別窓 | スポンサー広告
----------
GV報告(4~8戦)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

フグさしデス。
いらんのネタは凄くオモロイけど、更新しちゃいますよwwwwwwww
そうそう、バニラさんのブログリンクしたので皆様よろしくねー^^


↓アリアンで変な露天発見!!!!!!!!!!
ってか、見た瞬間アタッチョだと分かっちゃいましたYO!
(;´Д`)ハァハァ
アタチ露天0801


↓ほわいとくろすのギルメンに最近「養豚」って呼ばれてますwwww
学のある人は・・・当然分かるよね(ぁ
ちょっと、婚約は私的には大ヒットでしたよ!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カバ養豚発言0801



ってことで、2008年4~8戦いってみよぉぉぉぉ!!
GV報告(4~8戦)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200801142044
~イベント結果~
(゚д゚)グハ

書いていたら最後らへんで日記消えた;;


って落ち込みつつも叉書き出してる!いらんさぁ~♪ですコンバンワ┏○ペコリ


イベントに参加して頂いた!みなさん ありがと&感謝です┏○ペコリ


今月のロトを買う理由は・・・・還付金があったのd(ぁ

ちゃっかり■×2出ましたYO  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で!!!+3

地上異次元


結果は、聞くなぁ(;∀;)


萎えたwww



(;:;゚д゚;:;)さっ!

イベントもイイ感じで盛り上がってきましたねwww


アカダメどんだけぇ~でるかねぇ~(ぁ

☆結果発表☆逝くZE 二二( ^ω^)二⊃

ダメ26313
短気は、損気もんきぃ~べいべぇ~♪

ダメ26977
心開いて!股開くな!

ダメ27398
饒舌は、図星

ダメ28508
ゴミはゴミでも!燃えるゴミ!

ダメ29296
火災原因は!お前だぜ☆

ダメ29460
勝つ原因はなくとも!負ける原因はある!

ダメ30479
3万越えぇ (;:;`д´;:;)ハッハッ

ダメ30581
ロングアイランドアイスティー『通称:女殺』って親父から教わりました!飲みに逝こうZE(ぁ

ダメ30699
リップスライムのイルマリに似てると言われた事がある(イミフ

ダメ30970
課長と一緒(ぁ

言葉は適当ですb さらっと~

それなりに大台のダメですねwww

思った以上に!ダメ出た事に感動ですね!

では、

気にして!気になれ!!なんの気!

最高ダメどれだけ出たのかねぇ 二二( ^ω^)二⊃









~イベント結果~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200801142018
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
