鍛冶屋に売っちゃったんです・・・。まぁ、今の相場は50Mぐらいでしょうけど、購入当初は100M↑だったんですよ。返ってこないだろうと思いつつも、ダメオン様に連絡帳で復活依頼を掛けました。
(ノД`)シクシク
20070411003153.jpg



結果!!!!!


( ・ω・)モニュ?


「店売りしたアイテムを復活させる力は○ございません」


・・・・


ということでした。連絡したその日に返信を頂きまして、顧客対応が非常にできている会社だと感じましたね!(ぁ
ということで、落ち込みつつも、槍がないと狩りができないので速度38%のN槍を購入して我慢。LX槍⇒N槍になったので、思い切ってステ再振り。ステはこんな感じですね!
運1200からちょっとドロップが変わる?と聞いていたので・・・ついつい1200へ。知識が650ぐらいのお察しですが、キムチバッジがあるのでスキルで火力をカバーしてますね!でもやっぱり、イノ君に比べてダメ2/3?のお察しです。まぁ、F&Iなら青汁ガブで狩りきれるのでなんとか・・・ですなw
(・∀・)イイ!!
20070411003219.jpg


んで、再振り後のまずまずのドロップを御紹介!
↓トラン南にて。久しぶりの億品です。
20070411003226.jpg


↓まずまずの価格で売れました!
20070411003209.jpg


↓安めで即売りです。
20070411003202.jpg



爆発的にドロップが良くなった実感はまだ無いのですが、良OPが付きだした気が・・・・なんとなく。Uもまずまず、落ちますしねぇ。正直、良い感じです!!

(´∀`*)ウフフ

BISとの両立で狩り時間がそんなに取れないので、富豪まではいかないですが時間さえとれば結構稼げそうな気がしていますねぇ。まぁ、ソロはすぐ飽きちゃうので・・・・できませんけどw
ただ、失った分以上はすぐ戻ってきたので気分的には復活しましたね!もしや、ダメオン様が援助してくれたのかしら・・・。

(;゚д゚)ァ....

とりあえず、お金貯めてRS勲章&RS頭を買います!!
目指せ!!スキル95。ちなみに、エンプレはグラが嫌いなので着ません!!ガンダム一筋です!!


ってことでマタニティー(パクリです。)


(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
200704110040
お久しぶりですb
こんばんわ、フグさしデス。

まずはごめんなさい!!長期間、更新放置しておりました。仲良しのた○きさんから、更新のリクエストを頂きましたので、張り切ってついにやっちゃいます!
(;´Д`)ハァハァ

ネタが無かったわけではないのですが、年度末・始の仕事の忙しさで・・・INしてるものの、更新する気力がなかったのです。廃上げはしてましたけどねw
最近の目標は、運槍子&メインBISを両方400歳にすること!!両方あともうちょいなので、頑張りたいですねb
(´∀`*)ウフフ

さてさて、本日のネタはGV報告についてちょこっと。
3月末頃から午後茶の戦跡は、午後茶HPに載せることにしたので詳しくはそちらで!!
とりあえず、ここ最近で萌えた!!というGVのご報告でもご案内したいと思います。

萌えた第1戦(今日の戦)
本日は念願の「放浪者」様戦でした。過去、4戦4敗・・・。鼻水に屈していましたが、今日こそはリベンジ!その結果は如何に!?
■午後茶:4BIS、3WIZの3PT
■先方:主力350~480の2PT?(物理弓、雨、ドラツイ、悪魔等確認)
本日は鼻水は無かったです。終始、緊張感のある戦でした。1、2PTは死者がでませんでしたが、先方は3PTの100LV台のメンバーを上手に狙っていましたね。午後茶ももうちとタゲをあわせれれば・・・と思いました。まぁ、エルン山脈だったしやりずらかったですなぁ。
(ノД`)シクシク
ただし!!!ポイントポイントで、午後茶が誇るアチャ陣が見事にポイントを取ってくれて、無事勝利!!!リベンジ達成です。
いや~、長かったよ。
(;´Д`)ハァハァ

