別窓 | スポンサー広告
----------
(´・ω:;.:...
こんばんは、レサトデス。

最近、RS起動中に強制終了ばっかりするので(#゚Д゚) プンスコ!みたいな気分によくなります・・・
なんとかしろダ○オン!w

ってなことでGv報告!
20070116013413.jpg

今回の相手は同じランカーでもある強豪のじぃ☆さんです。
・こちらは3PT
・先方は2PTぐらいかな・・・400剣士、アチャ、プリリトル、etc・・・
前半、ちょっと様子見ですぐ引くということでしたが相手の足止めに捕まりそのまま戦闘へ・・・、WIZさんがやられて続々とこちらは崩れてきました。花があるという情報もありましたが花は投げてきませんでしたねぇ。やはり午後茶メンもあまり慣れていない地形ということもあり、そのまま相手ペースで点を取られ負けました。今回は・・・完敗でしたね。負けましたが気持ちのいい負け方でした。やはり、花がバグというわけではないのですが・・・フグさんも言っていたように、Gvのパワーバランスが崩れるようなスキルを使われるとあまり気分はよくないですよね。
その面でも今回はいい勉強となるGvでした。
次やるときはぜひ勝ちたいものですな!

はい!次はドロップ報告!!
U2.jpg

20070116012807.jpg

ま、まぁこんなもんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
ルインでろー!w

このSSはギルハンのときのです・・・
20070116012818.jpg

釣りすぎ・・・㍉ですw

現在、午後の紅茶ではギルメン募集中!
とくに、WIZ、範囲、足止めさんを募集してます!
興味ある方は耳か書き込みをお願いします(o*。_。)oペコッ

じゃ今日はこんなところで!
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
200701160152
<<不調の1週間。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 花だよ花!>>
この記事のコメント
 
ぬw
200701160311
二人とも死んでますが・・・w


よくやった!!!!!!!
2007-01-16 Tue | URL | ママンことルカ #-[ 内容変更]

 
σ(^_^)がいないと(*´艸`)
200701160807
やはりσ(^_^)がいないと駄目だなヽ(´ー`)ノ

昨日はしっかりGV準備して再起したら、ロード中に3回落ちるという神憑り的なことが起き遅刻してしまいました(ノ_・。)

あのあとブチキレたのは言うまでもありません!!

準備で10M使ったのに・・・・・

愚痴でした・・・
2007-01-16 Tue | URL | カイン #-[ 内容変更]

 
200701160848
>ママンことルカさん
ルカちゃん早く帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
昨日は死にまくったさ~w

>カインさん
ドンマイです;
自分もその現象で遅れかけたこともw
でもやはりカインさんの存在は大きいです!
2007-01-16 Tue | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
皆頑張ってるなぁ。。。
200701161126
こんちゃ。
一昨日までメテオしてたけどまた犬になりました。
ほぼ運極。。。。。。。靴をそろえると余裕で運2000超えるねw
Gvはやらないけど狩場で会った時や姫でinしてるときのギルチャ等では引き続きヨロシク。。。
この前bisでPT入ったら操作方法忘れてた。。。やっぱ1キャラ集中が一番だね。。
ジャマタ ^^ノ
2007-01-16 Tue | URL | 運犬あたっちょ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200701170147
>あたっちょさん
今日は人数少なくてソロ組める状況じゃなかったですが、よかったらまた組みましょう^^
2007-01-17 Wed | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
それくらいで
200701171419
死ぬとはダメダメだのう。
センセイランチャおれば100匹くらい釣っても楽チンだよ^^
2007-01-17 Wed | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200701171754
昨日は寝坊したんで今日は頑張ります\(゚∀゚)/
……寝坊しないように……
2007-01-17 Wed | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200701181943
昨日、久々にGV参戦の感想・・

新しい人が一杯いましたね・・・

火力も申し分ないね・・・

ただ・・・連携不足のような気がしますね。

頑張りませう^^b
2007-01-18 Thu | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200701190910
昨日は楽しかったです\(゚∀゚)/
また一緒にお願いしますね~v(*´∀`*)v
2007-01-19 Fri | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200701192159
>アディさん
また午後茶もどってきたときはギルハソでもw

>まぶるさん
あのときの午後茶はなんか変でしたねぇ
まだまだ改善の余地ありですな。

>マクスさん
またご一緒いましょう^^
やっぱ補助あると助かります。
2007-01-19 Fri | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200701201203
自分がBISなんで、どこでもお付き合いしますぞbb

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2007-01-20 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
