別窓 | スポンサー広告
----------
あけおめ~(遅
こんばんは、レサトデス。

あけましておめでと~、今年もよろしくです^^
お正月は実家で過ごしていたためINできなかったため更新できませんでした・・・。

で、最初の一発!
ステ公開します!!
苦情は一切受け付けません!w
まず狩り時ステから。
20070109015110.jpg

次はGvステ。
20070109015935.jpg


セトリン装備のために知恵に振ってマス。
なぜ54なのかというと・・・副になったからデスw
水抵抗がちょい低いですが装備によって結構前後します。
あとやっぱりトロル( ゚д゚)ホスィ…
そのうちまた装備も公開します!
お楽しみにw

次はドロップ報告!
20070109015218.jpg

拾いましたよついに!w
でも去年のSSですこれw
で露店してたら旅立っていきました~

最後に、ちょっと午後茶で流行つつあるのか!?
20070109015235.jpg

(○゚ε゚○)プププーの次に流行ってる模様w
流行語大賞取れるように流行らそうかな(ぁ

じゃこんなとこで寝ます・・・
∩`・◇・)オサシミー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200701090210
<<調子がでてきたかな? | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 成長を実感。>>
この記事のコメント
 
200701090241
つ流行語大賞

これはセンセイに行くのかな・・・

( ; ゚Д゚)
2007-01-09 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200701091325
チョット待ちなさい!
オサシミは私のモノです!

大賞はいただきだのぅ(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
2007-01-09 Tue | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200701130055
次はオツマミーですなw
つオツマミー=お疲れー
2007-01-13 Sat | URL | レサ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
