別窓 | スポンサー広告
----------
青汁はRS中毒者にオススメです。
こんにちわ、フグさしデス。

いやー、随分と更新滞ってました^^;
なんか、いらんのブログになってますなwwww


さて、日々青汁を飲んでる私ではございますが、これはかなりいいですね!RS中毒の睡眠不足の皆様の健康増進にはオススメですb
※ちなみに、青汁メーカーの人間じゃナイデスヨ。

んじゃー、さっそく青汁愛飲者のコメントいってみよー^^

↓この方との付き合いは随分長くなりましたなぁ。最近、油や心臓を安く売ってくれるので助かってますww
そふぃあ0804

↓フグさしは、いらんさぁ~♪のサブでつ(ぁ
いらん080402

↓この人!!!!かなりのヘンタイですwwwwwww 普通のコメントで意外だった。
(*´ェ`*)ポッ
あふぇ080401

↓ウコン言ってるあたりが・・・年齢が・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
意外にこの方、RS内でも数少ない人格者です^^ 現在の会って見たい人NO1ですね!
アヌベル0804

↓そういえば、紅葉のGV全然行ってないなーw スンマセン;;
どみ08041

↓ノトさんの味噌汁食べたいです。ちなみに、私はごはん派デスb
のとさん080401

↓変態wwwwwwwwwwwwwwwwww
ばとさん080401



ってことで、皆様の『青汁飲んでます』お待ちしております。


本日の記事はこれでしゅーりょー(ぁ

青汁はRS中毒者にオススメです。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
200804221250
はぁ~(=´Д`=)ぷにぷに
(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪



(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪ 



(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪



(*´Д`*) はぁ~ぷにぷにはぁ~♪




メインサブ共に!?DXU弓ハープニードル買いましたwwww

異次元ばっかりせずに・・・・DXUへ移行した方が強かったんだなぁ~って!!!1

最近気づいた;w;

いらんさぁ~ですコンバンワ┏○ペコリ

失敗した分で・・・・デビルマシンガン買えたな・・・・ぅん;w;

まぁ~所詮二流止まりが!都合イイさぁねぇ~wwww

多分ねぇwwww


↓ハープ装備でこんな感じ!!!1
ビットダメ+ハープ

スキル補助アリでビット10本!!1

まぁ~キムチ込みでと言う表現が正しいかなwww

相変わらず遅いけど!思った以上に火力が上がったねぇ~

上下+1000ってとこかなぁ~www 

命中5%と基礎ダメがでかいので!油の乗りが良いですね(゚∀゚)


まぁ~でも・・・・

一つ言える事は!!!1

ビットダメより!財布ダメが痛い(ぁ

アル意味致命打 ヾ(・ω・`;)ノ

早くlv641しなければwww

で!!!1

応援というよりかは!?
ピンさん耳



まぁ~あれです^^^^^^^^^

装備要求上がったのでwww

ピンさんとの取引

速度50%ちゃんバル借りましたwwwww

もちろん!馬刺は担保です!親しき仲にも礼儀ありb


借り物勇者TUBEに進出二二( ^ω^)二⊃

ちゃんバル1

はやしやさんぺい(ぁ

ちゃんバル2

はやしらいす(ぁ

ちゃんバル3

はらたいらさんに1000点(ぁ

体感としては!!1

(;゚д゚)ァ....

早すぎて!目が疲れたwwww


おもしろSSが取れたのでwww


二二( ^ω^)二⊃






はぁ~(=´Д`=)ぷにぷにの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200804200213
アタナの近くにボクはいる☆
(」=´Д`=)」 < か、か、かめりあさぁ~ん♪


(」=´Д`=)」 < あそびましょ~♪


ハイツカメリア
>※念の為、住所は隠しておきましたw

カメリアさん家を発見して興奮している(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ

発見した瞬間!笑えたし!アル意味感動しましたねwww

そーいえば!春休みが終わりました☆

昨日から学校始まったさぁ~勉学と仕事とRSに追われる生活に元通りですねぇ^^;;

肝心な!?春休み何やってたかというと!!1

ペアハン


TUBE進出二二( ^ω^)二⊃

恋してむちょ~♪(フル

年がばれそうですがwwww

狩りはソロも良いけど!ペアハンが飽きず!楽しいね^^

ペアハンしてくれた方々!ありがとうございました┏○ペコリ

~TUBEの思い出といえば~

内地で頑張っている!うちなぁ~んちゅだろwww


てっきり色黒だから・・・沖縄の中部出身の人たちのバンドだと思ってたさぁ~(ぁ

アジで!マジです☆


まぁ~ほとんど毎日狩り&秘密逝きまくって!そんなこんなで!?w

無事lv600になったさぁ~♪


記念にやった異次元&HFダメエンチャは・・・・

W比率靴五回目


みんなが喜びそうな結果に・・・・(;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


気持ちを切り替え!?サクッと!ステ公開でも 二二( ^ω^)二⊃









アタナの近くにボクはいる☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
200804100100
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
