別窓 | スポンサー広告
----------
ふぁに~
はぃさぃ♪

昔のボクでs
昔のボク
鎧がナウイねb

見た感じ!今とあんまり変わらないwww

今は、と言うと (;゚д゚)....

アル意味!?痛い子になって!ツインフレームでアレな!?いらんさぁ~です^^^^^^^^^

コンバンワ┏○ペコリ


去年は平気だったんだけどねぇ~初めて花粉症ってやつ!?

目が・・・目糞がwwww  ⊂(。;・‿・;。)⊃


島国!沖縄は、花粉ないからなぁ~あったとしても、風で吹き飛ばされるし!

亜熱帯だから、実がなる木系が多いしねぇ~虫というか、ゴキ○リも多いけどね・・・・

内地に上京してイイ事、来てよかったなぁ~と思えた事は・・・・

漬け物に出会えた事かな・・・・

岩下のらっきょうがマイブームです(ぁ

マァ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━サァン

テストの時とか、ほとんど毎日食べてたねぇ~

らっきょ臭漂う!学生万歳(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まぁ~一つ言える事は・・・・青汁系の成功は!ゆるさん


と言う事で・・・もちろん自分もアレを(;´Д`;)/ヽァ/ヽァ

W比率靴異次元



ふぁに~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803252131
続・運比花乙女
(=゚ω゚)ノ

フグさしデス。最近、また「青汁」飲み始めました!!!
青汁イイデスヨ。RSで寝不足なアナタには、青汁オススメですwwwwwwww

「青汁のんでます」

の、耳お待ちしております!!!www
(;´Д`)ハァハァ


さて、耳をちょっくらご紹介。
いろいろいただいてはいるんですが・・・一部だけw
今度からは「青汁愛飲者」優先です(ぁ

↓遺跡秘密の一幕。バト様、相変わらずですねwwwwwwww
秘密pt080322

↓物を売ってくださった方です。こういう方から耳いただくと、嬉しいですね^^
耳080317

↓ストーカー2(ぁ
まいこ080315

↓ストーカー1(ぁ
のぶこう080320

↓メロンを叫び売りしてた時の一幕。同時に3人wwwwwww
ジャガさん面白すぎです!!!
(´∀`*)ポッ
じゃが080318

↓GV前の叫び。残念ながら、しとめれませんでした^^
さくら080312

↓そういえば、いのくんとは随分長い付き合いですねw一体、どれぐらいになるんだろ・・・
いの080316

↓午後茶のギルチャの一幕。まさるさんと良くPTを組む機会が多いですね^^
随分、連携できるようになりました^^ ジャーさんは余計ですねwwwwwwwww
masaru080313




ってことで、いろいろ有り難いですが・・・

本日のお題「続・運比花乙女」いってみよー!!!!!

結果は「×?」なんですけどねwwwwwwwwww


続・運比花乙女の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200803201308
運比花乙女
こんにちわ、フグさしデス。

お昼休みの仕事場から、こんにちは!
(*´д`*)ハァハァ



さて、本日はめずらしく異次元ネタ。
いらん君は凄まじく、何度もやってますが・・・実は私は、過去1回やったことがあるだけ。
昨年の12月だっけなぁ?
速度SFが欲しくてコッソリやったのですが、失敗wwwwwwwwwwwww


あまりのショックにSS取り忘れて、ブログ掲載もできずw
んで、それ以降はロト大人買いをしまくりwwww
結局、異次元品を買う方向へシフトしておりました!まぁ、ロトも好調である程度装備も整ってきたこの頃。


どーしても欲しい、品が1品。


「運比花乙女」!!

これをかぶってGV&狩りしたい;;;


ちょうど、知り合いのボス様が売りを叫んでたので、メロン売った銭を握り締めて購入。
さーて、いっちゃいますよ!!!!!!!!!


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
運比花乙女の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200803181226
求)ハープニードルorデビルマシンガン 売)ダメ40%メロン
こんばんわー!フグさしです。
ブログを通して、皆様へお願いです^^

ちなみに、会社からの更新です(ぁ


前回の運比骨首はお騒がせしましたw


今回は、LVはまだ足りていませんが・・・もうそろそろなので、どちらかの弓買います!
ハープの命中率5%も素敵だし、デビルのダメもハァハァ物です^^

値段は相場並みは大丈夫ですので、「売ってもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら、書き込みもしくは耳ヨロです。


あと、ダメ40%メロンを売りに出しますので、同じく購入希望の方がいらっしゃいましたらドウゾb


ではでは!


