別窓 | スポンサー広告
----------
調子がでてきたかな?
こんばんは、レサトデス。

お正月の短い休みも終わり、せっせとソロばっかりしています。
しばらくGvでなかったためかブランクをちょっと感じたりしましたw

ではまずはGv報告から!
hide.jpg

相手はhideoutbarshinさん。
前戦ったときは負けてしまったので、今回はリベンジ戦でした。
相手は剣士が多く、前半バラけたのと、補助の少ない3PTが狙われ被害が出てしまいました。中盤からはまとまりもよくなり、タゲも合うようになり点を稼ぐことができました。
いい戦いができたのでまた勝負したいですね。
20070112020837.jpg

相手は赤ひげ薬局さん。
昔からある老舗ギルドで強いところですね。
最初に相手もこちらもなぜかPT解散というアクシデントがあり、少し中断。なぜこんなことが。。。。
戦いでは前半後半とも終始午後茶ペースで点を取りました。やはり午後茶によくあるバラけのせいもあってそこを狙われ被害がでましたね。いつもそこが反省点で、いつも気をつければいいんですがね。なかなか難しいですね。
BISさん!バラけたと思ったら遠慮なくコールしてください!!

はい、つぎは狩り報告!
20070112020902.jpg

20070112020911.jpg

20070112020851.jpg

20070112022523.jpg

最近は狩場をフォーリンに変えてからなかなか調子が(・∀・)イイネ!!
フグさんみたいにルインでないかなーw

じゃ今日はこのへんで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

~おまけ~

20070112020920.jpg

ちょww
だからエログじゃありません!w
20070112020943.jpg

フグさん有名人ですな~w
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200701120229
<<レサ君にかぶるけど・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | あけおめ~(遅>>
この記事のコメント
 
200701131512
フォーリンのブーさんって良い物落とすよねw

篭るといいことあるよ^^b
2007-01-13 Sat | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200701132117
俺も引きこもりたいっス……(;´Д`)…
2007-01-13 Sat | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200701140557
>まぶるさん
ブーさんいいですね~w
これから篭ります!

>マクスさん
いっしょにフォーリンに引きこもりましょうw
2007-01-14 Sun | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200701141116
( ; ゚Д゚)

なんか変な有名人・・・(´・ω・`)ショボーン
2007-01-14 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
