別窓 | スポンサー広告
----------
激戦にちと疲れ気味。
こんばんわ、フグさしデス。

先週はPC壊れて、中身のリカバリを結局行いましたw
結構、時間が掛かったよぉ~。カイン君もなんか大変だったみたいだけど、みんなも気をつけてね!
(*´ェ`*)ポッ
さて、こんなやりとりだけでりじゅちゃんが午後茶に復帰です!!すんげー、うれしいっすb
20070131022452.jpg


んじゃ~、GV報告いってみましょう。
本日のGV。
■午後茶:5BIS、3WIZ、火力指数85の3PT
■先方:350~550主力の3PT?(物理弓、剣士、ネクロ、姫、雨、BIS、天使確認)
感想「とにかく強かった!!」序盤から中盤にかけて、1PTがほぼ壊滅→立て直せず、そのまま全滅負けでした。
物理陣の火力が異常にあったし、BISがうまくPTのコントロールをしていたので、現状の午後茶には勝てない相手だと思いました。修行のしなおしですb
20070131022500.jpg

■午後茶:4BIS、3WIZ、火力指数90の3PT
■先方:300~580主力の2PT(剣士、WIZ、テイマ、姫、ネクロ確認)
エース剣士さんが鬼だということで、かなりビビっていましたw
が!!!序盤より、レサ君がフィーバー!!
(*´ェ`*)ポッ
そして、PTもちゃんとまとまって問題ない戦運びができましたね。
お相手、高LVがたくさんいましたが、午後茶のまとまりと個々の力が上手に発揮され、見事勝利ですb
20070131022531.jpg

そして、日曜のGV。
■午後茶:6BIS、4WIZ、火力指数80の3PT。
■先方:350~500主力の3PT。(剣士、WIZ、ネクロ、BIS、物理弓等確認)
戦場が午後茶にとっては相性の悪い、湿地だったせいもありましたが、火力、補助どれをとっても相手が上手でしたね!
久しぶりに鼻水とかのない火力ガチGVでした。それにしてもうらやましい火力でしたね!午後茶は修行がたりませんでしたなw
20070131022443.jpg


最近の午後茶は強豪相手ばっかりできついっすねぇ。
(´・ω・`)ショボーン
あの某掲示板の評価もかなり違う気が・・・激戦続きで、ちとヘロヘロなフグでした。
(´・ω・`)ショボーン

では!!
(´・ω・`)/~~
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200701310306
<<明けまして大分経ちました(何 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | ランチャについて>>
この記事のコメント
 
( ̄ヘ ̄)ウーン
200701310950
たしかの某掲示板での評価が違う気がしますなぁ
よくてCくらいかな?
ぼいん学園との試合・・・
マブ氏にやりかえされましたなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007-01-31 Wed | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200701311004
昨日はお疲れ様~。

ぼいん戦さ

その姫うちのPTなんだけど
基本禁止にしてるから
花なげてねーとおもいますよ!

今日でも確認してみるけどねw

2007-01-31 Wed | URL | ぐす #-[ 内容変更]

 
200701311033
>ぐすさん
なるほど、禁止にしてたのですね!ただ、「序盤から中盤にかけて」という表現はちと大げさかもしれませんが、継続ではなく単発単発では花を受けた記憶があります。他のPTのBISもそうですね。こちらの勘違いでしたら、帰宅次第、記事を変更しますので真相を教えていただければと。しかし、強かったすb
m(__)m
2007-01-31 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
|ω・`)
200702020016
はじめまして、ぼいん学園のプリです。(´・ω・`)
うちは先日のvsマジックキングダムさんの時のような、事前解禁以外のGv時には
花投げはスキルスロットから外してますので、まず投げることはありません。。。

午後茶メンバさんの数人に抵抗低下マークが出ていたのはコチラも視認しておりますが、
それはうちのネクロスキル「悪口」による魔法抵抗低下で、
それを花投げによる抵抗低下マークと勘違いされたのだと思いますです。(´-`*)

また再戦お待ちいたしておりますv
2007-02-02 Fri | URL | ☆rei☆ #3hri4u1c[ 内容変更]

 
200702020057
>reiさん

はじめまして!<(_ _)>
そうでしたかぁ・・・ただ、さすがの私でもネクロと姫を目視して間違えるとは・・・ないはずなんですけどねw

花のような音を聞いたのと、姫の他のスキルとを勘違いしたのかもしれませんねぇ。ご本人のスロットがそういう状況であれば、あるはずもないでしょうし、私や他のギルメンからの勘違いでこのようなご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

記事については修正しておきますb
ではではノシ
2007-02-02 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
