別窓 | スポンサー広告
----------
午後茶復活!(ハヤw
こんばんわ、フグさしデス。

今日から午後茶のジャーさんも、グサッとの書き手になることになりましたb
いや~、これで楽できるわい(ぁ

さて、日曜から午後茶のエースいらんが復活しました!シオンさんも参加できて、火力はもとに戻りつつありますね。
(*´ェ`*)ポッ
ただ、某ブログでAランクに挙げられてたけど・・・ぶっちゃけそんな実力はありませんw 鼻水ギルドはともかくとして、純粋に強いギルドさん他にありますしねぇ。最近戦った中では、「じぃ☆」さんは強かったですね。他Gは時の運って感じでしたね。

まぁ、さて午後茶復活の初戦。昨日の戦です。
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数80の3PT。
■先方:主力350~450の3PT(雨、姫、ネクロ、BIS、WIZ、剣士等確認)
古豪さんですね!平均は明らかに先方が高い感じで、人数は同じぐらいでした。ただ、序盤より火力の戻った午後茶が優勢で戦運び。そのまま、終了って感じでしたね。
今回はPTごとによくまとまり、BIS主導でいい戦運びができたと思います。タゲあわせと、PT間の連携の差で勝利って感じでしょうか?復活初戦、無事勝利ですb
20070123010930.jpg

で、本日のGV。
■午後茶:11BIS、6WIZ、火力指数75の4PT
■先方:300~400主力の2PT(雨、WIZ、BIS等確認)
(*。◇。)ハッ!
みなさん・・・11BISですよ・・・11BIS!!!
なんじゃこりゃー!!過去最高!!しかも4PTだしw でも、今日はPT組を失敗しました。
(´・ω・`)ショボーン
BISの配分に悩みましたねぇ。むしろ火力が少なかった。4PTなんて、純粋火力はいなくて・・・WIZ、BISPTになっちゃってたし。マジでごめんw
GVの方はは補助の充実、火力もそこそこだったため、終始優勢。最後は全滅で勝利って感じでしたね。
20070123010939.jpg

午後茶は今、BISは充実しています!!逆に火力、WIZ、足職さんがめちゃ欲しいので、力を試したい方是非是非どうぞb
うちのエースにならないかい??(カインと一緒だな・・)
毒舌・鼻水もやりませんので、普通に戦い方のみ大歓迎です!!


【おまけ】
こないだの金貸し事件。また、耳来たよ・・・。
あなりにもムカついたので、皆様にもちとその気持ち悪さをおすそ分けしましょう。明らかに厨だな。みんなも注意するんだぞー!!
(#゚Д゚) プンスコ!
20070123011751.jpg
↑ごめん、記憶にございません。でも、序盤の文書が前回と同様で定型っぽいのであやしんだよねぇ・・・。
20070123011803.jpg
↑裏をとるために、そりゃ聞きたくなりますわなぁ。10Mを要求するのもある意味凄いな・・。
20070123011814.jpg
↑午後茶メンならともかく、「○○○の騎士団」っていう知らんGのために金は貸せません!!そもそも、なんで俺が貸さないといけないんじゃい!!あえて消したけど、次もきたらここのG晒しますb
20070123011833.jpg
↑ムカつきつつも、大人の対応をした俺にこの仕打ち・・・。えー根性しとるやないかい!!
o(`ω´*)o
20070123011845.jpg
↑もう耳すんな!!同じことしたら、このブログを見ていようが、見ていまいが名前の「☆○○○☆」とギルド名晒します。全然知らん人に迷惑かけてまで紋章作るなっつーの。ほんと腹立つわー。
おそらく厨か消防だろうけど、ちとお仕置きが必要ですな。大人は怒ると怖いんだよ~♪


ふぅ・・・興奮してしまったw
そろそろ寝るか・・。
(´∀`*)ノシ オサシミー

あ!!この前、誰かさんが「レサ君=フグ」だと思ってたらしいけど、当ブログは書き手が3名おりますぞwww
間違えないようにね^^
(○゜ε゜○)プププー
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200701230204
<<( ̄(エ) ̄)ノ ヨロシクマ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 壁|m`)ムフッ>>
この記事のコメント
 
200701230702
えへへへへ☆
今日からかわいい系になります★

えいえいおっぱい♪




あ・・・・




買います
2007-01-23 Tue | URL | LUXURY #-[ 内容変更]

 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
200701230858
さすが大人対応・・・
σ(`ε´) オレならキレてたかも(ぁ
まぁそんな耳あったら無視します!
2007-01-23 Tue | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200701231249
私なら即刻コミュ拒否します(笑

2月になったら更新がんばるので暫しお待ちを(/・ω・)/
2007-01-23 Tue | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200701231446
11BISって凄いねぇw

Aだもんね・・・^^b
2007-01-23 Tue | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
それにしても
200701231951
補助多すぎじゃw
今度からは犬でいきますね^^
2007-01-23 Tue | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200701232155
>ラグさん
買いません!!
(´∀`*)ウフフ

それより・・・・えいえいおっぱいって・・

>レサ君
ラグさん勘違いしてたって・・・(*´ェ`*)ポッ

>イノ君
はよかえってきんさいb
すげー、メンバ増えてるぞw

>まぶさん
11って・・・過去最高記録ですね。
(;´Д`)ハァハァ

>センセイ
今度はワンコでしにまくって・・・(ぁ

(´∀`*)ノシ バイバイ
2007-01-23 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200701232310
3PTでビショさん一人だった時代はどこへいったのやらw

たのもすぃぃぃぃぃぃ(´*ェ*`)

てか俺ほんとに書くのね・・(ぁ
2007-01-23 Tue | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
RSのやり方忘れてそう…w
200701252126
なんかメンバーが凄そうだから、ネタキャラでも作ってギル戦出るかな?w
足止め募集してるみたいだから「フグさし+」でも足止めするか…w
2007-01-25 Thu | URL | あ○ゃ #-[ 内容変更]

 
200701271711
あじゃさん!?

早くかえってきてー!!w
純天使もめちゃ欲しいなぁー!!(*^_^*)
2007-01-27 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
