別窓 | スポンサー広告
----------
知識になりました!
こんばんは、レサトデス。
やりましたよ、やってしまいましたYO!
勢いで、知識化しました!w

そこでステ公開ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20070306015321.jpg

これはGv時ステ、フグブレ&エビをもらったときなんですが・・・どうなんだろw
同lv帯の人がいないのでいまいち・・・でもそれなりに硬い仕様にはしてるんですけどねw
運が134あるのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
狩り時は運+300くらいあるかなw

じゃあついでに装備もド━(゚Д゚)━ ン !!!
20070306015331.jpg

まぁあえて何装備してるとはここでは言いませんが、ご想像におまかせしますw
装備で属性抵抗はほぼ火、水とも110%はあります、あと各種抵抗もぼちぼち・・・
前の物理よりは死ににくくはなってますねぇ・・・たぶんw
装備してるUがNなのは・・・運キャラいないからエンチャできません!w

で、Gv結果!!
20070306015341.jpg

相手は強豪Gのオーロラ様です。
このGvは知識化してからは2戦目です。自分としては心臓の使いどころが課題です。
午後茶 300~450の3PT
先方  100~550の2PTくらいでした。
最初の激突で相手に雨アチャがいるということが判明し、ゲリラ戦へ。知識化した自分としては戦いづらい戦でしたねぇ。相手もコルを多用してきたし心臓を使うタイミングがとても難しかったです。どうやら、最近戦力が落ちたらしく、前ほど強烈な印象がありませんでした。いつもどうり午後茶の火力で押し切り勝利しました。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして狩りです・・・
20070306015351.jpg

20070306015400.jpg

なんだろ、物理の時に比べて運が300ほど下がったので全然いいものでず・・・(´・ω・`)ショボーン
狩り効率は(゚Д゚ )ウマーなんですけどねぇ。
キムチするか(ぁ

そして、午後の紅茶は200↑のWIZさん特にBISさんを募集しています。興味ある方、入りたい方ミミヨロw

じゃ、今日はこれで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200703060214
<<チキチキブルジョワレース!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 久しぶりの更新。>>
この記事のコメント
 
200703060224
知識と運のキムチバッジをお薦めします!(ぁ
2007-03-06 Tue | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200703060641
出るだけいいじゃないか……
(´Д`|||)ウラヤマシス
2007-03-06 Tue | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
へ(へ´∀`)へ カサカサ
200703070002
>フグさん
キムチ・・・儲けれるようになったらするかもw

>マクスさん
自分、運ないとソロできない体質なんです!w
2007-03-07 Wed | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200703070110
その装備で力が110もいるのかが謎だ(´▽`)
2007-03-07 Wed | URL | innosence(ZINGI) #-[ 内容変更]

 
マダマダ
200703081043
マダマダマダマダ!!
2007-03-08 Thu | URL | 大先生 #-[ 内容変更]

 
200703081245
うぇw
またWIZ・BIS募集になったんですね;;
@10日ほどで移籍の予定だたのですが・゚・(つД`)・゚・。
2007-03-08 Thu | URL | SO #YJSNPkbQ[ 内容変更]

 
うーむ。
200703112204
腰と足の装備品が気になるw
2007-03-11 Sun | URL | 運犬あたっちょ #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200703112251
>SOタン
補助不足はどこのGでもずーっと抱える問題ですなw
午後茶もなんとか頑張っておりますb

いつでもいらっしゃい!(;´Д`)ハァハァ
2007-03-11 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200703121107
>イノっち
 アンクとかで力上がるのさw

>大先生
 ご教授おねがいします!!

>あたっちょさん
 腰は比率だなぁ、足も比率(ぁw
2007-03-12 Mon | URL | レサ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
