別窓 | スポンサー広告
----------
RMAの巻き★
モミモミ (´Д`*)/ヽァ/ヽァ

かめりあさん肩モミ



シメシメ (;:;´Д`;:;:)/ヽァ/ヽァ

かめりあさん首締めw



(;゚д゚) グハ....



貴方はもしや?wストカ?wwww


カメリアさんストカ

俺の嫁wwww(チガ

まぁ~首締めてるSSが微妙だナーって気づいていますが!まぁ~どうにかなるでしょーなノリな!?w

いらんさぁ~♪です!おはようございます┏○ペコリ


酔っぱらってさぁ~間違って地下のメインクエ逝ってしまい・・・アレなんでs!!!1

AAAAAAAAAAァァァ~カケラ50個返せミタイナ ><><><

課長と一緒★

後ろ取られたら最後!?w
ハイパーゥヒヾ(・ω・`;)ノゥヒ タイムwwwwうぇうぇwwww


課長が更新しない?できない理由がさぁ~!HPのパスワード忘れたとか言ってたけどね^^^
で!クロキリさんの課長の紙吟ネタSS唄ってたけど!取るノ忘れちゃってたさぁ~えへ★


~話は変わって~

お休みしてる間だに?装備がイイとが増えたのか!?メインクエの差と言うべきかGVですごい人が多いのに驚かされていますwww

旧式=後期高齢者!?の僕にはチョット時間が必要ですね><


で!一番ショックなことが・・・・・

アフェLA

青鯖最強アチャ!!!1アフェラィ(ぁ

耳貰って誤爆(ぁ


ツッコミ所満載ですが! まぁ~午後茶強くなってたし!他のギルドも強いしさぁ~

ステや色々と見直す必要があるんだねーって思ってるYO 

まったりなおじさんだからさぁ~時間掛かるんだろうけどね!ねw



ソー言えばこのネタ僕の物になってますね^^^^^^



二二( ^ω^)二⊃
RMAの巻き★の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200809150644
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
