別窓 | スポンサー広告
----------
今年最後の私の記事となります・・・
こんばんは、レサトデス。

明日からちとINできないのでこれが今年最後の記事となりそうです。
今日は、最近の狩場についてです。
最近の狩場はスウェブ15F、17F トラン西部で狩ってます。
まずはスウェブ!
20061229180712.jpg

こいつはスウェブ17Fにいる爺です。
適正で経験値3万ほど入るので非常に(゚Д゚ )ウマーです。
ほかに斧槍兵がが沸いて、1万3千くらい入りますね。
でドロップもなかなか( - _ - )イイ!
なのでよくこの狩場に出没しますw

次はトラン西部!!
ここの敵はというと・・・
20061229180647.jpg

馬!
20061229180616.jpg

エルフ!!
20061229180626.jpg

エルフ暗殺者!!!
この3匹ですなw
でもこいつら非常に狩りづらくて、なんどもΩ\ζ°)チーンしてましたw
しかーし!
サンダーとニムラスあればエルフ暗殺者にも攻撃当たるのでランサでもなんとか狩ることができます。ちなみにエルフ暗殺者は透明です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
馬が非常に痛いので、沸いたら即混乱させることをお勧めします。
経験値は一匹あたり約1万5千です。効率的にはあまりうまくないのですが、アイテムドロップを狙うならいいかも!

そしてドロップ報告は・・・
20061229180604.jpg

だけです・・・(´・ω・`)ショボーン

続いてGv報告は・・・フグさん書いてるのでサブをします!
20061229180636.jpg

相手はSeven Wiseさん、相手の平均は200程度、こちらも200程度でした。でこっちは支援陣が多く、完封勝ち!私はアスヒばかりしてましたがw
結局、移籍先ばれてる♪~(゚ε゚( )ピーピープー

それで最初に書いたようにしばらく更新できそうにないのでこれが今年最後の更新となります。
しばらくINできない間はギルメンの皆さん、午後茶の安全と平和を頼みましたぞ~!

最後に・・・
午後茶ギルメン募集中!200↑支援さん、特にプリ&姫も募集してます!書き込みか耳おねです^^
あとリンクを追加しました。前のギルドのお友達の小町さんのブログです。(=´ー`)ノ ヨロシク


では
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

セクハラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
20061230070023.jpg

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612291827
<<戦納め! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 山口帰りましたぞw>>
この記事のコメント
 
200612300910
ちょwww
σ(-_-)変態じゃないしぃぃぃぃ><

ZINさんめ・・・・・・キモイゆーなw
2006-12-30 Sat | URL | ルカ #-[ 内容変更]

 
200612301817
(*´ェ`*)ポッ

レサちゃんって、結構自分と性格似てるっぽいよね~。
記事の内容見てもそんな感じがするわw
2006-12-30 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612302057
ルカさん
セクハライイ(・∀・д・)クナイデスネ
SSとったのはレサさんなので苦情はそちらに(●゚3゚)~♪


フグさん
レサさんはフグさんと同じでエ○いですからね^^

( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ
2006-12-30 Sat | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
