別窓 | スポンサー広告
----------
ぶろーあうと
貴方の事を!私は、相方と呼べるだろうか!?

かけがえのない物は、無くしたときに!

それが『 かけがえのない物 』だったんだと!気づくんだねぇ~って

都合がいいアレか!?w ミタイナwwww 

イミヨ~ヤァ~www

な、いらんさぁ~です。コンバンワ┏○ペコリ


フグ茶殿が引退の日記を書いた時。

なぜかコメントを書けず・・・・懸命にメインクエをこなしてました(ぁ

秘密中


まぁ~フグ茶殿!いままで、本当に!!1

にへーでーびる☆うちなーぐちで 『 ありがとう 』

縁があって!貴方と遊べて、楽しかったさぁ~♪

ある出来事!!!1 頑張ってくださいwwww

俺もさぁ~イイ歳して学生だけどさぁ~

1年半後には、しっかり資格取れるようにガンバルよ( ^ー゜)b


っていうか!!!!!!!

飲みに逝こうZEEEEEEEEEE


と!引退したフグ茶殿を釣ってみようかなっと☆

釣れるかねぇ~!?w 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



日記は、ちょくちょく書いていこうかな!?w

今は、さぁ~迷っているけど、秘密卒業しちゃったからソロネタしかなくなるかなwwww

適当だけど!書いてみるね^^

んでさぁ~

卒業しちゃったからメインクエやってたらwwww

ハンズドロップ

クエ品ドロップ対象のlv130ちょいのMOBからハンズが出たwwwww

高lvMOBじゃなくても、出るときは出るだなぁ~っておもえたさぁ~w

メインクエ!心が折れそうだけどまったり頑張ってみるさぁ~ねぇ~


ささっと!耳応援コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

ふぁにーさんPTチャット

ポタだしPTでした!?w 又、機会が有れば宜しくね^^

ファニーさんども!ありがとう┏○ペコリ

RedStone 08.05.27[00]

(;゚д゚)ァ.... それは!フグ茶殿だってばよ・・・・コメントに困る耳ですね(ぁ

でも!見掛けて耳していただいで!ありがとう┏○ペコリ

アディさん耳
アデさんから!対突ゴリの時の耳www

自分は、青汁飲んでませんwwwww

次回は!森ビル5用に調達した!XバンドでTUEEEEEEE!?w

を書けたら書いてみようかな!?w



そんな感じ☆





はぁ!!!!!1





貴方は、




ボクの・・・




相方ですか?wwww




豚によしよし

豚wwwww

オシマイ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200805302312
引退のご報告
ども!フグさしです。

題名の引退ですが、釣りではないです。
急遽、リアルの都合で「ある出来事」に生活の多くを裂くこととなりました。
おそらく順調にいけば、1年後ぐらいには解決するとは思いますが。

ただ最近、RSの引き際も考えてたのでもう復帰は考えずに、この機会にスパッと辞めることにしました。ゲームと言えども、2年半?ハマッたことは後悔していません。
むしろ素敵な友人に出会えたこと、凄く感謝しています。

親しい方々、私が在籍しているギルメンの方に直接お話できず申し訳ございません。
このブログは、そのままいらんに引継ぎたいと思います。(無理はしなくていいからね!)
それでは!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:46 | トラックバック:0
200805251456
~天変地異~
 |┛ ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!


フグ汁が・・・・


フグサブ宣言(ぇ


彼は・・・

自分の・・・・サブらしいさぁ~(ぁ


今週で秘密卒業できそうな!?終わったら!メインクエだ☆ってのりの!?www

いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ

最近は、ちょくちょくフグ茶殿と!

