別窓 | スポンサー広告
----------
さいきんモチベが下がってきました・・・
こんばんは、レサトデス。
最近、モチベが下がってきました・・・Gvはおもしろいんですけど、狩りで良品がでない!!w
また運ランサでもしよかな・・・(ぁ

ってことなのでドロップ報告から!
20070202011521.jpg

(*・ε・*)ムー
こんなものしかでませんよっとw
アディさんなんていいもの立て続けに拾ってるし・・・実は社員でしょ?w

で次はネタSS満載ですw
20070202011551.jpg

これはブログ4人で書くことになって新しくとったSSなんですけど、ちょっと違うところが・・・・
(*。◇。)ハッ!
ジャーさんw
今日からあなたはウソコです!

次!
20070202011601.jpg

Gv後アリアンで狩りをしていると・・・
ワンコが並んどりましたw
そしてその中の一人からこんな耳が・・・



20070202011609.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ書き始めてから、自分にとっては知らない人からの耳は初めてでした!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ってことでご要望にお答えして載せましたw
是非、今度は午後茶にお越しくださいませ!
午後茶は夜はギルチャ点等しっぱなしでおもしろいですよ^^
大人の会話もあるしね・・・(*´ェ`*)ポッ

次はネタ露店発見!
20070202011618.jpg

ぶw
内容はこうでした、「ジャーがフグサシ食べて中毒死店」
画面の前で吹きましたよw
まぁこの露店やった人はあの人ですよw
そしてまたこんな耳も・・・
20070202011535.jpg

ちょw
やめてー、更新しますからw
毎日更新が目標ですな・・・

あと2万ヒットおめ!!!
2万踏んだのだれだろ・・・

じゃこんなところで!
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200702020134
<<おそらく下位ランカー程度。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 明けまして大分経ちました(何>>
この記事のコメント
 
200702020251
あなたはDUMMY1894です m9(`・ω・´)シャキーン

|彡サッ
2007-02-02 Fri | URL | 瑞音 #-[ 内容変更]

 
200702020832
ついにレサ君も認知されてきましたな!よかった、よかったb
それより、アタッチの露天名…まじで吹いたよw
こんなにネタにされるジャーさんて。。あと、レサ君がアリアン内で狩り!それはジャーさんを筆頭としたオヤジ狩り?!自分もやってみたいものです。(*^_^*)

良品は拾ってないなー、自分もねぇ。そういう時は廃上げに限りますわよん。
2007-02-02 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
真ん中のわんこ・・・
200702020905
そのワンコの中に自分も居ました!(ぁ
時間帯が違ったけどマクスとかもいたなぁw
2007-02-02 Fri | URL | 運犬あたっちょ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200702021620
おお・・・・

20000おめ~

踏んだの私です・・・w

なんかくださ・・
2007-02-02 Fri | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
ん?
200702021804
一昨日入社したんだよ^^
⊂二二( ^ω^)⊃
2007-02-02 Fri | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200702022030
フグサシ食って毒で死んでしまうウソコちゃんです。

かわいい系キャラなハズなんだけども。。

今日はアリアンで狩りしよ・・

(゜□゜;)
2007-02-02 Fri | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
(= '艸')ムププ
200702030213
>瑞っち
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
だれですかそれ?w

>フグさん
アリアンで狩りしてます!
まぁ買う金もないですけどねw
ひやかし客ですw

>あたっちょさん
マクスさんもいたのかぁ~
午後茶WIZ募集中(ぁ

>まぶるさん
ん~、そうだな~
つ2万Gでw
ってかなにも拾えてませんw

>アディさん
やはり社員!w
σ(`ε´) オレのUドロップ率をあげてくださいww

>ジャーさん
そのうちジャーさんを襲撃します!!
|彡サッ
突撃隣の午後茶メンインタビューたのしみにしてます^w^
2007-02-03 Sat | URL | レサ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
