別窓 | スポンサー広告
----------
成長を実感。
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、今日から始まった月9・・・なんか自分が東京に上京した時とかぶりましたなぁ。今シーズンは見てみるかな。

今日、神殿280でこんな声を掛けていただきましたb
実は自分も見てますぞ^^ BISは就職早くて凄く(・∀・)イイ!!
20070109014719.jpg

で!!狩り中に・・・突然問題が!!
SS撮って冷静に考えたけど、回答は赤潮なのか!?俺も突然の問題で、まともな回答だせなかったが・・・しかし、りじゅちゃんって頭の回転いいよねw
(*´ェ`*)ポッ
20070109014712.jpg

↓健康野郎なのに、ギルメンから知恵野郎とまだ言われています。
(´・ω・`)ショボーン
20070109014652.jpg


はい!ではGV報告。
昨日のGVです。
■午後茶:7BIS、4WIZ、火力指数90の4PT。
※火力の参加具合を指数で今度から表そうと思います。2007年スタート時の午後茶の主力火力全員参加で80という基準にして、0~100の幅で調整ですb
■先方:350~450主力の2PT(剣士、BIS、WIZ等確認)
事前情報と知ってる人が高LV多かったので、かなり警戒してました。
・・・が!4PTもできて、火力もほぼフルだったので、「無駄な失点をしないこと」を注意して戦いました。序盤より火力と補助の充実で押し切って、そのまま全滅勝利b
戦運びも問題なく、前日につづき完封勝利ですね^^
20070109014739.jpg

で!!本日のGV。いわずと知れた、最強G様です。
■午後茶:7BIS、6WIZ、火力指数85の4PT。
■先方:400~550主力の2PT?(2雨、2物理弓、4剣士、BIS、天使、ネクロ等確認)
戦終わっての感想は、とにかく高LVが多かったです。最近負けてると聞いてましたが、とてもそう思えない布陣でしたねぇ。強化したのかな?
戦の内容は、序盤相手の範囲で大量失点して・・・かなりマズイ展開になりました。やっぱ200台を確実に沈めていきますね!
・・・が!!
中盤から終盤にかけ、各PTがあちらこちらで先方を沈めていきました。範囲相手にガチしない方がやっぱいいですね。
ただ、終盤は追い上げをしましたが、時間切れで敗戦。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
終盤は相手の緊張が切れたのか、手を抜かれたかどうかは別としてあんな高LVを確実に沈めれた午後茶の火力はやっぱ凄いなぁ~と感心です。あとはいかに失点しない戦をするかですな!
結果↓↓個人的にはいろんな面で成長の見られた戦だったと思います。午後茶の成長に凄く満足です。
20070109014729.jpg


最近の午後茶は3、4PTと平均でできるので「範囲PT」を作ってみようかと思いました。明日とか実験でやってみようかなぁ~。

【おまけ】
狩って10秒で・・・ゴミ(ぁ
20070109014701.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オサシミー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200701090149
<<あけおめ~(遅 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 明けました!おめでとう。>>
この記事のコメント
 
200701090859
なにw
月9もうやってたのか・・・見忘れた(´・ω・`)ショボーン

2007-01-09 Tue | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200701092100
初めて書き込みします。~裏~のBIS、みらっちーです。

去年の夏、みらっちーを作ったばかりのとき、地下墓地をうろついていたのを拾ってPT組んでいただいたのを今でも覚えています^^

昨日は対戦ありがとうございました^^
昨日の対戦は、284歳のMぃBIS的に萌えました!
4PTもいたんですね!どうりでやたらタコ殴りにされると思いました(笑)
面白かったです。また、よろしくお願いします^^
2007-01-09 Tue | URL | xFx@みらっちー #YlmcuPv2[ 内容変更]

 
200701100829
>みらっちーさん
ご訪問、どもです!まだまだ裏さんには及びませんが、もっといい勝負できるように修業します。m(__)m
赤目の時はもう一つの別キャラのBISさんでしたっけ?こっちもその時は凄くお世話になったので、よーく覚えてますよb
あれから随分と時間が経ちましたねぇ~wまた機会があれば宜しくお願いします!
2007-01-10 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
