別窓 | スポンサー広告
----------
うーちゃんデビュー戦。
こんばんわ、フグさしデス。
今日も遅いですね。ネモイよぉ~

さてさて、今日ついにうーろんがGVにデビューしましたb
高LVテイマさんと、シフさんがいると聞いてた「パンダ」さんだったので・・死なないようにアカポ大量に買い込んで戦場に向かいました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

時間が早いこともあって、午後茶は何と1PT。ヤヴァイよぉ~;;
負けるかも!?何て思いつつ・・・相手様を待ちました。
↓こんな感じで。
20060523021841.jpg

前半は衝突もなく、15分ぐらい経過して・・・戦開始!!
(σ・ω・)σ かるすさん、リジャさんがバタバタと相手を倒してました。
あじゃさんのコルもタイミングよくされてて、序盤から午後茶にしては珍しくリードしてましたな。改めて午後茶の主力のPスキルの高さを実感。やっぱいいね~♪

って、本題のうーちゃんはどうなったかというと・・・高LVのシフさんに4回倒され、500ポイントを献上。(;・∀・)ハッ?
エントラを何回か連発したぐらいで、あとはファミからひたすらワールで逃げてました。バグはあるけど、まぁ~逃げれたね。死んだ回数が4回はまだましかw改めて、LV差の惨さを実感しました。早く200にしたいものですなぁ。

気になる結果はというと・・・無事勝利!!(≧∇≦)b
下の表示はご愛嬌ってことで。早く相手を倒せるようになりたいね。
20060523021714.jpg


そうそう、その後30分ほど森で狩ってたら・・・またゴミUでました;;
なんか、悲しいなぁ。手が落ちるからバターとかハンズとかそのうちでないかなぁ~と。ヽ(;´Д`)ノ
マーブルさんみたいにU50個ゲトしたいものです。まぁ記録ってことで↓
【U2号:秋風落葉】
20060523021735.jpg


んでは、ネモイので・・ネマツ。 (つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200605230235
<<BIS募集中!!(ぇ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 泣いたよ・・・アタシ・・・泣いたよ・・・オレ。>>
この記事のコメント
 
200605231325
U第2号おめぇ!!!!☆☆☆

物が何かは別として・・・・

運キャラの意地見せちゃってください><b

てか・・・・・明日ギガロの戦、パンダとだぁぁぁぁぁ!!!!
2006-05-23 Tue | URL | ドラゴネス #-[ 内容変更]

 
イヒΣ(´Д`)
200605231357
う~む………
なぜかドラちゃんまでサブをW
今度一緒に狩りを~(・∀・)チゴイネ
ヨロッサス(^O^)
2006-05-23 Tue | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200605240010
俺がSSに写ってない・・グハw
2006-05-24 Wed | URL | リジャ #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
200605241331
( ̄□ ̄;)!!
たしかにリジャさんが…。きっと先頭で離れてたので、SSに入らなかったのかもW 午後茶は独立する人が増えてきて、補助職不足で大変だぁ~。誰かBIS、WIZさんがいたら紹介オネ(ぁ
2006-05-24 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
