別窓 | スポンサー広告
----------
GV報告(1~3戦)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


フグさしデスb
2008年はちゃんと更新を・・・とw
狩りをする時間がないので、初心に戻ってGV報告でもしようと思ってます!
続く限り、すべてのGV報告でもw

(;´Д`)ハァハァ


↓ちなみにこの方、私に耳入れてくるNO1!!の方です。いい人なんですが、アレ系なんですよ・・・。(ナイショデスヨ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ノブコメント1



◆第1戦:ほわいとくろすvsMilky Way
ミルキーウェイGV

初戦!全滅勝利でしたb


◆第2戦:午後の紅茶vs突撃一番
突撃一難01

剣士さんが鬼でしたが、悪様の活躍でしたな^^
午後茶らしさの出たいいGVでしたー


◆第3戦:ほわいとくろすvsエターナルフリーダム
エタフリ0801

人数差、火力差、職の豊富差・・・差・・・・。
(ノД`)シクシク


あと、リ・シュトラさんのブログリンクしたんで皆様もどうぞー!!
(´∀`*)ポッ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801062239
今年もヨロシクサムニダ
あけまして、おめでとうございます^^

適当な日記ですが!今年もよろしくお願いします┏○ペコリ

新年早々、風邪ひいたさぁ (;:;>。<;:;)ツラs

何年ぶりだろう!?3年以上風邪引いた事なかったねぇ~

回避

(;゚д゚)アレ!ナンダYO タブンwwww

風邪引いたおかげで!?土曜日お出掛けできなくてRSを・・・

寝てろ(σ・∀・)σYO!! とか言わないで><

攻城戦初体験しました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

防御側・・・新鮮だったけど!つまらなかったwww

☆コノカリハ!GVデネ☆

まぁ~狩り場もいっぱいで!暇だったのでついに!?あのクエをゲットしました ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

シャー専用イラン
師匠!かるす氏のネタですね(ぁ

でTUEEEEEEするため!早速、狩りに二二( ^ω^)二⊃

サバイバルエントラ1

燃えるぅ~♪

サバイバルエントラ4
男のの~♪♪


サバイバルエントラ3
赤いトラクター♪♪♪

(;゚д゚)フルクネ

ネタ的にスゲー微妙でした><;;;

今年もヨロシクサムニダの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801062008
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