ノシ

もう帰るかなぁ・・・疲れたw
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200803131847
春休め☆
無事!春休みやっさぁ~ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

わんねーテスト赤点ねぇらんだかよー

にへぇ~でぇ~びる!┏○ペコリ

うれんばー

はぃさぃ!いらんさぁ~です。

とぅるまぁ~るぅ~ぎみだけどねぇ~うちなぁ~口をwww


↑うちなぁぐち合ってるか心配ですが^^;;;;

間違ってたらゴメンねwww

内地に来てからさぁ~うちなーんちゅと話さない限り、方言がでなくなってるねぇ~

それにしても!

沖縄ソバ食べたいねぇ~しまぁ~のみたいやっっさぁ~☆

マァ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(・ω・`;)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━サァン

古いかもしれないけど!うちなぁ~では!!1

ジョニーデップより!!!1

沖縄県産品歌手!ジョニー宜野湾の方が有名なんだZEE

(;゚д゚) ぅりひゃぁ~でぇじなとぉん!

やむんんねぇ~わんねぇ~www



そう言えば!秘密と狩りを再開して!

ヘルスブレスレット

透明レザリンとかも出て!まぁまぁ~イイ感じです^^

2個目のDXUはもちろんね^^^^^^
春休め☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803091836
GV報告(24~49戦)
(=゚ω゚)ノ

こんにちわ、フグさしですb

先日の運比骨首の件・・・・複数の方から、いろいろ有り難いお言葉をいただきましたが、いろいろ考えたところ、やっぱHP首で落ち着くことにしましたw

本当にスミマセン;;

・・・(;´Д`)ウウッ…


ってことで、たまりにたまったGV報告いってみよー!!

(;゚д゚)ァ....

ちなみに、↓は同じタイミングで耳を入れてきたギルドの違うお2人ですw
これは、47戦目あたりの「Go対午後茶戦」を聞きつけた、ほわいとのアヌベル氏と午後茶のバト様という設定ですね!
この日は、Goで出ました!!

(;´Д`)ハァハァ


0803バト&アヌベル


そいじゃー、GV報告いってみよー!
現在は・・・
弓:Go、BIS:午後茶、WIZ:ほわいと、シフ:紅葉在籍です^^
GV報告(24~49戦)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200803081541
~RS再開再SR~
ぅををっをおうぇ~うぇうぇwww

狩り&秘密再開するZEEE

かめりあさんLA
いらんさぁ~が!かめりあさんを!ベットに突き倒しました☆

( ゚Д゚)アライヤダ!!

やっとこさ!テストオワッタ ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

うきうき気分だけどテスト疲れしてる!いらんさぁ~です。

コンバンワ┏○ペコリ

そー言えばさぁ~!おもったんだけどさぁ~今日は、アレの日でしょ!?

3月3日と言えば!!!!!!!1

どー考えても!みみがぁ~の日だろwwww

俺乙!?

okinawa万歳 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


話は変わって!

以前、作ったW比率腰のおかげで!補助ありでHPが5K近くまで上がりました^^
HP4953

いつか5k越える日が来るでしょね。


調子乗ってると (;゚д゚)....

ってか・・・・

リンク先から感染しましたwwww


発作がwww


W比率靴異次元1

(;゚д゚)OP反転 SS取らず即破壊www


顕性感染してまs
W比率靴異次元2

こいつもwwwwOP反転 il||li _| ̄|○ il||li  即破壊


やべぇ~重篤だwwww

財布が大ダメージ><

危険!メタミドモグ(ぁ

フグとアレ
実は、あまりもぐ様と面識無かったりしてwwっw
チョロって話した事アル程度で!もぐ様の、奇妙なテンションの日記が好きですね☆

フグ茶殿あとは!任せた(イミフ


た、貯まった耳!一挙公開ぉお!!(゚ロ゚)屮
クローヌサンの叫び
那々未さんとの耳会話もあるけど!イベントのトトカルチョ面白かったですYO
アル意味すごいイベントでしたねwww

愛しのいらん様ですが^^^^^^^

シュウさん耳
耳ミスがwww
自分良く耳ミスするやっさぁ><
日記を見てくださってる方で良かった☆ シュウさん耳ありがとうね^^

ばにら。サン耳
(;゚д゚)ァ.... 勘違い乙www
アチャのバニラ☆さんかと思ったら!別人の方でした(ぁ

誤爆王復活の兆しですね☆ バニラ。さん耳ありがとうね^^

ライダーヘッドさん耳

まとめちゃったけど!ライダーヘッドさん&リシュトラさん&raou77さん 耳ありがとうね^^



もしも~ねぇ~



秘密で見かけたらねぇ~

求)ぽたもち出)いらんさぁ~


PTよろしくお願いします┏○ペコリ


ォシマィ

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・







別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200803032207
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
