別窓 | スポンサー広告
----------
午後茶100人計画まであともうちょい!
こんばんは、レサトデス。
最近また、ギルメンが増えてきました。
午後茶100人計画まで@5を切りましたな!
最近のGvほほ毎日3PT以上なのでワイワイやれて楽しいですな!

ではGv報告から!
Gv1.jpg

先方、lv200~400 2~3PT
午後茶 lv200~450 4PT
すこし前まで午後茶に在籍してた剣士さんがいたギルドなんですが・・・
午後茶が4PT平均lvも多かったため終始押し気味で勝利!
ただ相手の剣士さんが痛かったですね。剣士さんにほとんどLA取られた感じでした。相手が団子を使ってきたためタゲがあいにくい状況でしたが中盤以降はタゲもよく合っていて新しく午後茶に入ったギルメンの活躍も目立った戦でした。相手が団子使ってきたときには一度引くとか、ランサ、ペッツではじくなどの対策が必要でしたな。

Gv2.jpg

先方 lv200~450 2PT程度
午後茶 lv200~450 3PT
私も相手の情報まったく知らない相手でした。
いらんさん不在、KAINさん寝落ちため参加できずでしたw
ペッツで蜘蛛がいましたね~、とてもやりにくかった戦でした。反省会でも意見がありましたが、足止め系のペッツがいる場合は真っ先に奪取しないといけませんね。この戦でも蜘蛛の足止め、ネクロの足止めなどなかなか自由にさせてもらえませんでした。また相手が団子してきたのでとてもタゲがあわせづらい状況で難しい戦でしたね。あと硬い人が多かった気がします。

次はドロップ報告!

20070207180023.jpg

20070207180032.jpg

20070207180039.jpg

20070207180045.jpg

20070207180054.jpg

(= '艸')ムププ
最近になってUラッシュ!
まぁゴミばっかですがw
まともに売れるのはデビネクぐらいですかなぁ。
最近ある人にいい狩場を教えてもらったのでそこで狩りまくって大道&ストライダーだすぞーw(ぁ

で今回はネタSSは( ´ゝ`) 無
じゃこんなとこで!
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200702071818
<<最近の狩場事情 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | おそらく下位ランカー程度。>>
この記事のコメント
 
200702080224
レサ君!!
その狩場はいいよねb

自分もフォーリンと両立していってました。
(´∀`*)ポッ

良足でるといいですな^^
2007-02-08 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200702080312
遺跡に通っていたらフォーリン適正外に(´・ω・`)ショボーン

シルバリンでるといいね^^
2007-02-08 Thu | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200702090226
>フグさん
社員乙っていわれるようになるかぁw

>イノっち
牙Uにはもう散々ですw
2007-02-09 Fri | URL | レサ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
