別窓 | スポンサー広告
----------
激戦!
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、ミクシネタに必死で・・・結局、こっちの更新が滞ってます。ミクシ読者は楽しいだろうな!!あれ、結構大変なんだぞーw

(;´Д`)ハァハァ

ってことで、昨日の激戦でもご報告。
お相手は初対戦のHolyBraveさん。元ランカーで、最近エンジョイRSさんに圧勝したみたいで・・・。
■午後茶:4PT(たしかこんな感じ)
1:1BIS、2WIZ、4火力、1悪魔
2:2BIS、1WIZ、2雨、2悪魔
3:1BIS、2WIZ、2火力、2姫
4:1BIS、1WIZ、1火力
■HolyBrave:250-550の3PT
剣士3、BIS、天使、悪魔、姫、WIZ・・・・多数確認。
とにかくエース剣士がヤバイww

午後茶は最近、補助職が多く火力職の参加が寂しい感じです。
この日もシオンさん、アフェがいない中嫌な感じで・・・開戦!!

序盤は緩い団子で4PTが固まり、迎え撃つことにしました。それが良かったのか、失点なく圧勝ペースに。そのまま緩い団子でも良かったんですが、それは面白くないGVですので「5000点いったらPTごとの自由でOK」という約束の下で、しばらく交戦。
約束通り「5000:0」でリード取ったところで、GOサイン!!

それが大失敗でしたw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱ火力が少ないPT構成でバラけちゃうと、相手の餌食ですね。中盤以降は逆に押され気味で、序盤の貯金を食いつぶす状態・・・。
途中立て直すにも、なかなか集合できずヤバイ雰囲気になりましたwwww
結局、なんとか逃げ切りましたが中盤以降は大失敗ですな!「PTで自由」ではなく「緩い団子で追撃戦」にすれば良かったと反省してます。
まぁ、団子になれば午後茶はしっかりすると実感できたのでそこは収穫でしたね。火力が多いときと補助が多いときの指示の出し方を今更ながら実感した戦でした。

まぁ、時間いっぱいの激戦で楽しかったですね!

本日の戦犯は私ということで、反省しております。

(((´・ω・`)カックン…

結果↓↓
20070528221728.jpg


【ネタ】
んー、変な露天をアリアンで・・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
20070528221711.jpg

どうせ、アタッチョだろwwwww


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200705282221
復活!!
こんばんわ、そしてお久しぶりです、フグさしデス。

(´∀`*)ポッ

ここまで更新していないと・・・閉鎖か?!
ってなりそうですが、気分的に落ち着いたのでまた更新開始しようかなと思います。

(´∀`*)ウフフ

ってことで、ネタが無いのでGV報告でも。
昨日のGV。


■午後茶:充実?の3PT。覚えてる限りこんな感じー。
1:2BIS、1WIZ、3火力、1悪
2:1BIS、2WIZ、4火力
3:2BIS、1WIZ、1雨、1姫
■ぼいん学園:200-550の3PT。
物理弓、雨、剣士、姫、WIZ、天使、BIS等確認

序盤、お決まりの・・・うちのエース様が即死。
(アンタが死ぬと1PTは引かないといけないんだから、ちと気をつけなさいw)
少しPTがバラけ、3000:3000辺りでほぼ互角でした。
嫌な雰囲気のまま中盤を迎えましたが、ギルチャ「雨を生かそう」という指示が飛び1~3PTが緩い団子を組んで雨中心の立ち回りに変更。自分もいつも以上にコルでコントロールし、良い感じに。やっぱ2BISだと楽ですな。

終盤は点数が安全圏に入ったため、掃討戦へ。気を緩められない、かなり厳しい戦いでしたが見事勝利です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

率直な感想。とにかく戦力が拮抗してました。平均LVは先方の方が高かったですが、補助陣の層の厚さで勝った感じでしょうか?お互いに連携を含め、いいGVできたと思います!
20070523210756.jpg



【虎フグ編】
WIZやりたくて、ついに作っちゃいましたw
名前は「虎フグ」。

:::::::::::》>((c( ゚д゚)

ってかねぇ、WIZはLV上るの早すぎですよ。今は高速チリで、藪でうろついてますので見かけたら可愛がってくださいね。早く、レイスデビューしてTUEEEしたいっす(ぁ

現在、午後茶2週連続の防衛戦です。なんとか凌いでいますが、もうそろそろ攻める立場になりたいよね!今日のP戦の結果は如何に!?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200705232111
400達成!!
20070504122840.jpg

↑ということで、こんにちわ、フグさしデス。
やっとこさ、400達成です!
(;´Д`)ハァハァ
2キャラを合わせてみました・・・。いや~、まじで長かったYO!
500LVは絶対無理ですなぁ。この先、BISはどうやってあげていくんだーww
まぁ、だるいけど420あたりまでは遺跡で頑張りますかのぉ。
(ノД`)シクシク
20070504122831.jpg

こないだ出し忘れたBISのステを記念に公開。これは狩り時(スキル93)のステですねぇ。GV時は、相手に合わせてHPや抵抗を調整していますが、基本はこのステです。やっぱ、スキル装備だとこの程度の紙BISですなぁ・・・。ただ、天使のなったときぐらいしか死なないのでいいよね(ぁ
まぁ、知恵BISではありませんので悪しからず!!
(´∀`*)ポッ
20070504122847.jpg


【最近の狩り事情】
↓カインとのペアハンでドロップ①
20070504122918.jpg

↓カインとのペアハンでドロップ②
短時間でかなりいいドロップだったっよね!またやろう~♪
20070504122925.jpg

↓自力ドロップ。透明2個目デス。
20070504122930.jpg


【おまけ①】
午後茶は、総務課の某BISサマの資金援助の元、石像が2個できました!現在は、風を集め中です~♪
まじで、某BISサマに感謝です!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070504122939.jpg


【おまけ②】
最近、怪しげな露天がアリアンで見られるようです・・・。
みんな、買っちゃダメよwwww
20070504122905.jpg

20070504122858.jpg


さて、今週もまた城戦に挑戦ですが・・・バグの影響はあるのか??
かなり心配です!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー

|彡サッ

買い物してこよ・・・
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200705041243
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
