別窓 | スポンサー広告
----------
戦納め!
こんばんわ、フグさしデス。

自分も今日が今年最後の記事になりそうですb
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
(*´ェ`*)ポッ

さて、前日の記事にも書きましたが・・・今日の戦納めは「なると組」様がお相手です。
しかし、そんな相手と戦納めにも関わらず、午後茶メンはGV前に・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
会場でなにやっとるんじゃー!!オチツケw
GVじゃないのに死人が会場にいるぞ!!
20061230190036.jpg


・・・ゴホン。

では、さっそくですが今年最後のGV報告。
■午後茶:3BIS、3WIZ、火力まずまずの充実の3PT。
■先方:350~450主力の2、3PT。(物理弓、剣士、WIZ、雨、2BIS、ネクロ等確認)
いわずと知れた上位ランカー様です。某鬼アチャ様も確認したので、かなりびびりましたな!
戦前に「花、毒舌の使用はどうしますか?」なんて叫びを頂いたりして、さすがマナーのいいギルド様だと思いました。こういうのでなんか、マナーレベルが分かりますよねぇ。
さて、午後茶は各PT1BISしかいない事情でしたので、序盤は抑えて「死なないこと」を徹底させました。特に自分のいた3PTは200台が大半でしたので、相手の範囲で即死させられないようコルしまくりましたね!火力のみんな、ごめんね^^;
で、戦はというと・・・序盤から午後茶のタゲがうまくあって、相手を沈め得点を重ねていきました。お相手はネクロ?悪魔?がうまく火力と連携をとって、こっちの補助をくずそうとしていましたが、カイン君の助けもあり、なんとか退けましたね!
終始、午後茶は火力はタゲあわせ、補助は死なせない、ネクロ陣は相手補助封じ・・・この3つが確実にできていて、文句なしの戦運びができました!唯一、引くときにみんなでちゃんと引ければ良かったね。
(・-・*)ヌフフ♪
戦納めとして文句ないGVだったと思います!相手が強くても、連携がしっかりできてれば、こういう結果になるんですね^^
20061230185952.jpg


で!!GV後の反省会で、みんなで輪になって・・・乾杯しました!!
(*´ェ`*)ポッ
あ・・・カイン君が真ん中に?!(ミス
20061230185940.jpg

やっぱ、いらん君だよね!!あんたは立派だよ!!
20061230190053.jpg


【おまけ】
↓こういう、変な会話ができちゃう午後茶メンは素敵ですね^^
※知らない人に言っちゃうほど、厨ではありませんので悪しからずw
身内ネタですb
20061230185928.jpg

自分が午後茶に来てから、約7ヶ月。傭兵ではなく、純粋に募集や紹介でいい仲間が増えて来ましたb
楽しいRS生活を送れるのも、そんな午後茶メンのお陰ですね。
来年も強い午後茶と、マナーある午後茶を目指し、いいギルドとして運営に携わっていきたいですな!!
それにしてもなぜか社会人が多いなぁ~w


じゃ!!!飲みに行ってきます!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
皆様、良いお年を!!来年も宜しくね!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612301932
<<明けました!おめでとう。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 今年最後の私の記事となります・・・>>
この記事のコメント
 
200612302104
おまけ( ゚Д゚)ポカーン

こういうのを載せちゃうところがフグさんっぽい(´▽`)

来年もフグさんとジャーさんの変態コンビは健在で来年も頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

2人とも更新頻度高すぎだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

私は今年はもういいや・・・

|彡サッ

2006-12-30 Sat | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
( -_-)
200612310024
今日のナイナイサイズは…下関でフグ尽くし!!
ミサッ
2006-12-31 Sun | URL | 冬 #-[ 内容変更]

 
200701020018
σ(・_・)のチタイ載せないでよw

あけおめw(遅

今年もよろしくm(。_。;))m ペコペコ…
2007-01-02 Tue | URL | ルカ #-[ 内容変更]

 
あけおめ!!
200701021254
みなさん、明けましておめでとう!!

テンプもちと新年ヴァージョンにbb

本年もどうぞよろしく!<(_ _)>
2007-01-02 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
あけまおめで!
200701030303
これ見たら俺一人変態に間違われそ・・・


まぁ・・今年も宜しく!w


2007-01-03 Wed | URL | ジャー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
