別窓 | スポンサー広告
----------
イベント ヾ(・ω・`;)ノ イベント
裏 || ´ ▽` )ノ イヨゥ

今週から学校が始まりました!

年末から腹壊して!RSやって・・・年始は、風邪引いてRSやって・・・

そんなこんなで!?冬休みは、もちろん!勉強してないさぁ~(ぁ

まぁ~そんな感じな!いらんさぁ~です。こんばんわ┏○ペコリ

どんな感じじゃwwww

最近はと言うと!フグ茶殿と絡んでますYO
フグ&アフェばとらーさんと秘密
懐かしいと言うべきか!?w

元午後茶メンバーとも秘密に逝っています 二二( ^ω^)二⊃

流石廃人!全キャラ知恵振ってるだけあって!lvの上がりが早いですね^^^^

もう!追いつかれちゃいましたYO (ノ^ω^)

さてさて、今日は、前回の予告通り!

イベントしますね^^


気になるイベント名は!!

気にならないとか言わないでねwwww





イベント ヾ(・ω・`;)ノ イベントの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
200801092232
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
