別窓 | スポンサー広告
----------
~秋~
この時季からホットの飲み物がおいしい季節ですね!!

20071030224411.jpg


コーヒー大好きな!いらんさぁ~です┏○ペコリ

もちろん大道コーヒが(通算5足目

微糖は、アチャがビット打ちまくりなので、ブラックコーヒが今はマイブームですね

つ メタボ対策(゚∀゚)

しかし!!寒くなると人肌恋しい季節ですなぁwww

(;゚д゚)ァ....

ドンマイ俺www

12月に向けて!氏ね氏ね団結束が近づいてますなぁ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて!!さて!!

大道うっぱらって、GV装備を少し変更したYO 二二( ^ω^)二⊃

~秋~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200710310004
さようなら。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いらんのブログになってるんじゃないかwwwww
と・・・思うこの頃。なかなか時間が取れない、フグさしでゴザイマス。
「いらんの方がオモシレー!!」という声もあり、「こりゃマズイ」と危機感もございますwww

(;´Д`)ハァハァ

↓どーも、私に耳残した瞬間・・・落ちる人が多い気が。そんな素敵なSSたくさん溜まってるのですが、時間が無いのでまずは告白してくれた方の耳でもご紹介b
しかし、誰を好きになったんだろwwwww
20071016231909.jpg

さようなら。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200710212138
寒い(σ・∀・)σYO!!
20071021180806.jpg

日々寒くなってきましたぇ~自分は、いつも寒いですがなにか?!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いらんありげーたーです!!(サム

こんにちわ┏○ペコリ

以前から紹介したかったのですが!!

心に残る!アレコーナー!!!ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

チョット前のAERAで比嘉愛末さんのインタビューのコメントで感動した言葉が!!!

『いまは走るとき。東京は自分を待ってはくれないけど、沖縄は、いつでも待っていてくれるから』

綺麗な瞳に(*´Д`*)/ヽァ/ヽァですねぇ~

沖縄に限らず、上京してがんばっている人には、共感できる!?素敵なコメントだなーと思い書いてみました!!!1

ちばりよぉ~うちなんちゅ!!!(ガンバレ沖縄人)

ぉおれMOOOOO!!がんばるZEEEEEEEEEE(゚ロ゚)屮

貴方の好きな!?コメントもしくは、名言を聞かせてください!!

確実にパクリます(=´Д`=)ゞ(ぁ

さて、さて!

自分が所属しているギルド~裏~で色々会議などで話し合いがあり、スローガンと言うべきか!?素敵な言葉ができました!!
寒い(σ・∀・)σYO!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200710211849
健やか いらん21!!!
アレという表現が好きな、いらんさぁ~です!

こんにちわ┏○ペコリ

『アレ』って便利ですよね!?スゲー曖昧でwww

言葉が思い浮かばない時等によく使いますが!!

相手に『アレ』に何が当てはまるか!を連想させ考えさせたいなーと思い使い始めたんですがwww

癖になってアレが抜けませんね(ぁ

そう言えばさぁ~久しぶりに良いのが出ました^^^^^

 20071018125112.jpg

と言うことで!!!!!1

欲しい弓も売ってないしねぇ~異次元すっかねぇ~(・∀・)=ャ=ャ=ャ
20071018125600.jpg

(;゚д゚)ァ.... HP効率でもなく、RSでも無い・・・・

運比2アメジを作るZEEEEEEE(ぁ

GVと狩り兼用できたらイイナーって発想ですwww

装備の最終目標は!装備の統一かな!?まぁ~そんな感じですねぇww

異次元逝くぜ!!! 二二( ^ω^)二⊃
健やか いらん21!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200710181319
そんなものさぁ~♪
ギルド裏のマスカット!?裏んさぁ~(ぁ です!

(=´Д`=)ノ こんばんわぁ!

20071014012342.jpg

ツッコミ所満載ですね 二二( ^ω^)二⊃


毎週土曜日は、お出掛けなので、攻城戦した事ありません!!!

しかも!!!1元素の仕組みが未だによく分かりませんwww

そのUPデートの時、休止してからねぇ~まぁ~いいかぁwww

では!では!

今日は、ギルドについてチョット書いてみようと思います!

もちろん ギルド『~裏~』についてですよwww

追放されたらどうしようかねぇ
そんなものさぁ~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200710140247
りにゅーあるっ!!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

リアル生活が忙しく・・・今まで通りに廃プレイができなくなって、今後の展開に困っている皆様、こんちわ!フグさしデス。
※これ、ちぅタンの完全なパクリだなぅwwww

さてさて、本日は休日出勤の会社から更新してる訳ですが、先日いらんに依頼を掛けた通り、本ブログ・・・
フグさし&いらんで更新しまー!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってことで、ブログ名を安易ですが「ふぐさしさぁ~♪のRS日記。」へ!!!末永くよろしくねーb

