別窓 | スポンサー広告
----------
再振るかな(*´д`*)ハァハァ
こんばんは、レサトデス。
最近、狩場混み過ぎです!w
で、タイトルどうり・・・再振りしようかと考えています。
知識に・・・
|彡サッ

ではまず読者さまから!
20070301103214.jpg

ありがとうございます^^
でもそんな・・・隠れなくてもw
恥ずかしがらずに出てくれば(ぇ

Gv報告!
GOGv.jpg

現時点で青鯖で最も強いと言われているGoごう(本体)様です。
先方 知識アチャ4,5人か!?
午後茶 3PTでした。
やはり範囲が強い!序盤こちらは奇襲をかけましたが失敗w
まぁそんなこともありますwしかし範囲が強烈でした。多重雨やばすぎですw抵抗を上げて挑んだわけですがBISさんがミラ死しまくりで厳しい戦いでした。範囲でHPが減ったところを物理が仕留めるという相手の攻撃でバタバタと倒されかなりやばかったです。しかし午後茶も健闘したと思います。やわい人を見つけては倒したり、ドローコール作戦などそれなりに戦えたと思います。また期間を置いてからやってみたいとは思いました。

次はドロップです。

20070301103231.jpg

20070301103239.jpg

20070301103312.jpg

20070301103319.jpg

微妙なUが多いですが結構拾ってますw

で!
最初に書いたように近々知識にでも再振りする予定です・・・たぶんw
知識にして森に篭るかな!
またステでも公開しますw
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200703011048
<<久しぶりの更新。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 日進月歩>>
この記事のコメント
 
200703011934
イノも言っていましたが…最近クッキーがUに見えて仕方ないとです… (((´・ω・`)カックン…
2007-03-01 Thu | URL | 瑞音 #sSHoJftA[ 内容変更]

 
200703012300
2ヶ月振りにU出しましたが、余りに久々でSUにしか見えませんでしたorz
ちなみにすとーんぼうでした(´∀`;)
GVは出れなかったけどやっぱGOごうさんは強いねw
2007-03-01 Thu | URL | ジャー #-[ 内容変更]

 
200703012354
対戦ありがとうございました。
奇襲ビビリましたw
結構最終的な点差ついちゃったけど、こちらとしても苦しい戦いでしたよ。
記事にもあるようにやわいところを確実に突かれていましたし、ドローからの集中攻撃がかなり効きました。

3月から週末以外インできなくなるので、最後の一戦が午後茶相手で良かったです^^

また対戦できるといいね~。
2007-03-01 Thu | URL | ポンチュウ #-[ 内容変更]

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
200703021159
>瑞っち
オレも最近普通のアイテムが黄金色に見えてしかたないとです(´・ω:;.:...

>ジャーさん
自分も昨日は打ち上げでGv出てません・・・
Goさんは強かったとです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

>ボンチュウさん
対戦どうもありがとうございました。奇襲は失敗しましたけど、とても面白い戦いができました。ほんと雨がすごくてタゲも取れない、前線にでれないなどとても難しい戦いでした。また機会があればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-03-02 Fri | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
ど、ども(-_-;)
200703031615
こんにちは、某ギルド所属の毒まんじゅうであります。
え、え~と・・・・
フグさし食いて~(-∀-;)
2007-03-03 Sat | URL | 毒まんじゅう #-[ 内容変更]

 
200703050136
>毒まんさん
いつも遺跡ではお世話になっとります!<(_ _)>
今度は午後茶にいらっしゃいb

そうすれば・・・フグさし食べれます(ぁ

(;´Д`)ハァハァ
2007-03-05 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
