別窓 | スポンサー広告
----------
2008年もよろしくね!
(。・ω・)ノ゛ 明けましておめでとうございます~♪

お久しぶりです、フグさしです。
すっかりいらんのブログになってしまいました・・・当ブログですが、本年も是非ご愛読よろしくお願いします!
<(_ _)>

本日は実家の山口から、今年最初の更新をb
しかし、こっちは東京に比べ「サムイ!!!!」雪ふってるじぇ。


↓私の1st所属のほわいとくろすの公示デス。
なんか間違ってないかいwwwwww
まぁ、今年も楽しくやっていけそうですb
(*´▽`*)ノ゛ウフフ~
公示


2008年もよろしくね!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200712311306
今シグ会いに行きます(ぁ
もぉ~いくつ寝るとぉ~おしょぉがちゅ~♪

お正月には、フグ喰ってぇ~♪

腹をこわしてアレしましょうぅ~♪

ブッチャケ(・д・)フグ 喰ったこと!ないさぁ~(ぁ

セーフいらんさぁ

年増せな学生ですが、お年玉下さい(ぁ

年賀状や、自宅や職場などの掃除や!やらなければいけない事を沢山あるんですが!後回しにがちな!いらんさぁ~♪です。コンニチワ┏○ペコリ

今日、明日までにどーにかしないとねwww

なんくるなぃさぁ~(okinawa弁)どうにかるよミタイナwww

鎧をセーフに移行し、だいぶ力が落ちたのですが、回避に関しては!まぁまぁな感じですかね?w
中部で回避
霧最高(ぁ

中部でギルハン 二二( ^ω^)二⊃
中部でモテモテ

釣りすぎたwww

中部で乱獲

俺TUEEEEEEEEEE (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

中部で乱獲2


ロトの残骸 課金油はひと味違いますね^^^^^

ミニペットの+スキルで火力をUPさせているので、狩り速度は、少し落ちた程度で!イイ感じなのですが・・・力がほしいさぁ~♪


と言う事で!!!!!+3


シグの呪い!今シグ欲しい(ぁ


街で叫びまくってwww

~感謝~
しぐさがしてた耳
暖かい声も頂いて^^

しぐOP

SSが無駄にでかいwwwシグwwwなぜだ?www

もちろんやる事はと言えば・・・

異次元しかなぃさぁ 二二( ^ω^)二⊃

シグ異次元

シンプルisアレです。



今シグ会いに行きます(ぁの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200712291727
~御褒美~
メリー (ノ゚∀゚)ノ

天皇陛下の誕生日の次の日みたいなぁ^^^^^


il||li _| ̄|○ il||li


先祖崇拝教なので!僕には関係ないさぁ~(ぁ

(;゚д゚;)ネェ・・・

ドンマイケル!?いらんさぁ~♪です。こんばんわ┏○ペコリ

大道ドロップ

こんな日は!なぜか!むだに自分が『孤独』だなと、感じてしまうような日はありませんね^^^^

友達と ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ! 

恋人と ヾ(・ω・`;)ノゎっしょぃゎっしょぃ! 楽しんでますかねぇ~?

まぁ~自分はアレなので・・・・

クリスマスなんてプレゼント貰ってなんぼ(σ・∀・)σYO!!

何はともあれ!テストも無事赤点無かったのと、思いがけない収入があったので!

頑張った自分にご褒美を☆

で!アレを買いました二二( ^ω^)二⊃






~御褒美~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200712242103
クリスマス!クルシミマス!!
わんこ!わんこ!!

よーしよーし

よーし!よーし!!


ペットだし

ぺットさし!!!(ぁ


(ノ^p^)

めるも。さんリンク記念に!ネタパクってみたぉwww

クリスマス前なのにアレが控えめな!いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ


(;゚д゚)ペッt....

このワンコ様、なつくまで時間掛かりそうですがwww 


そっぽ向いてるしwww


まぁ~GVでは!!!!

大体同じPTなっているので!アスヒ&支援&指示等でカナリお世話になっています(σ・∀・)σYO!!

