別窓 | スポンサー広告
----------
不調の1週間。
こんにちわ、フグさしデス。

いや~、今週の午後茶の戦跡は散々でしたな。主力である2エースのいらんとシオンさんが都合が悪くて・・・火力不足のなかでやりくりした1週間でした。
(ノД`)シクシク

で、GV報告の前にネタ?を1つ。詐欺というか、知らない人から「金貸してくれ」と耳が突然来たSSを紹介。以前1度「コロで一緒にPT組みましたね!」ということで、神殿B3時代に耳が突然来ましたが・・・言ってることが怪しげだったので、警戒して無視。そもそも自分の正体を明かさない時点で、かなり怪しいですね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1ヶ月ぐらいおいてSSの通り、また耳が来ました。前回のこともあったので、最初から軽くあしらいましたけど・・・。
面識のない人間に金は貸せません。っていうか、ありません!まぁ、詐欺ではないので名前は伏せますがあんまり褒められる行動じゃないですな。午後茶のみんなは注意ですぞ!!
(´∀`*)ポッ
20070119214355.jpg


んじゃ、気分が沈んだままですが・・・GV報告ですb

昨日のGV。
■午後茶:5BIS、4WIZ、火力指数65の3PT。
■先方:主力350~450の2PT(雨、剣士、BIS、WIZ、シフ、悪魔を確認)
2エースがいなかったので普通にやっても勝てないと思い、コル多用の作戦をとりました。結果はこんな感じでしたが、序盤の「死なないこと」を各PTがうまく意識できてて、今後につながる戦でしたね!しかし、年明け時の火力が嘘のようなGVでした。
(´・ω・`)ションボリ
でも、いる面子でよくやったよb
JOJO.jpg


3日前のGV。2日前は「紅葉組」さんとの戦でしたが、勝ったようですb
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数70の3PT。
■先方:主力350~450の2、3PT?(剣士、姫、悪魔、物理弓、雨、BIS、WIZ等確認)
火力不足は否定できませんが、それ以上に「死にすぎ」の戦でしたね。相手剣士さんにポイント献上しすぎでした・・・。
自分が2PTでPTコントロールしてたら、結果は違ったかな?と思った1戦でした。1PTは比較的そのあたりを上手にやるメンバーで構成されているので、今度から自分は2PTで1PTのサポートに入ろうと思いますb
20070119214028.jpg

その前のGV。
■午後茶:4BIS、3WIZ、火力指数70の3PT。
■先方:350~470主力の2、3PT(WIZ、剣士、雨、物理弓、花、BIS等確認)
午後茶よりは平均LVが高いお相手でしたが、連携&範囲陣の炸裂で無事勝利。鼻水にもなんとか対応できましたね!初の鼻水相手の勝利かな?
20070119214011.jpg


(´∀`*)ノシ バイバイ オツマミー

補助は充実しているので、火力さん!!たくさん募集中!!
そろそろ、りじゅ&センセイ帰ってこないかなぁ~。
SOさんの剣士さんもお待ちしてますぞ!
(´∀`*)ポッ

と言ってプレッシャーをかける・・・・w
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200701201257
<<壁|m`)ムフッ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | (´・ω:;.:... >>
この記事のコメント
 
お疲れちゃん
200701201332
少ない火力でよくやってたよ。
はやく安定するといいんだけどね。
ますます精進しなさい!
2007-01-20 Sat | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200701210353
遺跡あんなに効率よかったの初めてかもw
でももうあそこも卒業・・・
Gvもエース2人がいなかったらちと火力不足でしたなぁ
紅葉組のGv結果はまた書きますね~
2007-01-21 Sun | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200701211220
テイマでも派遣しようかのうw
2007-01-21 Sun | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200701211604
@10日待ってください(;´Д`A ```

2月になったらメイン400まであげてみせる!(廃
2007-01-21 Sun | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200701220831
>レサ君
ごめん、寝ちゃったよぉぉぉ!更新できずw

>まぶるさん
ぜひ是非!そのまま悪魔でもいいし、どんなキャラでもb            >イノ君
自分も400に…(廃
2007-01-22 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