まぁ~お互いINする時間帯が少しづつ被るようになってw

一緒に狩りするのは、フォーリン以来でしょうか!?w

フグとTUBE

ちょっと前ですが!フグ茶殿とTUBEでペアハンしました 二二( ^ω^)二⊃

叉!遊ぼうね^^

最近は、色々と相談し合ってる!僕たち☆

フグ茶殿には、直接伝えていませんが!!!1

フグ茶殿のステ見て・・・・俺もwwww

健康400

健康は、無振りで400あるぞと突っ込んでみたくなりますた(ぁ

このlvで!健康比率腰+アンクで普通にいけそぉ~だけどなって・・・・



まぁ~俺のサブだ wwww 


大目に見てあげなきゃね☆



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



☆GVショック☆

フグがいらんをLA

飼い犬に手を噛まれる(ぁ

そして自分は!!?w


(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

カメリアさんLA
カメリアさんを、あまかみ☆

しっかり!?耳メテオ付きですがwww

まぁ~その日は、GVも負けてWショックでした;w;

フグ茶殿、普通にビット当ててきてたなぁ~目を疑ったよwww

ステ見直すか!?ミタイナwww迷える体験でしたね;w;


んで!!


今回の更新は!!!1

たまりに溜まった!?wwww


~天変地異~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200805192155
バランス型あちゃの道
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どもども、いらんさぁ~♪のサブのフグさしです(ぁ
最近、青汁ネタ・・・浸透してきましたねぇ。これからも引き続き、よろしくです!!
(´∀`*)ウフフ 


さてさて、読者の方のご紹介。また、溜めちゃったので・・・一部でごめんよ;;
(ノД`)シクシク

↓私は最近「大麦+ケール+ゴーヤ」に変えましたw
きゃめちゃん080505

↓いつも、採点厳しい姑さまwwww
錫080505

↓ついに名前が・・・青汁に・・・。
(;´Д`)ハァハァ
涼ちゃん080505

↓ください!!!!(´∀`*)ポッ
ももたん080505

↓あんたの方こそ、マニアでしょうがwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
まいこ080505

↓このオッサン、発言がいつもシュールですね^^
ポンさん080505

↓私も何気に良く見てますw 対戦どうもでした!!
シュトラさん080505

↓ブレ・エビおねえええええええええ!!!!
きっこ080505

↓!!???
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かふぇもか080505

↓今日だよ^^ホントSっ子なんだからー!wwww
あめちゃんこめんと080505

↓ホントは変態コメントあったんだけど、今回は敢えて自重wwww
あふぇ080505



んじゃー、お約束のステ公開&あめちゃんと一緒!!
いってみよーb

|彡サッ
バランス型あちゃの道の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200805052225
黄金週間☆
連休突入ですね ニ二二 つ ̄┏Д┓ ̄|つブーン

GW遊びに逝くとしてもねぇ~RSでイイカナみたいなwww

休日は、まったりすごしたい派のいらんさぁ~♪です! コンニチワ┏○ペコリ

はんずドロップ
ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

ちょっと前なのですが!少しだけイイーターンが来ていますbbb


ハンズ見るたびに心のどこかで・・・・東急ハンズ(ぁ

って、ささやかに・・・つぶやいてしまう自分がいますwww


東急ネタをちょっと・・・・


今はどうなってるわかりませんが!沖縄の天久58号線沿いに東急ホテルがありまして!

首里城から見えたかな~!?高台の首里から東急ホテルを見下ろすと!

ホテルの外壁が||☆109☆||

夜は↑のようにライトうpされていましたねwww


沖縄外人多いからさぁwwww

てっきり!!!!1

   10     9
Thank you だと思ってましたwwww


どーみても!てんきゅうだろぅ!! って上京して恥をかいたなwwww

まぁ~イイ思い出ですね( ^ー゜)b

首里城からの眺め
※首里城内からの写真です。更に高いですが!!こんな感じ☆

ビール片手に!首里城から見下ろす夜景が好きでしたねぇ~

どぅしぐぁぁ~とのゆくいどぅくま~だったなぁ~

金無いから首里城で飲むかwwwミタイナwww

デートコースにもよく使いましたね(ぁ

沖縄に逝く機会が有れば!個人的にはお勧めスポットですねb


まぁ~

いないとは思いますが、首里城で!!!1

赤レンジャイ☆


こんな感じの方、見掛けたら気を付けて下さいね(ぁ

(;゚д゚).... ウカサヨゥ~チムフガスヤッサァ~


話は変わって!


最近の読者様の耳傾向としては!!1
青汁耳

耳うれしいのですがwwww青汁wwwww

( ゚Д゚)アライヤダ!!

俺のイメージがフグ汁化してるwwww

変えねば!!二二( ^ω^)二⊃




黄金週間☆の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805041607
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
