別窓 | スポンサー広告
----------
BIS募集中!!(ぇ
こんばんわ、フグさしデス。


え・・何?? この題名・・・。


実は在籍しているギルド、午後の紅茶のギルメン募集ってことなんです。今の午後茶は、独立心旺盛な人が多くて補助職が不足してる状態なんですねぇ。んで・・・その影響もあってか?GVが少なくなってしまってます。(つд・)エーン リジャさん、本当にタイミング悪い時でごめんよぉぉ。

興味ある方は耳か、カキコおねっす。マスタ陣に私から相談しますんでb
シルちゃんとかのサブとかが来てくれると助かるなァ・・・・(ぁ

さてさて・・本日のネタは・・・
コロで同じPTになったメンバーの姿です。


(;゚д゚)ァ....なんか凄くない!?

イカがビーム出してマスw 宇宙戦争!?って感じですな。ノ(´д`*)
20060526020917.jpg


んで・・・もう一丁。
12233.jpg

フグさし時代から通算して、初めて神殿B2で狩ってます。うーろん131歳ですb 
んで、釣り就職ってことで・・ランサなのにアチャの姿で。(・∀・)ニヤニヤ
神殿ドロップ良くていいですねぇ。インベがすぐに満タンになりますw

エンチャ貧乏になってるんで、金貯めないとなぁ~。
うーろんにハマってフグさしの狩りできてません。。・゚・(ノд`)・゚・。

ふぅ~眠いのでネマツ。明日は送別会で飲みだぁぁぁ~♪
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200605260224
<<ううう・・・うーろん♪ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | うーちゃんデビュー戦。>>
この記事のコメント
 
ギル戦
200605261107
時間は何時頃なんだろ?時間が遅ければ、サンド(メイン)で参加できるが(´Д`|||)
って言うか131ってあんた…………
廃あげですな~Σ(´Д`)ガハッ
http://blog.livedoor.jp/sandsandsand/
2006-05-26 Fri | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200605261128
ぬー!!基本は21時以降だねぇ。社会人が多いので、遅くなることもあるよ。まぁー、ギガロの時みたいに毎日あるわけじゃないんで、都合がつくときにでもどぞん。(^.^)b
んじゃー、枠もたくさん空いてるし入隊してみっかねぇ。マスタ陣に聞いておくべ。(^^)v
2006-05-26 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200605261251
大歓迎(*´ェ`*)ポッ
2006-05-26 Fri | URL | かるす #-[ 内容変更]

 
ちょ・・・
200605262253
もう抜かれちゃったのかorz

この調子で200までb
2006-05-26 Fri | URL | クレ #JalddpaA[ 内容変更]

 
200605271838
(*´ェ`*)ポッ
抜いちゃった・・・w 200まで突っ走りますb

>かるすさん
んでは・・・サンドを含め、心あたりのあるBISさん誘ってみますねぇ~。新生午後茶の船出ですなぁ。
2006-05-27 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200605290030
俺もその船に乗せて頂戴(*´Д`*)
2006-05-29 Mon | URL | リジャ #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
200605290041
リジャさん・・・(つд・)エーン 素敵なお言葉。

誰かBISの知り合いいたらヨロロですb
2006-05-29 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