いつも!ありがとうね┏○モッコリ

たぶんねぇ~!自分が~裏~ 一番の紙ダカラ!?すげー狙われるZEYOw

狙われるくらい魅力的な!フェロモン出しまくってるか!? (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

逆もそうですが!トロルグラだと確実に狙われますねwww

まぁ~いいか!!ぅん!

しかし!HPトロルの道のりは遠いねぇ il||li _| ̄|○ il||li

話は変わって☆

光ペット1匹買ったら・・・後一匹ほしくなって!買っちゃいましたwww 
光2匹

破産寸前ですがwww

で!!GVでビットがビットが微糖で(ぁ
ビット10本

キムチ+3で6ヒレ10本に 二二( ^ω^)二⊃

ついでに!エントラが!おもったよりwww
エントラスキル

8人以上増えないwww増えたら格好いいのにねb

両方とも無しの表示ですね^^

まぁ~RS楽しむために!色々と試行錯誤㊥ですb

トロル→セーフに着替えてみたりwww
セーフ装備

HPセーフの借り衣装ですが!ステキですねwwwチェーンとの相性バッチリです(ぁ

見た目はと言うと!!!!
セーフグラ

ごるご。さぁ~♪♪

たぶんねぇ~!ビットの本数増やせばねぇ~!!

力が落ちたとしても!セーフでもGVでは与ダメが変わらないかもしれないと思ったりもしないでもないw(イミフ

時間掛かるかもしれない毛ど!もしかしたら!セーフに移行して!しなんさぁ~♪なるかもです。タブンねwww

そう言えば!!!

馬刺がぶっ壊れたので修理してみました!タケーwww
ホースキラー修理代


叉!!!

足下に宝箱が湧いたりwww
叉足下宝箱
メジャーデビューいつになるやらw

ペットもダミーになるんだねぇ~(ぁ
ダミー氏
ダミーも即死だしwww

それにしても!平和ですね^^って感じです。


早速ですが!耳コーナ!!(゚ロ゚)屮

ひやっつほー耳
知らない人だと思ったら!友達のサブでしたwww
名前が個性的ですげーきになるんですが!耳ありがとうねw

ノブ耳
秘密なかーま!のぶー甲!!ありがとう言うの忘れてたwww
秘密誘ってくれて!ありがとうねww

手抜きチックだけど!そんな感じで!!!+3

ォシマィ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・





別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200712192328
お久しブリジストン(寒
裏||・∀・)ノ イヨゥ

短気は損気モンキーベイベー


ご無沙汰しております!みなさんお元気してましたか!?

氏ね氏ね団員 テスト頑張った(σ・∀・)σYO!! いらんさぁ~♪です。

メリークリマス ┏○ペコリ

早すぎるか! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最近のマイブームは!MONGORU 800ですかねぇ~↑は歌詞で気に入った内容があったので、餌付け中にいってみましたwww恥ずかしいね><

テストも終わり!久しぶりの狩りは、最高ですね!!!かなり没頭してしまいましたwww

狩り始めて1週間くらい!?ですがペットも熱いけどドロップも熱いですねwww

宝物が足下に湧いたりwww
宝箱足元湧き


初DXUが億物だったりwwww ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
千鈴の弓ゲット


狩りようの凄いイイ弓だけど!装備できないしねーwww

早速!うっぱらって (* ゚∀゚ *)

光ペットと!3つ星WIZさんから素敵な狩り用の靴買いました!
大蛇から買った靴
エンチャで青解除一発で!火抵抗12%が しげ気的ですね^^^^^^

この靴のおかげで被弾がすくなくなり!HPは!ペットで回復で間に合い!

馬刺(異次元ホース)!使い勝手かなりイイですね ( ^ー゜)b

狩り速度落とさずに!赤&青ポトほとんど飲まずに狩りが出来ますwww最高だZEEEE


時間がないので早速!耳コーナっwww


アロハな公式
そうらしいですwwwピンさん耳ありがとうね^^

クロームバラッシュ耳
フグ茶殿にも催促よろしくお願いします┏○ペコリ クロームさん耳ありがとうね^^

ネギさん耳
以前同じギルドにいたネギさん!!1お互い更新!がんばりましょう~ねぇ^^耳ありがとうね^^

手抜きヌキヌキだけど、そんな感じで!!!!+3

ォシマイ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200712142304
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
