別窓 | スポンサー広告
----------
ぱぱぃやぁ~♪
語尾にクリwwwww

でしたっけ?w

宝の山


気分は!おぼっちゃま君(フル


(゚∀゚)ァヒャ



まぁ~なんとなく!

にんじんしりしり~食べたくなった!いらんさぁ~♪です。 コンニチワ┏○ペコリ

しりしり~の道具買って!作るかねぇ~www

ポークと卵と塩コショウ&にんじんしりしり~の道具が有ればおk!!!!!!1

WEBで『にんじんしりしり』調べたら作り方乗ってるからね^^

調理が簡単で栄養満点☆

お肌の曲がり角!?のめ○も。さん当たりにはお勧めかもね(ぁ


んで!


メインクエで心が折れながらも!

色々な方から!応援の耳頂いて!!!

ひま神白チャ

ひま神さんと狩り場で遭遇!白チャが痛いですがwww

ななみさん&SWさん耳

色々教えて貰った!SWさんw   ななみさんが(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

知らない人と一緒に!ボス倒しに逝ったり二二( ^ω^)二⊃

秘密中のマルチw

小さい!マルチバグが可愛いwwww

アル意味新鮮なRSができたなーって感じで!

心折れまくったけど!どーにか ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

メインクエ4オワッタさぁ
師匠かるすさん!社員だったのね↑ミタイナwwwww

次のメインクエ5が、なぜか気が乗らないさぁ~♪

まぁ~いつか!やるはず・・・

1/2の装備品が流通するでしょって!魂胆とクエに疲れ(ぁ

たのと!狩り用のアチャ装備を揃えてでチト・・・・資金がアレなんですwwww


さぁ~アチャ装備!公開だ 二二( ^ω^)二⊃




ぱぱぃやぁ~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200806151829
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