オイラの方は耳やネタは沢山溜まってますが、どうもこうもな状況です。なんとか、GV出れてるかなぁって感じですね。

つーことで、ここ最近はいらん頼みの更新ですが、引続き宜しくー!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー


↓↓FC2ブログの管理者ページから、こんなのが出てきたんすけどwwwwバナー広告入れるとは、カミオン様は金があるのか無いのか・・・。
20071007163505.jpg

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200710071626
さわやかサンデー
20071007143202.jpg
こんにちわ!イイ天気ですね!ゼーレクランさぁ~♪です(ぁ 

らん♪だけしか合ってNEEEEEEE

シカモ見にくいしwww 酔った勢いとは、凄い物ですねっw

今は、流石にしらふですけどね( ^ー゜)b

今後のまったりRS、GVも楽しくやって逝けたらいいなーと、おもっっって・・・・

マジでネタで行こうと思いますwww

第一弾は!!! ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ!


さわやかサンデーの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200710071513
喰う寝るRS!?
 裏||・∀・)ノイヨゥ

 いつも陽気ないらんさぁ~です(ぉぇ

 ゴメンスゲー陰気かもwwwwww でもね~陰陽がはっきりしてる珍しい人!!

 って言われたことあるさぁ~!?

 ダカラナニだよねwwww俺乙www

  (;゚д゚)相変わらずアレですが

 前回うp装備&ステして・・・なぜこのような装備を目指したのか、それを『一言』で表現したくて、自分なりに考えてみたさぁ~

 ド━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━ン引きするかもしれないけど

  要するにさぁ~

  要するにさぁ~

  要するにさぁ~


  要するにさぁ~


 RSで最強を目指すほど、

 自分は弱くはない!!


 自分を見失うな!!ミタイナ!?

 それなりにRSを楽しもう!!ネタで逝くZEEEE 二二( ^ω^)二⊃

 あまり多くを語るとアレなので、感想は、コメントかミミヨロで

ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ!

 20071003224351.jpg

初!!!!見てます耳!!!なぜか白黒www

ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

うれしいけど、乗っ取りだからね(ぁ

耳ありがとうね( ^ー゜)

オシマイ

裏||・∀・)ノシ マタネェ

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200710032302
いらん|彡サッ
 裏||・∀・)ノ はぃさぃ!

 デートの時は、ほとんど雨が降る雨男な、いらんさぁ~♪です。


 酷いな俺wwwww


 さっそくですが!!!ステ装備を公開しますねぇ~


 SS加工が旨くできてるかが心配ですが^^;:

 自分なりに加工、頑張ったからおkで(ぁ

 ソレより何より、弱点をさらけ出すが正直KOEEEEEEEですね。


 私を攻略して(はぁと


 まぁ~完璧な人はいないから、いいっかぁ!!!ねぇ!!!

 気楽に逝きますね  二二( ^ω^)二⊃

 まずは装備から
20071001215347.jpg
 微妙な異次元速度37%スクルーwww
 旧ロトトロル!!!
 GVでロトル着るならコレだと確信してます!!!運比2チェーン!!!
 敏捷比2に水抵抗が付いた靴!!!

 続きまして・・・
20071001215854.jpg
 運比2クリ9に薬回復&水抵抗が付いたお気に入りの骨首!
 運比2にHPが+された冠www
 異次元初成功品最高補正HPアンク(※一度ぶっ壊して修正済み)
 ブロック装備完備!!+35%

 続きまして・・・
20071001220535.jpg
ダメ4%ニムラスヒャッε=ε=\_○ノホイッ GVで黄色ダメ期待です(ぁ
 呪いDX93%指は自前ドロップb
 最近買った低下139%水抵抗付きセトリン!!
 最近買い換えた透明指、ダメと水抵抗がステキです!!

 更に続きまして・・・20071001221114.jpg
こんな感じ~(略

 で、続きまして・・・20071001221450.jpg
 ↑が狩りよう運比2ダメ付き重弓!!!とダメアルバ!
 ↓がGV用で微妙なダメ長い戦闘の弓GDXに水抵抗付きwwwとダメホーク

 最後にステータスですが (;゚д゚)KOEEEEEEEEEEE

 どん!!!!!!!!!20071001222014.jpg

 
 ↑がランサーで!真ん中が狩りアチャで!↓がGVステです。

 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

 SS取り忘れで、lvが501なってるのはスルー対象で(ぁ

 もっそい運キャラです!!!カナリ紙ですが!!!!

 GVで敏捷700で運1300チェーン装備なので、物理攻撃は、アレです!!

 抵抗は、低下以外手抜きなのでwww回避で誤魔化しますwww 

 属性抵抗は、水特化151%で火が50%くらいなので火雨なら逝くかな?www

 まさに雨男(ぁ 

 こんな感じですかね~!!攻略所満載www

 聞きたいことありましたら、コメントお待ちしてマース


 次回は、なぜ!?こんな装備に!?なったかを書こうと思いますww

 SS加工大変だね^^;;

 つかれたさぁ~(_´Д`)ノマタネ

 |彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200710012237
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
