別窓 | スポンサー広告
----------
惜しむ いらん(中東か!?
大人の階段くだるぅ~♪(ぁ
20071111204212.jpg

相変わらずアレな!いらんさぁ~です!コンバンワ┏○ペコリ

フグ様は自分と違い!順調に大人の階段登っているみたいですがwww

げんきしてるかねぇ~?心配です(はぁと

更新しろYO(ノ・ω・)

しかし!目標があるってさぁ~苦しくても楽しいですね!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー 今日も平和だねぇ~

そういえば!やっとで!!!

欲しかったGV用の弓が手に入りました ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
20071111202501.jpg
ちまたでは、DXU武器が出回り始めましたが!

装備が旧式チックですかねぇ~!?

ブッチャケ現時点でDXUが出回っていないので!それなりの素敵なGV用の弓ですねb

青解除キットアタックで一発で水抵抗が付いたのに感動です!!

(;゚д゚)相変わらず.... 雨男ですが。。。

水抵抗も少し落ち136%なので!まぁまぁな感じですかね!!

で今回!upデートで!DXUドロップも熱いですが!!

GVにおけるlv補正が純補正に!?なったみたいで

SSは無いですが、lv100差ほどで!確認した限りでは、ビット70↑出ますね!!

与ダメが倍位になりましたねwww 俺TUEEEEEEEE 二二( ^ω^)二⊃

出来そうなので!GVが楽しみですwww

が!!!!アレがアレなんだな!!!
惜しむ いらん(中東か!?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200711112112
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
