別窓 | スポンサー広告
----------
アレカラ!ボクハ!
(ノ^ω^) ヨッ

うれんさぁ~露天

KP(キムチぱr)㊥なのですかね!?INできないさぁ^^^^^

人に完璧を求めても!アレだしねぇ!!

まぁ~そういう日もあるさぁ~ねぇ

さらっっと!更新、更新☆

勉強の選択肢は!?wwwww

と突っ込まれそうな!いらんさぁ~です。コンバンワ┏○ペコリ

ギルメンから間接的に私のメールアドレス教えてとかwwww

耳!?会話があったらしいです!

聞いてどうすんの!って思ってたらマブ氏からメールが来ました(ぁ


lv400の物理アチャステについてでしたので!SSがあったので!!

ペタ!ペタ!ジーニwwww
lv400ステ

狩りステではなくGVステですがありました!

自分、力1500あったYOとか言ってたね^^;;

マブ氏!ゴメンウソでした┏○ペコリ

こんな感じでs

午後茶GMしてた時のSS。後ろの露天フォムガ14億とかいつの話YOwwww

今のGVステは、と言うと 二二( ^ω^)二⊃
アレカラ!ボクハ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200801222337
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