ちなみに、私はバッジをカバンに入れ忘れ・・・・エレメが低くて、迷惑掛けていました(ぁ
忘れなければ、イノ&アスさん・・・・LAをもうちと取れてたかもしれませんねぇ。ごめんよw
20070410022159.jpg


萌えた第2戦(昨日の戦)

青鯖TOPクラスギルドの「エタフリ」様戦です。
■午後茶:3BIS、6WIZの3PT。
■先方:主力350~450の3PT?(雨、剣士、シフ、プリ、BIS、天使等確認)
序盤、午後茶がお得意の範囲による大量失点w
おそらく3000点近くまでいきましたな・・・。個人的にはこれで終わったと思いましたが、中盤以降怒涛の反撃!!一瞬逆転しましたが、再逆転され・・・残念ながら僅差で敗北。でも、負けたけど久しぶりにフルで戦いきったGVで楽しかったですねb
それにしても、先方は雨が4、5枚いたのかな??ミラ死を簡単にするぐらいきつかったですねぇ。

・・・あと、個人的な反省。
GV序盤で実はベルトの耐久が0になり、外れてしまいました。そのせいでPOTも十分に飲めず、1PTを何度か壊滅直前まで・・・。自分のせいで1PTをフル稼働させることができず、本当に反省してます。これがなかったらいけてたなぁ・・・と思います。みんな、装備の耐久はGV前にちゃんとチェックしようねぇ~。今日のバッジといい・・いかんですな。
(((´・ω・`)カックン…
まぁ、いらんやアスさんがいないなかよくやりました!
20070410022207.jpg


萌えた第3戦(その前の戦)
500↑が沢山いる「御気楽倶楽部」様戦です。
■午後茶:3BIS、3WIZの3PT。
■先方:主力450~570の2PT(剣士、物理弓、シフ、BIS、WIZ等確認)
んー、強かった&硬かったw
率直な感想はそんな感じです。ただ、先方は青くなっていた人が多かったので抵抗系が低かった感じですね。午後茶は範囲でポイントを重ねることができました!ジャガさんのエレメ効果は大きいけどw
なにはともあれ、時間一杯できて楽しかったですね!!無事勝利です。
20070410022215.jpg



(;゚д゚)ァ....

実はネタがあります・・・↓↓
20070410022224.jpg



続く!!!!!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200704100240
借り物勇者('A`)
こんばんは、イノです。

レサトが諸事情によりネットがしばらく使えないので休止になりました('A`)

おかげで更新が滞っております(ノ▽`)アチャー

早速GV報告でも(´▽`)

20070403165822.jpg


出てないGVもあるので一部ぬけてます(´▽`)

最近は相手側が人数が揃わないGVが多くて不完全燃焼状態が多いです(´・ω・`)ショボーン



さて、タイトルの借り物勇者ですが・・・


アイテムドロップの状況がかなり変わったこともあり、モリネル2Fでソロに励んでおりますヽ(´ー`)ノ

装備はこんな感じ
20070403170250.jpg



首・頭・腰が運比で補正でレベル分上がるのでなかなかいい感じです( ̄¬ ̄*)

大道と首は借り物です( -ノェ-)コッソリ

SSではブレエビかかってますが、素のHP1000、防御363でもF&Iがあれば比較的楽に狩れます。

必要な抵抗は致命・決定・異常抵抗ですが、水弱化刺青分のカリスマがあるので異常抵抗65%程度あれば毒も効きません。


大体一回の店売りで1,5~2Mは稼げるのでかなり( ゚Д゚)ウマーですが、人気狩場なので狩場維持が非常に厳しいです('A`)

ペアハンなどで交代で青補給&店売りすると狩場維持もできてかなりいい感じです(´▽`)b



ということでモリネルのドロップ状況を(/・ω・)/

20070403172256.jpg


ホリスト( ̄¬ ̄*)

10M↑のUなんて久々に拾いましたヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200704031730
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
