別窓 | スポンサー広告
----------
~OFF会FFO ~
ついに夏休み突入ですね☆

RedStone 08.08.05[00]

夏は!ビールでしょwwww

そんな感じな!いらんさぁ~です。

コンニチワ┏○ペコリ

まぁ~今日の更新は!!!1

OFF会というよりかは、新宿8月12日に!アデさんと芹香さんと飲むので!

暇な人、来たらいいさぁ~♪

(;゚д゚)ァ....俺最近ずっとOFFなんですけどwwwっw

まぁ~お盆前ですが、参加できる人!おいでみたな感じです☆

興味がある方コメントか!アデさんかいらんさぁ~宛にミクシーでメッセージヨロwww

居酒屋、予約してないんだけど危険ですかね?(ぁ

(=´Д`=)ノ なんくるないさぁ~

ォシマィ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200808101517
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
