別窓 | スポンサー広告
----------
「フグさし被害者の会」に入ります・・・
こんばんは、レサトデス。
つ、ついに恐れていたことが・・・
フグさんにlv追いつかれて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本日より「フグさし被害者の会」会員になりました!(ぁ
抜かれないようにがんばるぞーw

ではGvから!
Gv1.jpg

対戦相手は赤い石を叩き割ろうさんです。
ランカーでないこともあり序盤1PTは様子見で2、3PTだけで戦いました。中盤あたりから1PTも参加してそこから得点ラッシュ!見事勝利しました。
先方も高lvは結構いたのですが、やはり午後茶の連携と、数で勝ったように思います。

Gv2.jpg

ふ、不戦勝・・・・(´・ω・`)ショボーン
なにも言うことはありませんw

Gv3.jpg

強豪のフリースタイルさんです。
最初、午後茶は丘を取り団子作戦で戦いました。なんだろ最初悪い予感はしてたんですが・・・いきなり爆死しましたw
あれは自分のミスです。団子から出た途端に悪魔の檻につかまりいい的に・・・チニマシタw
主力が何名か欠席で、最初負けると思っていましたが、何とか勝ちました!剣士さんが多く、剣士さんのパラが痛かったのが印象に残ったGvでした。

ドロップデス。
U3.jpg

ふむw
20070222021013.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
カザヤン!
U22.jpg

ふむ・・・
ってところですw

-~)ノ~~ ジャネマタネッ

[お・ま・け]

20070222021118.jpg
ポータークエの手伝いをしたときのSSですけど・・・釣りすぎヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200702220233
<<寝&鯖落ちゲームRS | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 成分分析♪>>
この記事のコメント
 
200702220755
寝落ちしてすみません・゚・(ノД`)・゚・

レサトも廃上げで400までお願いします^^

|彡サッ
2007-02-22 Thu | URL | innosence(ZINGI) #-[ 内容変更]

 
200702220841
ひっ、被害者の会…w

レサ君もソロもいいけど、釣りで内周もいいぞー。釣り不足なんで、就職も早いしアチャだったらスプレッドとか使うと結構楽にできる気がしますb
装備が揃ってない人にはお薦めしないけど、今のレサ君ならLV上げしてもいい気がしました!(^O^)/
2007-02-22 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200702220955
被害者の会、副会長のジャーです(゚_゚)
俺もカザヤン出すど~!
2007-02-22 Thu | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200702221422
私も被害者の会いれてください^^;
まあ、半年でレベル2つぐらいしか上がってないんですが・・・。

>ふぐさん
昨日の記事の中部で死んでるBISはGoのメンバーのサブですよw
縁がありますね。
対せn・・・
2007-02-22 Thu | URL | ポンチュウ #-[ 内容変更]

 
200702221922
>ZINさん
ちょw
昨日は結構大変だったんだぞ!w

>フグさん
(σo ̄)ホォホォ
最近、ソロ狩場混んでるし、今度は釣り枠で入ってみるかな~

>ジャーさん
副会長でしたかw
会長はだれだ??
お金あるなら、カザヤンをギルメン価格で提供しますぞ!

>ボンチュウ
歓迎します!w
BISだとソロ難しいのが厳しいですなぁ。
是非、今度Goとやれれば光栄です。
正直、Aランクのほうのランカーとあんまりやったことなくてw
いったいどれだけ強いのか・・・
2007-02-22 Thu | URL | レサ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
