別窓 | スポンサー広告
----------
~イベント中間中トンベイ~
( ´ ▽` )ノイヨゥ!!

たくさんの参加!コメント!ありがとうございます┏○ペコリ

ふぐと2ショット


☆ビンゴ賞にはフグさしプレゼント(ウソ

こういう風にコメント残してくれるとホント嬉しいです(=´Д`=)ゞ


でも!!知らない人が参加してくれるのが一番嬉しいカモですねwww



さてさて、中間経過を発表 二二( ^ω^)二⊃

 

SW13さん       26500

きゃめ@かめさん  25780

メフィさん       26783と26248

ノトリアスさん     27500(0が一つ少なかったよwww

あたっちさん     30000



がまだ可能性在りますね!!!



はぁ?wwwwww


『いらんのふぐ』 (;゚д゚)え?ご主人様!参加した他の人はそうなんですか?

『いらんさぁ~』この怒Mがぁ~(イミフ

フギュo(*・∀・)つ☆ΣU゚Д゚;U


イミフですね^^^^


~イベント中間中トンベイ~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
200801112253
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
