別窓 | スポンサー広告
----------
いらん・ちゃねる♪
そぉ言えばさぁ~


火曜日から学校が始まってしまいました・・・

餌U剣


金曜日からだと思っていた!いらんさぁ~です★

コンバンワ┏○ペコリ

セミナー逝っただけで、夏休み何してたんだろ~ねぇ~ってくらい勉強してないwwwうぇうぇww

それにしても!気分的に完全に乗り遅れています(爆)

RSも・・・・乗り遅れ気味ですがwww

(゚∀゚) ん?

おてんばさん耳


うり!!!1


うらうらほーめしょん露天

おてんばさん!いつかウヒウヒほーめしょんしますwww


アフェがね(ぁ


で!かけら集めゲームが楽しくて!?www

また地下逝ってきました 二二( ^ω^)二⊃

骨首1/2

成エカ ヒャッε=ε=\_○ノホイッ


おかげさまで!?w


目標であった!GV運2000越えがあっさりとwwww

運2000越ステ

装備を少し変更して!抵抗が共に90%越えることが出来ました★

この調子だと・・・今月中には、全身の比率物を1/2に変更できそうですね^^^^^

秘密ゲームと、言えたものですねwwww

メインクエ成功日記になりそうな予感です(ぁ


サクッと耳コーナぉお!!(゚ロ゚)屮

怪盗ヘルニアさん耳

椎間板ヘルニアさん><><

お、おだいじに(チガ

色々RSの世間話あざーした┏○ペコリ

又、見かけたら声掛けて下さいね^^


あっさり日記だけど!!!


ぉしまぃ


|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809052218
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
