別窓 | スポンサー広告
----------
明けまして大分経ちました(何
こんばんは、イノデス

さて、一月はリアルの都合でRSにインできず一時的に休止していましたが本日から復活します(´▽`)


まずGVからですが
20070201000810.jpg



相手は+Planet+さんでした

敵味方合わせて60人ほどで序盤は白熱した試合を送ってたのですが、ダメオンマジックで両者鯖落ち者続出で後半は試合になりませんでした(´・ω・`)ショボーン

キャンペーンとかする前に鯖強化してくれよダメオン・・・・



え~、一ヶ月休んでたのでネタも大してないんでステでも晒しますヽ( ゚ 3゚)ノ

20070131235916.jpg


運キャラで且つGV使用なので火力は完全に捨てて健康・運高めのステとなっておりますヽ( ゚ 3゚)ノ

狩りはニムラスとルインで青POT狩り、GVは武道とハイブリッドで探知兼足止め・Pのタゲ取りやっております(´▽`)


シフは基本武道とハイブリッドが必須になるところが他の職とは違うところですが、比較的完成も早く自由度も高いので自分好みのステやスキルで狩れるのがいいところですなヽ(´ー`)ノ

さて、1月の間に回りが予想以上に廃だったので2月は頑張ってレベル上げして追いつきたいと思いますヾ(`Д´)/

皆また(=´ー`)ノ ヨロシク

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200702010009
<<さいきんモチベが下がってきました・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 激戦にちと疲れ気味。>>
この記事のコメント
 
200702010913
復帰おめ!
でもあなたも廃です(ぁ
|彡サッ
2007-02-01 Thu | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
2まんっ!
200702011906
ひーーーーーっつ!

みんなおめですw
そろそろ俺も更新しなきゃだ。。
2007-02-01 Thu | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200702020824
そなのよね…ZIN君の廃っぷりに期待!負けないよん。(*^_^*)
2007-02-02 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200702030322
レサさん
廃人ですが( ゚Д゚)ナニカ?

ジャーさん
ローテーションはフグ→レサ→フグ→ジャー→フグ→イノでいきましょう(´▽`)b

フグさん
1日2レベルペースであげていきますヽ(´ー`)ノ
かなり廃です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-02-03 Sat | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
