別窓 | スポンサー広告
----------
うれんしぃ~柔術☆

(ノ ´ ▽` )ノ はぃさぃ♪みんな元気してたねぇ~?wwww

それにしても!お久しブリの日記デスね☆

今のところ赤点が無く!テスト返却がさぁ~後教科に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

している!?いらんさぁ~♪です

おはようございます┏○ペコリ

赤点と言ってもねぇ~60点がボーダラインなのよwwww

でもねぇ~6割ってさぁ~点取れたとしてもねぇ・・・

手応えがなさすぎて、個人的には、気にくわない点数ですねwwww

10教科㊥4教科も60点台が!!!1

首皮状態です><><><

自分にもアレです・・・・KAIZEN が必要だと痛烈したテストでしたねぇ~


悔しくもまた、こういうきっかけが生まれてしまいました^^;;;;

HPアンク

以前復旧して貰った!この↑HPアンクがさぁ~

2008年7月1日に無くなってたんですけどwwwwww

天の川かwwwww(チガ

前日飲酒RSやってたんだけどwww壊した記憶はないよwwwうぇうぇwww

運営からの連絡待ちで今現在、全く・・・ノーリアクションなので!!!1

しょーじきさぁ~ どーしようか迷ってます^^;;;;

カメリアさんならどうしますか?(ぁ


僕のRS人生☆運営次第(爆)


ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200807270608
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
